【2020最新】唐田えりかの歴代彼氏は?!全てまとめました!(フライデー画像)

女優・唐田えりかさんが、東出昌大さんとの不倫報道で話題になっていますね。

なんと不倫の前後には、20代イケメン俳優の「別彼」がいたと報道されています。

画像を見ていってみましょう。

【2020最新】唐田えりかの歴代彼氏は?!全てまとめました!(フライデー画像)

女優は、恋愛をするほどに表現力が増すとも言われていますが、唐田えりかさんはやはり恋愛遍歴が多いと思われます!

不倫をせずとも、表現力を高めていくこともできるはずですが…

東出昌大・唐田えりか
東出昌大・唐田えりか

清楚な雰囲気で美人な唐田えりかさんには、熱愛が噂された男性が4人いることが分かりました。

[box02 title=”唐田えりかが熱愛を噂された男性4人”]

  1. かいくん(一般人)
  2. 東出昌大(俳優)
  3. 瀬戸康史(俳優)
  4. 伊藤健太郎(俳優)

[/box02]

1人目:かいくん(一般人)

かいくん・唐田えりか
引用:Twitter

唐田えりかさんと、学生時代に交際していたと噂されている「かいくん」

かいくんのツイッターと思われるアカウントは、以下です。

唐田えりか
引用:テレビ業界メモ

英里佳とまた付き合うことになりました!好きなのに別れるってほんとやっちゃいけないなって思いました。夢を追いかける英里佳の支えになりたい!もう絶対離れたりしない!お騒がせしてすいませんでした。これからもえりかい応援お願いします!!♡

かーいかいかい

つまり、1度別れて元サヤになったという関係だということが分かりますね。

かいくんが彼氏だと噂された理由

唐田えりか
唐田えりか(2014年6月9日)

「kai_sometimes」というインスタグラムアカウントから、唐田えりかさんが写っている投稿が散見されました!

2014年当時、唐田えりかさんは16歳

唐田えりか
高校時代の唐田えりか(引用:テレビ業界メモ)

唐田えりかさん、やはり可愛いくてスタイル抜群ですね。

かいくん
かいくん

唐田えりかさんは、中学生時代から沢山の「恋愛」をしてきたのではないでしょうか。

男ウケをしっかりと把握している「唐田えりかさんのあざとさ」が、ネットでは話題になっています。

かいくん・唐田えりか
唐田えりか・かいくん

唐田えりかさんとのツーショット画像が、ネット上にどんどん増えているようです。

2人目:東出昌大(俳優)

東出昌大・唐田えりか唐田えりかさんは、東出昌大さんと映画「寝ても覚めても」で共演し、急接近。

そんな唐田えりかさんと東出昌大さんとの不倫は、3年に渡っていたことで世間からのバッシングが止みません。

  • 東出昌大(ひがしで まさひろ)
  • 生年月日: 1988年2月1日
  • 生まれ: 埼玉県
  • 身長: 189 cm
  • 事務所: ユマニテ
  • 配偶者: 杏 (2015年から)

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

3人目:瀬戸康史(俳優)

唐田えりかさんは、20代のイケメン俳優と交際疑惑があったと報道されています。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

だが、それも長続きはしなかった。

引用:Sponichi Annex

瀬戸康史が彼氏だと噂された理由

瀬戸康史
瀬戸康史(2018年2月9日)

唐田えりかさんの削除済みインスタグラムに、瀬戸康史さんが度々登場しているのです!

現像出しに行ったら天使が居ました
可愛すぎて投稿せずにはいられなかった…笑
お兄ちゃんみたいな存在なのです。
寝ても覚めてもの皆んなに会うと癒やされます。
沢山写真を撮ってしまう
もう私のカメラロールの半分は皆んなな気がする。笑
全部大好きな写真です。大切。
#瀬戸康史 さんのファンの皆様に届け~ #唐田現場記録

瀬戸康史(2018年7月1日)
瀬戸康史(2018年7月1日)

いつかの、楽しい夜をおすそ分け
#唐田現場記録

唐田えりか・瀬戸康史
瀬戸康史(2018年9月1日)

兄さん、お腹いっぱいになって寝ました
#唐田現場記録

瀬戸康史さんを「お兄ちゃんのような存在」と言っていた、唐田えりかさん。

瀬戸康史さんが彼氏だった可能性もあるかもしれませんね。

フライデーなどによる、「ツーショット報道」の画像はありませんでした。

瀬戸康史(2019年3月8日)
瀬戸康史(2019年3月8日)

ただし、瀬戸康史さんは現在、女優・山本美月さんと交際中と言われています。

【ツーショット画像】瀬戸康史の彼女は山本美月!共演ドラマのキスがヤバイ?

【インスタ画像】唐田えりかは中川大志も狙っていた?!瀬戸康史や濱田龍臣も!

4人目:伊藤健太郎(俳優)

伊藤健太郎
伊藤健太郎

ドラマ「今日から俺は!!」で話題になっている、伊藤健太郎さん。

イケメンの伊藤健太郎さんと熱愛が噂されたのは、なぜなのでしょうか。

伊藤健太郎が彼氏だと噂された理由

唐田えりか・伊藤健太郎
伊藤健太郎

伊藤健太郎さんの寝顔も、インスタグラムに掲載していた唐田えりかさん。

健太郎くん。
いつもどこでも寝てるひと。ギャグ線で溢れているひと。
珍しき同い年!嬉しかった!
#覚悟は良いかそこの女子。 #唐田現場記録

しかし、瀬戸康史さんよりは投稿枚数が少なかったため、彼氏であった可能性は低いかもしれません。

また、伊藤健太郎さんは現在、女優・山本舞香さんと交際中と言われています。

【熱愛画像】山本舞香の彼氏は伊藤健太郎!馴れ初めは「今日俺」共演?!

唐田えりかに対するネットの反応

【関連記事】

【画像】唐田えりかの男好きがヤバイ!高橋一生との匂わせも?!

【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!浮気した女優2名とは?

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

Previous post 【インスタ画像】唐田えりかは中川大志も狙っていた?!瀬戸康史や濱田龍臣も!
Next post 唐田えりかは今どこで何している?千葉県の実家に滞在か!海外逃亡の可能性も?
メニュー