【最新比較画像】本田翼が太った?!二重アゴや二の腕がヤバイと話題に?

女優・本田翼さんが、「ぐるナイ」のゴチ新メンバーに決定しました!

スタイル抜群で可愛い本田翼さんですが、なんと太ったと話題になっています!

二重あごや二の腕もヤバイと噂になっていますので、画像を比較して見ていってみましょう。

【最新比較画像】本田翼が太った?!

本田翼
本田翼

ドラマ「絶対零度」の出演や、各種CMでも活躍する本田翼さん。

飾らない雰囲気と、朗らかな感じに癒やされる人が続出していますね。

なんと、本田翼さんに「太った」という疑惑が浮上しています…!

本田翼
【比較画像】本田翼さんの変遷

本田翼さんは、ファッション雑誌「セブンティーン」のモデル出身者

体型はスレンダーで、顔のラインもシュッとしたイメージですよね。

左の画像は、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演していた頃の本田翼さんです。

本田翼
本田翼

しかし、2020年になり「ぐるナイ」に登場した本田翼さんは、少しふっくらしたように見えますね!

笑顔が可愛らしいですし、個人的には健康的な印象でとても良いと思います!

【最新比較画像】本田翼の二重アゴや二の腕がヤバイと話題に?

本田翼
ゴチ新メンバーに決定した本田翼(引用:Twitter)

角度によっては、二重あごに見えちゃう瞬間ってありますよね。

本田翼さんは少しふっくらしたせいか、顎のラインが少し緩やかになりました!

本田翼
【比較画像】本田翼さんの二の腕の変遷

2017年、「アナザースカイ」に出演した本田翼さんは、細すぎるように見えますね!

顔色も、少し青白い感じがします。

2020年、本田翼さんの二の腕は確かにふっくらしましたが、幸せそうな雰囲気が溢れています!

本田翼
【比較画像】2019年の本田翼

2019年の春~秋にかけては、まだ細い印象の本田翼さん。

恐らく、本田翼さんが太り始めたのは2019年末~2020年始だと思われます。

本田翼のプロフィール

本田翼

  • 本田翼(ほんだ つばさ)
  • 生年月日: 1992年6月27日 (年齢 27歳)
  • 生まれ: 東京都
  • 身長: 166 cm
  • 事務所: スターダストプロモーション

本田翼に対するネットの反応

まとめ

女優・本田翼さんの太った疑惑について、情報をお届けしました!

本田翼さんは、2019年の冬~2020年の年始に太ったと思われます。

個人的には、太った位で本田翼さんはちょうどよく健康的なだなぁという感じがします!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

【最新】本田翼のスッピンがヤバイ!美肌を作るスキンケアグッズまとめ(画像)

吉高由里子は激太り時代から痩せた?原因はオトコ関係や仕事にあり?

富田望生の太った理由が衝撃的!痩せてた頃が乃木坂級に可愛いと話題!

Previous post 【画像】水原希子の股関節写真がヤバすぎる?!過激なポーズに批判殺到?
Next post 【分かりやすく】河井案里の会見が炎上?!国会欠席も1400万円超の収入と話題に!
メニュー