【UTAGE】舞祭組の歌が放送事故?!横尾渉が下手すぎと噂も!(動画)

[the_ad id=”10565″]

音楽番組「UTAGE」に、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組(ぶさいく)が出演しています!

しかし、舞祭組の歌が放送事故レベルにヤバイと話題になっています。

動画を見ていってみましょう。

【UTAGE】舞祭組の歌が放送事故?!(動画)

音楽番組「UTAGE」に、舞祭組が出演しています!

「舞祭組」は、Kis-My-Ft2の関連ユニットです。

舞祭組
舞祭組

グループのコンセプトは、文字通りぶちゃいくなメンバーが集まっているということです!

舞祭組の歌が、放送事故と言われています。

動画をご覧ください!

【UTAGE】舞祭組の横尾渉が下手すぎと噂も!(動画)

横尾渉
横尾渉(よこお わたる)

舞祭組の中でも、圧倒的にヤバイと話題になっているのが横尾渉さんです。

レミオロメンの「粉雪」が、下手すぎて大雪・雪崩になっていると噂も…

もはや、楽曲の主に失礼なレベルではないかと言われているほど…!

しかし、「笑い」を視聴者に提供しているという見方もあるようですね。

舞祭組に対するネットの反応

Previous post 【テセウス】上野樹里の演技が上手いと話題に!昔の評価は悪かった?!
Next post 国山ハセンの高校はどこ?制服姿のイケメン画像も!インスタがヤバイと噂に!
メニュー