【顔画像】槇原敬之の薬物入手ルートは彼氏?!奥村秀一と噂に!

槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕された、と速報が入ってきましたね。

槇原敬之さんの、薬物の入手ルートが気になります。

過去に、彼氏(同性愛のパートナー)奥村秀一氏と一緒に逮捕されたこともありましたが、今回も同様のケースなのでしょうか。

【顔画像】槇原敬之の薬物入手ルートは彼氏?!

槇原敬之さんが、再び覚醒剤所持で逮捕されました。

今回の逮捕で、人生2度目の覚醒剤所持による逮捕

一体、どうやって薬物を入手することが出来たのでしょうか。

なんと、マッキーの彼氏が先に逮捕されていたとの情報が!

つまり、槇原敬之さんは、彼氏を経由して、薬物を入手していた可能性が非常に高いと思われます。

槇原敬之さんは、同性愛者として有名でした。

【顔画像】槇原敬之の彼氏は奥村秀一と噂に!

槇原敬之さんは、奥村秀一氏と共に逮捕された過去があります。

1999年8月26日、覚醒剤所持が発覚。情報を得て内偵中だった警視庁本富士警察署の捜索を受けた際、自宅から発見され、覚せい剤取締法違反(所持)現行犯で10年来の友人の奥村秀一と共に逮捕された

引用:Wikipedia

奥村秀一さんは、ワーズアンドミュージック代表取締役社長に就任しましたが、2018年3月12日に役務不履行により解任されました。

その後、2018年に覚醒剤所持で、2度目の逮捕となりました。

奥村秀一のプロフィール

槇原敬之・奥村秀一
引用:newsee-media.com

奥村秀一氏は、「オカマの金ちゃん」として有名でした。

新宿歌舞伎町2丁目のゲイバーで、奥村秀一氏はかつて「金太郎」という源氏名で働いていました。

槇原敬之さんよりも、7歳年下の美少年で槇原敬之さんと同棲もしていたそう。

しかし、槇原敬之さんが逮捕された後には関係を解消。

その寂しさのせいもあってなのか、2018年に覚醒剤所持で再逮捕となりました。

槇原敬之に対するネットの反応

【関連記事】

【顔画像】奥村秀一は槇原敬之の彼氏?!源氏名は金太郎!現在はゲイバー勤務?

【画像】槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?事務所の近くと噂も!

(Visited 165 times, 1 visits today)

Previous post 【画像】野村克也の自宅は世田谷区の超豪邸!土地の価格がヤバすぎ?!
Next post 【比較画像】綾野剛の顔が変わった?!老けたと噂に!メガネや髪型のせい?
メニュー