片瀬那奈の退所後のインスタは?契約解除はなぜ?今後の活動は?

片瀬那奈

女優やバラエティ番組で活躍されていた片瀬那奈さん。

2021年9月30日をもって所属事務所「研音」を退所され、現在は事務所に所属せず芸能活動をされていない状態が続いていますね。

これまで女優としての出演だけでなく、「シューイチ」などバラエティ番組にも出演していた片瀬那奈さん。

しかし数々の疑惑もあり、ついに事務所を退所されたか・・・という声も多かったですね。

そこで片瀬那奈さんの退所後のインスタやSNSについて、なぜ契約解除になったのかや今後の活動についてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://twitter.com/kanokire/status/1433368709507084289

片瀬那奈の退所後のインスタは?

片瀬那奈さんは、女優、司会者、そしてモデルと芸能界で長く活躍を続けてきました。

とても綺麗でスタイルもよく、お茶の間でもとても愛されていましたよね。

しかし2021年9月30日をもって、23年間所属してきた大手事務所である「研音」を退社。
現在はフリーランスとなっています。

片瀬那奈さんはこれまで、片瀬那奈オフィシャルサイトや公式インスタグラム、ツイッター、ブログなどSNSも積極的に更新されてきました。

研音を退社する際、研音は「つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます」と発表されていたんですね。

その通り、オフィシャルサイト、インスタ、ツイッター、ブログと今まで更新してきたもの全てが終了となり、現在は閲覧することができません。

アカウントごとなくなってしまったので、片瀬那奈さんがこれまでに更新してきたSNSは見ることができませんでした・・・。

ではいったいなぜ片瀬那奈さんはこんなことになってしまったのでしょうか?

契約解除はなぜ?

ではなぜ片瀬那奈さんは所属事務所を退所し、SNSもなくなり、現在テレビに出演されなくなってしまったのでしょうか?

これについては、予測していた方も多いかもしれませんね。

片瀬那奈さんといえば、女優の沢尻エリカさんととても仲がいいことで有名でしたよね。

しかしその沢尻エリカさんは、2019年に薬物事件によって逮捕されてしまいました。
妹のようにかわいがってきた沢尻エリカさんの逮捕に、片瀬那奈さんも相当ショックを受けたと思います。

しかし2021年7月には、なんと片瀬那奈さんの交際相手の男性が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されました。

交際相手とされる岡田英明さんと、片瀬那奈さんは同棲をしていました。すると同棲していた家も警察によって家宅捜索が入り、片瀬那奈さんも任意ではありますが尿検査に応じていたことも発覚。

陰性ではあったものの、片瀬那奈さんの恋人と親友が相次いで逮捕されることになってしまい、片瀬那奈さん自身にも薬物疑惑が浮上することになってしまったのです。

しかし尿検査は陰性でしたので、片瀬那奈さんが薬物を使用していた証拠はありませんよね。
それなのになぜ所属事務所を退所することになったのかというと、事務所に対して「虚偽の説明」を行っていたからなのです。

片瀬那奈さんは岡田英明さんが逮捕された際、家宅捜索や尿検査に応じましたね。
しかしそれは週刊文春によって報じられて明らかになったもので、片瀬那奈さんは事務所に対して

・「交際及び同棲を解消している」「家宅捜索や尿検査を受けた事実はない」

と説明をしていたのです。

事務所はこの言葉を信じて世間に公表したのですが、片瀬那奈さんはこの言葉が嘘であることを認めました。

研音としては信頼関係が失われたということで、契約解除となってしまったのですね・・・。

一応は「退所」ということになっていますが、事実上の解雇であるとも報じられています。

実は沢尻エリカさんが逮捕されてからも、ずっと片瀬那奈さんには薬物疑惑がつきまとっていましたよね。
追い打ちをかけるように、恋人が薬物で逮捕され、もうそのイメージがついてしまった方も多いのではないでしょうか。

もちろん片瀬那奈さんは逮捕されていませんし、現時点であくまでも疑惑です。

ですが所属事務所に嘘をついてしまったということが、大きな問題になってしまったようですね。

片瀬那奈さんは今後、どうなってしまうのでしょうか・・・。

今後の活動は?

