平子理沙と村井克行は不倫だった!?吉田栄作との離婚理由と51歳って本当!?

平子理沙

モデルとして活躍する平子理沙さん。
「元祖美魔女」とも呼ばれており、とても50代とは思えないほど美しいですよね。

そんな平子理沙さんですが、俳優の吉田栄作さんと2015年に離婚されたことが記憶に新しいですね。
そんな離婚ですが、平子理沙さんの不倫が原因だったのではないかとも言われています。

そこで平子理沙さんは俳優の村井克行さんと本当に不倫をしていたのか、吉田栄作さんとの離婚理由、また本当に51歳なのかについても詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CbRvq3RhDy1/

平子理沙と村井克行は不倫していた?

モデルの平子理沙さん。
長年雑誌やファッションショーなど多方面で活躍されており、いつもスタイルがよくて本当にキレイですよね。

そんな平子理沙さんといえば、2015年に俳優の吉田栄作さんと離婚されたことが今でも記憶に新しいですね。
お似合いの夫婦だと思っていたので、離婚にショックを受けた方も多かったと思います。

ですが平子理沙さん、2022年現在に俳優の村井克行さんと交際をしていると報道がありました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/de2865295281a432ffc8813b242cc7c2a7f071bf/images/000

平子理沙さんは、都内の高級住宅街にあるマンションから高級車の助手席に乗って外出。
この時運転をしていたのが、俳優の村井克行さんなんですね。

そして平子理沙さんはこの報道に対して、村井克行さんとは長年の友人でしたが2021年1月から正式に交際を始めたことを明かしました。
交際されているというのは事実のようですね。

この村井克行さんは1969年12月17日生まれの現在52歳。
これまでドラマ「ケイゾク」や「仮面ライダー555」などに出演されており、長年俳優として活躍されています。

現在平子理沙さんは独身ですので、交際相手がいることは納得できます。
しかし平子理沙さんと村井克行さんは、実は2015年にフライデーによって熱海旅行をスクープされていたんですよ!

実はこの報道があったとき、平子理沙さんはまだ吉田栄作さんと婚姻関係にありました。
しかし平子理沙さんは別宅のマンションで村井克行さんと同棲生活を送っており、2人の姿は何度も目撃されており当時は「不倫」として報じられていました。

そしてこの報道が出た直後に、平子理沙さんと吉田栄作さんは離婚を発表。
現在吉田栄作さんは女優の内山理名さんと結婚され、新たな幸せをつかみ取ったようですね。

そして平子理沙さんと村井克行さんは、この時から2022年の現在まで関係が続いているようです。
交際されたのは2021年1月ということですが、それまでの間は友人関係だったのでしょうか。
そしてまだお二人は結婚はされていないようですし、平子理沙さんも結婚の予定はないとのこと。

やはり2015年の報道があってから離婚を発表されたということで、不倫関係があったのかな~と感じてしまいますよね。

吉田栄作さんと平子理沙さんは1997年に結婚。
2015年まで18年に渡って結婚生活を送られ、美男美女夫婦としてとても人気が高かったですよね。

お二人の間にお子さんはいらっしゃいませんでしたが、やはり夫婦関係に何らかの問題があったのかもしれませんね。

平子理沙と吉田栄作の離婚理由

現在も平子理沙さんが村井克行さんと関係が続いているところを見ると、やはり平子理沙さんと吉田栄作さんの離婚は平子理沙さんの不倫が原因だったのかなと感じてしまいます。

では実際、2人の離婚の原因は何だったのでしょうか。

まずお二人は離婚を発表される際、「それぞれの仕事や生活環境の変化に伴うすれ違い生じた」と離婚理由を公表されていました。
本当にそれが原因なのかを探ってみました!

①子供が原因?

平子理沙さんと吉田栄作さんは、1997年に結婚。
この時平子理沙さんは26歳、吉田栄作さんは28歳でした。

そして2015年に離婚をされたのですが、お二人の間にお子さんはいらっしゃいません。

そうなると子供ができなかったことが離婚の原因かなと思う方も多いのではないでしょうか。
ですが、平子理沙さんと吉田栄作さんは最初から子供を産まないという選択をされていました。

そもそも、平子理沙さんは子供が苦手ということを公言されていましたね。
さらにモデルというお仕事上、簡単に体型を崩すわけにはいかないということもあり、子供は産まないことを最初から選択していたようでした。

そうなると、子供は離婚の原因とはなっていないようですね。

②W不倫!?

