2019年10月、衝撃の結末を迎えた恋愛リアリティドラマ『バチェラー3』

2020年夏には、逆バチェラーとして『バチェロレッテ・ジャパン』が始まりますね!

バチェロレッテ・ジャパンが始まる前に、バチェラー3の復習をしておきましょう!

【バチェラー3まとめ】メンバー情報!

アマゾンのリアリティー番組で、過去にここまで炎上したドラマは無かったのではないでしょうか!

まずは、メンバー情報を見ていってみましょう。

バチェラー・友永真也

友永真也の会社名や仕事内容が怪しいと噂に?年収が気になる!

【比較画像】友永真也の顔が「学校へ行こう」のマサーシーに似てる?

友永真也がイケメンと話題!事前画像より動画の方がカッコイイ?

友永真也が夢中・岩間恵

【バチェラー3】岩間恵が可愛い!性格はあざとさMAXと噂!

岩間恵の仕事は西麻布のラウンジ嬢と噂に!撮影中に彼氏がいた疑惑も?

選ばれし女子・水田あゆみ

【バチェラー3】水田あゆみの性格が良いと噂!指原莉乃が推す理由は?

【バチェラー3・水田あゆみ】北新地の店はどこ?焼鳥屋の店名は?

パーフェクト女子・野原遥

【バチェラー3】野原遥の性格がキツそう?ミスユニバースの画像も!

ボディタッチ女子・田尻夏樹

【バチェラー3】ママ田尻夏樹が可愛い!元ギャル画像が衝撃的!

最年少ピュア女子・濱崎麻莉亜

【バチェラー3】濱崎麻莉亜が可愛い!ピュアな性格で男ウケ抜群と噂?

【バチェラー3まとめ】炎上内容・やらせ疑惑とは?

バチェラー・ジャパン3バチェラー3の炎上内容は、主に2つです!

  • 理由①:友永真也が「最後の決断」を覆した
  • 理由②:岩間恵が友永真也との交際をSNSで匂わせていた

詳しく見ていってみましょう。

バチェラー3・炎上内容とは?

友永真也バチェラーシリーズの最終回は、最後1本のローズを女性1人に渡して交際を宣言する、というもの。

友永真也さんは、最終回に至るまでに苦悩しながら水田あゆみさんを選びました。

友永真也・水田あゆみ
友永真也・水田あゆみ

最終回で、水田あゆみさんに最後のローズを渡し、愛のキス。

「めでたしめでたし」とハッピーエンドを迎えるはずでした。

しかし、最終回放映後に、急遽「特別編」がアマゾンプライムで開始…!

友永真也

なんと・・・友永真也さんが衝撃的な告白をしたのです。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]水田あゆみさんとの交際にピリオドを打ち、最後まで忘れられなかった岩間恵さんと付き合うことになりました[/chat]

という衝撃的な発表!!!

指原莉乃さんを筆頭に、女性陣からは悲鳴が上がりました。

岩間恵・友永真也・水田あゆみ
岩間恵・友永真也・水田あゆみ

本来、ハッピーな後日談をカップル2人から、聞くことになっていたというスタジオ。

しかし、このような衝撃的な展開を迎えた故、当事者の3人が2人掛けのソファに着席するという結末に…!

水田あゆみさんを不憫に思った指原莉乃さんは、涙も流していました。

友永真也・岩間恵
友永真也・岩間恵

最終的に彼女となった岩間恵さんにも、炎上要素がありました!

なんと、ドラマ放送終了前から友永真也さんとの交際を匂わせるSNS投稿をしていたのです。

あまりにも衝撃的な結末に、誰もが「胸くそ悪い」と感想をこぼしていました。

更に詳しい内容は以下をご覧ください!

友永真也が岩間恵と結婚?イタリア旅行の画像流出で大炎上!匂わせがヤバすぎ?

岩間恵が嫌いと批判殺到!性格悪すぎ?水田あゆみをコッチ呼ばわりで大炎上!

【大炎上】岩間恵の兄のインスタに批判殺到!ドヤ顔宣伝にドン引きの声も?

バチェラー3・やらせ疑惑とは?

ドラマ「バチェラー・ジャパン3」はやらせだった、と週刊文春が報じました!

【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

「リアル婚活サバイバル」を標榜するアマゾンのリアリティー番組「バチェラー・ジャパン」で、やらせの疑いがあることが、「週刊文春」の取材でわかった。出演者など複数の番組関係者が明かした。

一切台本は無いリアリティ番組と謳っていた「バチェラーシリーズ」。

なんと、週刊文春が女性出演者たちのLINE画面を入手したとのこと。

「週刊文春」は、その証拠となるLINEを入手した。女性出演者たちのグループLINEには、次のような記述があった。

引用:週刊文春

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]めちゃくちゃ汚いドブ沼に2、3回ダイブさせられたシーンもカットされてたし[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]私が早々に落とされるのは、事前に決まっていました(出演者A子さん)[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]女性同士が仲が悪いのも演出です。番組スタッフに『ちょっとギスギスした雰囲気を作って』などと言われていました。裏では、みんな仲良くお酒を飲んでいました(出演者B子さん)[/chat]

女性陣の仲が悪い、という構図は、あくまで番組を盛り上げるための「演出」だったということでしょうね。

どこまでが真実かは定かではありませんが、一部では過度な「演出」もされていた可能性はありそうです!

友永真也とはいえ、友永真也さんが最後にやっぱり岩間恵さんを選んだのは「やらせ」では無い気がします。

世間から大バッシングを食らってまで「やらせ」に応じるほど、人生を賭けていたとはさすがに思えないですよね。

バチェラー3に対するネットの反応

バチェラー3のロケ地情報

【バチェラー3 第7話】ロケ地は熱海UMITO VOYAGE!結婚式場はどこ?

【バチェラー3】第6話ロケ地・静岡キャンプ場はインザパーク!プラネタリウムも出来る?

バチェラーファミリー情報

初代バチェラー久保裕丈の現在は?年収激減するも総資産は増えた?

【マツコ会議】初代バチェラー久保裕丈の副業はモデル?収入がヤバイ?

ゆきぽよ顎の整形疑惑で顔変わった?ヒアルロン酸でブサイクに?奇跡画像も!

(Visited 338 times, 1 visits today)

Previous post 【恋つづ・たけもね】佐藤健と上白石萌音を全部まとめ!気になる噂も!
Next post 【画像】桑子真帆のカップがヤバすぎる?!放送事故との噂も!
メニュー