薬物疑惑、そして所属事務所の退所。
片瀬那奈さんは現在フリーランスとなっていますが、表舞台には出てきていません。

今後、個人事務所などで再出発されるのかと思っていたのですが、この「薬物疑惑と研音退所」という状況は、芸能界でも最高レベルに警戒されている事態なんだそうです。

よって今後、片瀬那奈さんにこの状況でオファーが来ることはまずないと言い切っている方もいらっしゃいました。

なのでしばらくは芸能界でお仕事をすることはないかもしれませんね。

片瀬那奈さん自身は薬物検査では陰性になっているわけですし、現在も逮捕されたという報道はありませんから「潔白」ということなのでしょう。

しかし世間についてしまったイメージ、そして研音という大きな事務所を退所されたという事実は、あまりにも大きなものとなってしまいました。

10月6日、退所された片瀬那奈さんの元には多数のマスコミが押し寄せていました。
片瀬那奈さんは今も自宅に閉じこもっていて、宅配サービスを受け取るときだけ姿を現していましたね!

片瀬那奈さんがご自身で芸能界に戻るという話はなさそうですが、水面下では話題になるからと片瀬那奈さんの自伝や写真集の出版に向けて、動いているという噂もあるそうなのです。

個人事務所を立ち上げる、どこかの事務所に所属するといった動きは今のところなさそうですが、今後は本の出版や写真集の出版などはもしかしたらあるかもしれませんよね。

片瀬那奈さんにも生活がありますので、今後どうなっていくのかは大注目です!

片瀬那奈 プロフィール

では改めて、片瀬那奈さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・片瀬 那奈(かたせ なな)
本名・小島 那奈子(こじまななこ)
生年月日・1981年11月7日 現在40歳
出身地・東京都江東区
血液型・A型
身長・172cm
学歴・都立板橋高校中退、都立戸山高校定時制過程卒業

片瀬那奈さんは東京都江東区の出身で、中央区立日本橋中学校を卒業されています。
中学時代は軟式テニス部で、とても都会育ちだということが分かりますね。

高校に入ると、ヘアメイクの仕事に就きたいと考えるようになります。
当時からスカウトは受けていたようですが、全て断っていました。

しかし1998年、高校1年生の頃に友人と一緒にいたところ新宿アルタ前で金髪のサーファー風の男性からスカウトされ、受けることに。
その理由は、ヘアメイクをされる側の仕事を体験してみたいと思ったとのことでした。

その後本名でファッションモデルの仕事を始め、「旭化成水着キャンペーンモデル」に決まった際に現在の「片瀬那奈」に改名し、本格的に活動を開始。

1999年からは雑誌「JJ」の専属モデルとなり、この年に「美少女H2」というドラマにも出演され、女優デビューも果たしました!

片瀬那奈さんが一躍有名になったのは、2001年のCM「きれいなおねえさん」シリーズですよね!この年には歌手デビューも果たし、本当にさまざまな活動をされていたんですね~。

その後はモデル、女優、そして2011年からは「シューイチ」の司会を務めるなど、一つの分野だけでなくさまざまな活動をされていました。

「グータンヌーボ」や「FIFAクラブワールドカップ」などスポーツ番組と、本当に多才でどの場でも盛り上げてくれる力がありましたよね。

沢尻エリカさんの逮捕後、片瀬那奈さんはどうなってしまうのだろうと心配されていましたが、2021年3月に「シューイチ」を卒業されました。

10年も司会を務めていたため、このシューイチの卒業は世間でも大きな話題となりました。

その後、2021年7月に放送されたドラマ「彼女はキレイだった」に岡島唯子役で出演し、この放送終了後に所属事務所も退所されることに。

ずっと女優として数々の作品に出られていた片瀬那奈さん。
すっかり昔とは違う状況になってしまいました。

ですが昔、2007年に「FRIDAY」によって19歳だった片瀬那奈さんの喫煙疑惑が報じられるなど、以前にも不祥事はあったんですよね。

片瀬那奈さんも事実を認め、当時謝罪をしています。

いろんな騒動があった片瀬那奈さん。
今後どうなってしまうのでしょうか・・・。

まとめ

以上、片瀬那奈さんについて調べてみました。

現在はインスタなどSNSは更新されておらず、アカウントも削除されていました。

薬物疑惑や事務所退所などいろんなことがありましたが、現在は今後の活動の見通しは立っていないと思われます。

しばらくは表舞台に立たれないかもしれませんが、今後どう活動をされていくのでしょうか。
注目ですね!

【関連記事】

沢尻エリカが逮捕前にいた渋谷クラブWの場所はどこ?WOMB(ウーム)と特定か!

【謝罪文】沢尻エリカの字が下手すぎる?!過去の字と比較!(画像)

【2020最新】唐田えりかの歴代彼氏は?!全てまとめました!(フライデー画像)

神田うの Previous post 神田うのの現在は?旦那はパチンコ店経営!病気は大丈夫?
能世あんな Next post 香里奈の姉あんなの現在は?引退理由は病気?3姉妹はみんな独身!
メニュー