平子理沙さんは村井克行さんとの不倫が報じられていましたが、平子理沙さんだけでなく吉田栄作さんにも不倫があったのでは?という噂がありました。

2015年6月、吉田栄作さんはモデルの加賀美セイラさんとバーでお酒を飲んでいるところが週刊誌で報じられました。

その半年後に2人は離婚していますので、実は双方に不倫があった可能性が考えられますね。

このことについて吉田栄作さんは特にコメントをされていないのですが、確かに結婚していて女性と2人でバーでお酒を飲む、というのは不倫を疑われても仕方ないかもしれません。

一方の平子理沙さんは、当時は不倫を否定していました。

もしかしたらそれまでに結婚生活は崩れていた可能性も考えられますね。
そしてお互いの不倫が報じられたため、離婚に踏み切ったのかもしれません。

夫婦間のことですので、正確な離婚理由ははっきりとは分かりません。
不倫が分かってからの離婚だったのか、本当に生活のすれ違いがあったのかもしれませんね。

ですが吉田栄作さんも平子理沙さんも芸能界でトップで活躍されていますし、仕事をとても大切にされていることは事実と言えるでしょう。
そのうえで、生活にズレが出てきてしまったのかもしれませんね。

平子理沙が51歳って本当?

平子理沙さん、2022年時点でなんと51歳!
とても50代には見えず、年齢詐称を疑っている方もいるくらいなのです。

いつ見ても、50代にはとても見えないですよね。

年齢詐称を疑われてしまうのですが、平子理沙さんは1971年2月14日生まれで、正式に51歳であることを公表されています。

まず、スタイルの良さが一番の魅力ですよね。

常に素晴らしいスタイルをキープされていて、モデルとして第一線で活躍されていることが本当に素晴らしいです。
50代のスタイルではないですよね・・・。
常に自分磨きをされていて、徹底したスタイルキープをされていることと思います。

またヘアスタイルも若々しいですし、肌やネイルなど美意識も本当に高いですよね。
モデルなので当たり前なのかもしれませんが、50歳という年齢に縛られず自分のやりたいスタイルをされていることも、若く見えるポイントかもしれません。

平子理沙さんがこの美しさをキープするためにやっていることは、

・健康のために食事は腹7分目にする
・自炊はヘルシーな和食で、お米もしっかり食べる
・外食は好きなものを食べる
・明日葉茶・モリンガ茶・シーベリーのどれかは毎日摂取
・美腸のために、納豆やぬか漬けを食べる

など、やはり食生活にかなり気を付けられているようですね。

ですがストレスを溜めないよう、外食をするときは特に気にせずに食べているんだとか。
そういったバランスもとてもいいのかもしれませんね。

また7時間の睡眠や、朝ご飯は食べずにお昼と夜しか食べない生活も送っているそう。
16時間食事を取らない、「オートファジーダイエット」を自然と実践されていたんですね!

ジムなどには通わず、運動も苦手だと言う平子理沙さん。
ということは、やはり相当食事が効果を発揮しているということが分かりますよね!

少しでも平子理沙さんに近づけるよう、食事から見直していきたいですね・・・!

平子理沙 プロフィール

では改めて、平子理沙さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・平子 理沙(ひらこりさ)
生年月日・1971年2月14日 現在51歳
出身地・東京都
血液型・A型
身長・164cm
学歴・ロサンゼルスの私立高校、サンタモニカ大学

平子理沙さんは父、母、5歳年上の兄の家族がいらっしゃいます。
父親はアパレル関係の仕事をされていて、母親はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さんです。

小学校は成城学園に通っていましたが、アメリカのドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に影響を受けて小学校4年でインターナショナルスクールに転校。
15歳で実際にアメリカに渡り、現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞されました。
幼いころから海外が好きだったんですね~!

そしてアメリカのサンタモニカ大学で美術を専攻し、帰国。
するとスカウトを受けて、芸能界デビューを果たします。
そしてフジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、一気に注目を集めました。

その後、フジテレビF1中継のリポーターを務めつつ、雑誌「JJ」でモデル活動を始めます。
その後も多数の雑誌などに登場し、さらには歌手活動もするなど多方面で活躍をされています。

最近も平子理沙さんは仕事は絶好調。
実は今は芸能事務所には所属していないという平子理沙さんですが、さまざまな企業が平子理沙さんとお仕事がしたいと、連絡を取っているようです。

韓国コスメとのコラボレーションなど、世界的にも活躍をされていますね。

インスタグラムのフォロワーも23万人を越えており、幅広い世代に支持を得ていることも分かります。

公私ともに今は順調のようで、さらなる平子理沙さんの活躍が期待できますね!

まとめ

以上、平子理沙さんについて調べてみました。

噂の村井克行さんとは2021年1月から交際を始めたということで、それまでは長い友人関係だったとのこと。

離婚理由など真実は分かりませんが、今は平子理沙さんも吉田栄作さんも幸せな生活を送られているようで嬉しいですよね。

今後も50代とは思えない平子理沙さんをどんどん見ていきたいです!

(Visited 139 times, 1 visits today)

山口まゆ Previous post 山口まゆはキムタクの娘役をしてた!大学と高校はどこ?高い演技力についても!
市川染五郎 Next post 市川染五郎が高校中退!どこの高校?鎌倉殿など過去の出演作やイケメンと話題!
メニュー