【画像】槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?事務所の近くと噂も!

2020年2月13日午後4時半頃に、槇原敬之さんが逮捕されました。

逮捕された場所は、渋谷区神宮前の自宅だったと報道されています。

事務所の近くとも噂される、自宅の住所はどこなのでしょうか?

【画像】槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?

槇原敬之さんが、渋谷区神宮前の自宅で逮捕されたと報道がありました。

自宅の画像が気になりますよね。

残念ながら、現状では詳細の画像は公開されていません。

恐らく、渋谷区神宮前の事務所周辺に家があるのではないでしょうか!

過去に槇原敬之さんが逮捕された際の、自宅画像はありました!

日刊スポーツ(1999年8月31日)
日刊スポーツ(1999年8月31日)
東京都港区南青山に住んでいたマッキー
東京都港区南青山に住んでいたマッキー

今回も同じような感じのマンションである可能性はありそうですね!

【画像】槇原敬之の自宅は事務所の近くと噂も!

槇原敬之さんの事務所「ワーズアンドミュージック」も、東京都渋谷区神宮前にあります!

とても便利で、立地のイイところですよね。

2020年2月13日午後4時半頃に、槇原敬之さんが逮捕されたのは渋谷区神宮前と報道されています。

つまり、事務所と家はかなり近いのではないでしょうか。

ワーズアンドミュージック
ワーズアンドミュージック(事務所)
ワーズアンドミュージック(事務所)
ワーズアンドミュージック(事務所)

槇原敬之に対するネットの反応

【関連記事】

【顔画像】槇原敬之の薬物入手ルートは彼氏?!奥村秀一と噂に!

【顔画像】奥村秀一は槇原敬之の彼氏?!源氏名は金太郎!現在はゲイバー勤務?

田代まさしの逮捕歴は何回目?講演後1週間の逮捕と話題に!いつから覚醒剤やってた?

Previous post 【顔画像】奥村秀一は槇原敬之の彼氏?!源氏名は金太郎!現在はゲイバー勤務?
Next post 【壮絶】野村沙知代と息子の絶縁秘話がヤバい!子供名義の脱税で逮捕も!
メニュー