俳優・綾野剛さんの顔が変わったと話題になっています!

イケメン俳優として有名な綾野剛さんが、老けたという噂も。

メガネや髪型で、雰囲気が変わったせいなのでしょうか。

画像を比較して見ていってみましょう。

【比較画像】綾野剛の顔が変わった?!

綾野剛さんと言えば、キリッとした爬虫類系のイケメン。

カメレオン俳優と言われるほどの、演技力が魅力です!

そんな綾野剛さんの顔が変わった、と言われています。

綾野剛
【比較画像】2020年2月13日の綾野剛(右)

「ぐるナイ」に出演した綾野剛さんの、雰囲気が変わっていました!

メガネと髪型が違うだけで、かなり顔が変わったように見えます。

眉毛の形も、若干違うでしょうか…?

【画像】ぐるナイに出演の綾野剛が変わった?

ネットでは、綾野剛さんの登場に歓喜のコメントが殺到!

しかし、「顔がなんとなく違うような…」という声も浮上しているようですね。

【比較画像】綾野剛の顔が老けたと噂に!メガネや髪型のせい?

綾野剛さんには、老けたという噂もあるようです!

38歳になる綾野剛さんなので、当然といえば当然なのですが…

映画「影裏」で主演を務める綾野剛さん。

「ぐるナイ」でも、同じ髪型とメガネをされていましたね。

このファッションが、老けた印象を醸し出しているのかもしれませんね。

綾野剛
映画「影裏」での綾野剛さん

番宣のメガネと髪型ではないですね。

この綾野剛さんだと、老けた印象を受けない気もします。

つまり、丸型のメガネや少しパーマがかった髪型が、どことなく綾野剛さんにマッチしていないのかもしれません。

当然、役作りの一環のはずですので、綾野剛さんの演技力は素晴らしいのではないでしょうか。

綾野剛に対するネットの反応

【関連記事】

【比較画像】千葉雄大が太った?!顔がパンパンと話題に!原因は?

【画像60選】清原翔の彼氏感がヤバイ?!キュン死級のイケメン!

【家系図】柄本時生の家族構成が豪華すぎる?!実は3姉弟だった!

【2020最新】仲野大賀の歴代彼女は合計3人?!全てまとめました!(画像)

【2020最新】中川大志の歴代彼女は合計7人?!全てまとめました!(画像)

Previous post 【顔画像】槇原敬之の薬物入手ルートは彼氏?!奥村秀一と噂に!
Next post 【顔画像】奥村秀一は槇原敬之の彼氏?!源氏名は金太郎!現在はゲイバー勤務?
メニュー