田中碧がイケメン!高校は偏差値59の進学校!彼女はいるの?結婚してる?

田中碧

画像引用)https://www.frontale.co.jp/f_spot/pickup/2018/13.html

サッカーU24代表として活躍している田中碧選手が話題ですね!

普段は川崎フロンターレに所属しミッドフィルターとして活躍しているのですが、今回は日本代表U24にも選ばれ大活躍しています。

サッカーのプレーも素晴らしいのですが、イケメン!頭もいい!ということで話題になっています。

そこで田中碧選手の高校や彼女、結婚についてまで詳しく調べてみました!

田中碧がイケメン!

川崎フロンターレに所属する田中碧選手、とてもイケメンですよね!
サッカーファンからも「かっこいい!」ということで大人気の田中碧選手ですが、サッカーをあまり知らない方からも今イケメンだと注目を集めているんですよ。

それでは田中碧選手のイケメン画像をご紹介します!

サッカーをしている姿も話している姿もかっこいいですね~。

ネット上でも田中碧選手のかっこよさはすでに話題になっており、

試合があるたびに「かっこいい!」と話題になっているんですよ。

川崎フロンターレの試合も、田中碧選手を見るために試合に来ているファンもたくさんいます。
それだけ今大人気であり、サッカープレーにおいても注目を集めている選手なのです。

高校は偏差値59!

そんな田中碧選手、実は頭もいいことが分かりました!

田中碧選手が通っていたのは「神奈川県立新城高等学校」です。

神奈川県川崎市にある高校で、偏差値はなんと「59」!
頭もとてもいいんですね~。

同じくサッカー選手の三好康児選手、サッカー選手として大活躍された植木繁晴さんなども卒業生でサッカーの名門として知られています。

田中碧選手は幼稚園時代からサッカーを始め、小学3年生から川崎フロンターレの下部組織に入団しています。

2017年に川崎フロンターレに入団していて、高校に通っていたのは2014年~2016年。
ということは高校に通いながら川崎フロンターレの下部組織に入り、サッカーを続けていたということですよね。

ですのでこちらは予想になるのですが、高校には普通に受験をして勉強で入り、サッカーは川崎フロンターレで外のクラブチームで行っていたのではないでしょうか。

そうなると、勉強で偏差値59の高校に入ったのはすごいことですよね。

田中碧選手が頭がいいということもネット上ではすでに話題になっており、顔もイケメンでサッカーも上手くて頭もいい・・・非の打ち所がないですね。

彼女はいるの?結婚してる?

そんな田中碧選手、これだけかっこいいと彼女がいたり結婚していてもおかしくないですよね。

サッカー選手はなんとなく結婚が早いイメージがあり、現在まだ22歳の田中碧選手ですが結婚している可能性も十分に考えられます!!

調べてみたのですが、現時点では田中碧選手が結婚しているという情報は見つかりませんでした。

恐らく田中碧選手が結婚するとなると大騒ぎになるでしょうし、ネットでも大盛り上がりになるはず。

今のところそういった情報は見つかりませんでしたので、恐らくまだ結婚はしておらずサッカーに集中されていると思います。

そして彼女がいるかどうかも調べてみました。

これだけかっこよく女性ファンも多い田中碧選手なので彼女がいてもおかしくないのですが、現在彼女がいるといった噂は見つかりませんでした。

特にSNSなどでも彼女がいるような様子もなく、匂わせなどもありません。

もし彼女がいたとしてもファンの方がかなりたくさんいらっしゃいますし、 田中碧選手に彼女がいないかチェックしている方も多いと思います。

もし彼女がいても匂わせなどはしないのではないでしょうか。

ちなみに以前好きなタイプについて言及していた田中碧選手なのですが、好きなタイプの女性芸能人は「石原さとみさん」とのこと。

さらに会ってみたい芸能人については「長澤まさみさん」と、かなり美人で綺麗な方が隙なんだなということが分かりますね。

他にもアナウンサーの「新井恵理那さん」のこともタイプだとおっしゃっていたりと、綺麗で年上の女性が好きなのかな?と感じます。

さらに好きな女性のタイプは、

・笑顔が素敵で優しい人
・話しやすい人

ということで、見た目だけでなく内面もしっかり重視されています。

彼女や奥さんには「パスタ」を作ってほしいそうで、もし彼女がいたり結婚されるときはパスタをおいしく作ってくれるかも重要になってくるのかもしれません!

