音楽

LiSAが結婚していた?!相手は声優鈴木達央。ファンはショックで混乱?!

LiSA

鬼滅の刃が大ブレイク中で主題歌を歌うLiSAさんも超ブレイク中ですね!
可愛い顔にセクシーな衣装で気になる方も多いのではないでしょうか。

そんなLiSAさんですが、実は結婚していたんです!
相手は誰?どんな人?と気になるところですよね!

今回はそんなLiSAさんの結婚について調べてみました。
それではいってみましょう!





LiSAが結婚していた?!

そうなんです。LiSAさんは2020年1月22日に結婚を発表しています。
お相手は声優の鈴木達央さんという方です。

鈴木達央さんプロフィール

鈴木達央https://www.excite.co.jp/news/article/Prtimes_2020-09-03-4829-2094/

名前:鈴木 達央(すずきたつひさ)
生年月日:1983年11月11日
出身地:愛知県岡崎市(千葉県市川市生まれ)
職業:声優・歌手
事務所:アイムエンタープライズ

声優として活躍している鈴木さんとLiSAさんの出会いは2013年の「アニサマ」だったのではないかとネットで噂されています。
ツーショット写真が出回ったり、2019年の5月に文春に「結婚間近か?!」とスクープされていたり、ファンの間では仲がいい事は有名だったようですね。

鈴木さんは声優としてとても活躍していて、アニメ界の中ではLiSAさんより有名なようですね。

鈴木さんは声優としての出演作品がとても多く、テレビアニメから劇場版アニメはもちろん、映画の吹替、ラジオ、ナレーション、特撮ヒーローの声、朗読CD、ゲームキャラクターの声まで様々な場面でたくさん活躍されていて、声優界では有名な方です。
また自らがボーカルを務めるOLDCODEX(オルドコデックス)のメンバーとしても活躍されていて、ご自身が出演した作品の主題歌を歌ったりすることもあるそうです。





LiSAの結婚報告コメント全文

結婚報告をInstagramやオフィシャルサイトで発表しています。

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと”いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA
引用:https://www.lxixsxa.com/info/archive/?514535

LiSA結婚にショックを受けたファンの声

あの可愛さであのセクシーさなのでショックを受けているファンもとても多いようですね!
ただ、歌手と声優といっても同じ業界の方なのでお相手の鈴木さんもとても人気なようで、複雑な気持ちのファンも多いようです。

お二人ともファンが多く、衝撃を受けたというツイートをたくさん見ることが出来ました。





LiSAのプロフィール

本名:織部 里沙(おりべ りさ)
生年月日:1987年6月24日
出身:岐阜県関市
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ





LiSAが結婚していた?!相手は声優鈴木達央。まとめ

今ではLiSAさんはアニメソング界の歌姫と呼ばれているほどですが、結婚相手の鈴木さんは声優界ではとても有名な方で、
一般人からすると知名度で格差婚なのか?とも思われがちですが、実際はそんなことないようですね。
年齢も鈴木さんの方が4歳ほど年上なようですので、売れて忙しいLiSAさんを支えていっていただきたいですね!

以上、LiSAさんの結婚について調べてみました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

【関連記事】

https://surfer-dog.com/%e9%9f%b3%e6%a5%bd/9221/

https://surfer-dog.com/%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89/2534/

https://surfer-dog.com/%e5%a5%b3%e5%84%aa/14588/