SnowManがブサイクで人気ないと噂に?!ゴリ押し感がヤバイ?(画像)

ジャニーズ出身のSnow Manですが、なんと前評判は「ブサイク」と話題になっています!

人気がない、ゴリ押し感がヤバイ等のネガティブな噂も多々あるようです。

情報を見ていってみましょう。

SnowManがブサイクで人気ないと噂に?!(画像)

Snow Man
Snow Man

Snow Manのメディア露出が、かなり増えてきましたね!

パット見ではカッコイイイ雰囲気のSnow Manですが、世間の目は結構辛口。

ファンの間では以前から『Snow Manはブサイク』との認識が一般的でした。

デビュー前の『Kis-My-Ft2』もブサイクなどとネット上で陰口されましたが、『Snow Man』はそれを凌ぐ〝真のブサイク〟とまでいわれています。(ジャニーズライター)

引用:エキサイトニュース

Snowman
引用:Twitter

Snow Manは、結成されたのは2012年なんです!

元々6人で活動していたSnow Manですが、滝沢秀明社長はルックス強めの3人を投入することにしました。

Snow Man
ラウール(2列目中央)、目黒蓮(2列目右)、向井康二(3列目中央)

ルックスの推しとされているのが、追加で加入となった3名のメンバーです!

  1. ラウール
  2. 目黒蓮
  3. 向井康二

これまで6人で活動していた『Snow Man』が突然3人増員され、ファンの反発を招いたのですが、これ以降、彼らを売り出そうとする機運が高まった感じがしますね。新加入の3人はイケメンなので〝ルックス的〟には強化されましたし、タッキー肝いりの逸材・ラウールの加入からはグループが期待されていることもうかがえます。(同・ライター)

Snow Man
6人時代のSnow Man(引用:伊野尾慧くん応援ブログ)

デビューまでの道がなかなか見えない中で、Snow Manの6名は「ブサイク」とまで言われるんですから本当にキツかったでしょうね。

メンタルもダンスも、相当鍛えられたのではないでしょうか!

だからこそ、Snow Manのメンバーは、各自キャラ強化の努力を惜しんでいません!

  • モノマネ担当:深澤辰哉
  • アニオタ担当:佐久間大介
  • 大学院卒のインテリ担当:阿部 亮平

SnowManのゴリ押し感がヤバイ?(画像)

Snow Manアクロバティックなパフォーマンスが魅力のSnow Man(スノーマン)。

しかし、ゴリ押し感がヤバイと噂されています。

ファンや事務所内から、“Snow Manをゴリ押ししている”という声があるそうです。彼らは’10年から始まった舞台『滝沢歌舞伎』に初期から出演し、滝沢さんが特に目をかけていました。デビュー直後の1月31日から、タイのバンコクで行われるイベント『Japan Expо Thailand 2020』でパフォーマンスを披露することが決定。デビュー1か月で海外公演を行うのは異例ですよ(芸能プロ関係者)

引用:週刊女性PRIME(2020年1月8日)

たしかに、デビュー前ということに違和感がある程、各所で露出しています。

とはいえ、ジャニーズファンではなくとも「なんか見たことある!」と感じるのは、ジャニーズの巧みな戦略ということですね!

Snow Manに対するネットの反応

まとめ

ジャニーズグループ・Snow Manの評判について、情報をお届けしました。

  • Snow Manは、デビュー前からブサイクという声があった
  • デビューのために、イケメン3人が追加投入された
  • Snow Manのゴリ押し感は、ジャニーズの戦略
  • デビューまでに苦労しているSnow Manは、各自かなり努力をしている

今後のSnow Manの動向が気になりますね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

Snowmanスノーマン向井康二は関西人?母はタイ人?兄は元ジャニーズ?

滝沢秀明の年収がヤバすぎると話題!ジャニーズ副社長の給料は20億円?!

浜崎あゆみが長瀬智也と破局した衝撃的な3つの理由は?浮気癖がヤバイ?

【画像】堂本光一の筋肉がバキバキと話題に!腹筋が奇跡の肉体美?

Previous post 【分かりやすく】河井案里の会見が炎上?!国会欠席も1400万円超の収入と話題に!
Next post 【画像】加藤紗里の元旦那は不動産会社社長!年収と経営難がヤバイと噂に?
メニュー