田中碧 プロフィール

では改めて田中碧選手のプロフィールを見ておきましょう。

名前・田中 碧(たなかあお)
生年月日・1998年9月10日 現在22歳
出身地・神奈川県川崎市宮前区
身長・180cm
体重・74kg
学歴・川崎市立鷺沼小学校、川崎市立有馬中学校、神奈川県立新城高等学校

田中碧選手は幼稚園時代にサッカーに出会い、小学校に入ると地元のサッカーチーム「さぎぬまSC」に入団します。

そして小学校3年生から川崎フロンターレの下部組織に入りそこから高校卒業までずっと川崎フロンターレでサッカーを鍛え続けます。

2016年3月に高校を卒業後、2016年7月22日に川崎フロンターレのトップチーム昇格となり、2017年より正式に川崎フロンターレに所属。

しかし2017年の1年目は怪我をしていたことや、ボランチに日本代表の大島僚太選手やエドゥアルド・ネット選手といった強豪がいたことからほとんど試合には出場することができませんでした。

2018年9月15日にJ1リーグデビューを果たし、この日に初ゴールを記録。

2019年シーズンから背番号を25番に変更し、この年から徐々に守備的ミッドフィールダーとしてレギュラーの座を掴み、試合出場機会もどんどん増えていきました。

2019年終盤、鼻骨を骨折するというアクシデントもありましたがそれでも試合に出場し、2019年シーズンは「リーグ戦24試合に出場」、さらに「ベストヤングプレーヤー賞」にも選ばれるなど快挙を達成。

2020年はインサイドハーフの位置で多くプレーをすることとなり、変わらず活躍を続けています。

2019年からは日本代表のU-22、そして現在はU-24の代表にも選ばれており日本代表としてもこれからの活躍が期待されている選手の一人です!

小学校の頃からずっと川崎フロンターレに所属し、正式にチームに加わってからも結果を出し続けているのが本当にすごいですよね~。
サッカーの結果を出し続けているだけでなく、かっこよさや爽やかさでもチームを盛り上げてくれています。

代表にも選ばれ今知名度も急上昇中!
同性からも憧れが強く、サッカーを頑張っている少年たちからも熱い視線を集めています。

ですがこれだけ将来が有望な選手なので、海外移籍をしてしまうのではないかという不安がファンの方の間では広がっています。

田中碧選手自身も海外移籍は意識しているようで、海外で通用することが何よりも重要だとおっしゃっていました。

もちろん全ての選手が海外に行くわけではありませんし、海外に行ったからといって活躍ができるわけではないですよね。
今はもう少し日本でのキャリアアップをしていただき、海外に行ってみたい!と思ったのであれば海外で頑張ってほしいですよね。

ファンの方は田中碧選手がどこに行っても、応援し続けるはずです。

これからが本当に楽しみな選手ですね!

まとめ

以上、川崎フロンターレの田中碧選手について詳しく調べてみました!

かっこよさ、そして頭もよく本当に非の打ち所がありません。

今はサッカーに集中されていると思いますので、スキャンダルなどに巻き込まれないことを祈りたいですね・・・。

これからが本当に楽しみな選手の一人で、日本のサッカーを盛り上げてくれる存在になるでしょう。
これからも応援し続けたいですね!

(Visited 625 times, 2 visits today)

稲村亜美 Previous post 稲村亜美は野球経験者!球速は96km/h!大谷翔平との熱愛の真相は?
2021春ドラマ Next post 2021年春ドラマ各局まとめ!あなたはどれ見る?
メニュー