【インスタ画像】唐田えりかは中川大志も狙っていた?!瀬戸康史や濱田龍臣も!

女優・唐田えりかさんのインスタグラムが削除されました。

共演した男性俳優の無防備ショットを、多数掲載していた唐田えりかさん。

中川大志さんや瀬戸康史さん、濱田龍臣さんのどんな画像があったのでしょうか。

全部、見ていってみましょう!

【インスタ画像】唐田えりかは中川大志も狙っていた?!

中川大志・唐田えりか
中川大志(21歳)・唐田えりか(22歳)

唐田えりかさんは、映画「覚悟は良いかそこの女子」で、中川大志さんと初共演。

中川大志さんが、唐田えりかさんに惚れているという構図です!

唐田えりか・中川大志
中川大志さんが唐田えりかさんをおんぶ

唐田えりかさんは、中川大志さんのことも狙っていたのではないかと噂されています!

というのも、唐田えりかさんのインスタグラムには、彼氏感溢れる中川大志さんがいっぱいだったからです!

中川大志・唐田えりか 中川大志 中川大志 中川大志 中川大志 中川大志

#覚悟は良いかそこの女子 #唐田現場記録

中川大志くんと。大使くんはいつ会っても優しい…
面白い…真っ直ぐで本当に素敵な役者さんです。
現場では沢山刺激をいただきました。
久しぶりに皆に会えて嬉しかったなぁ~
今日もたくさん笑わせてもらいました

映画「覚悟は良いかそこの女子。」
10月となり公開まで迫ってまいりました!なので…!
現場で撮りためた写真を投稿していこうと思います
まずは主演の中川大志くん。と、可愛いワンコ。
写真見ると現場思い出すなぁ。
私は毎日愉快な男性陣に笑わせてもらっていました。
写真から少しでも映画の雰囲気が伝わりますように!
@kakugo_joshi #唐田現場記録

中川大志・唐田えりか

唐田えりかさんは、リラックスした写真を撮影するのが上手いんでしょうね。

しかし、中川大志さんファンからすると…「やりすぎ」という声も続出しているとか!

【2020最新】中川大志の歴代彼女は合計7人?!全てまとめました!(画像)

【インスタ画像】唐田えりかは瀬戸康史や濱田龍臣も狙っていた?!

唐田えりか・インスタグラム
高橋一生さんの手

唐田えりかさんは、あらゆる俳優の方々をインスタグラムに掲載していました!

【画像】唐田えりかの男好きがヤバイ!高橋一生との匂わせも?!

唐田えりかは瀬戸康史も撮影

瀬戸康史
瀬戸康史(せと こうじ)

唐田えりかさんは、映画「寝ても覚めても」で、瀬戸康史さんと共演しました。

東出昌大さんのように、彼女み溢れる撮影のような印象ですね。

瀬戸康史
瀬戸康史さんの無防備な姿

兄さん、お腹いっぱいになって寝ました
#唐田現場記録

兄さんと呼ぶことに引っかかるファンも、多かったようですね。

瀬戸康史
瀬戸康史さんの可愛い笑顔

#寝ても覚めても #唐田現場記録

瀬戸康史
瀬戸康史さんの彼氏み溢れるショット

現像出しに行ったら天使が居ました
可愛すぎて投稿せずにはいられなかった…笑
お兄ちゃんみたいな存在なのです。
寝ても覚めてもの皆んなに会うと癒やされます。
沢山写真を撮ってしまう
もう私のカメラロールの半分は皆んなな気がする。笑
全部大好きな写真です。大切。
#瀬戸康史 さんのファンの皆様に届け~ #唐田現場記録

瀬戸康史さんのファンからしたら、気持ちを逆撫でするような投稿になっているのかもしれませんね。

【ツーショット画像】瀬戸康史の彼女は山本美月!共演ドラマのキスがヤバイ?

唐田えりかは濱田龍臣も撮影

濱田龍臣
濱田龍臣(はまだ たつおみ)

ショートドラマ「小夏日和」で、唐田えりかさんは、濱田龍臣さんと共演。

濱田龍臣さんの無防備な表情を見つめる、彼女目線感があるような気がします。

濱田龍臣
濱田龍臣

共演の、#濱田龍臣 くん。たっちゃん。
よく笑いよく食べてよく寝る、優しくて可愛い方。
小夏はカメラが趣味ということもあり、劇中でも私のフィルムカメラを使い沢山撮らせてもらったので…沢山投稿していきます
#唐田現場記録

濱田龍臣 濱田龍臣 濱田龍臣ひたすら、彼女目線に溢れる投稿がありました。

自身のカメラを持ちながら、映画撮影に臨んだ唐田えりかさんだからこそ、撮れたショットなのかもしれません。

唐田えりかは伊藤健太郎も撮影

伊藤健太郎
伊藤健太郎

健太郎くん。
いつもどこでも寝てるひと。ギャグ線で溢れているひと。
珍しき同い年!嬉しかった!
#覚悟は良いかそこの女子。 #唐田現場記録

【熱愛画像】山本舞香の彼氏は伊藤健太郎!馴れ初めは「今日俺」共演?!

唐田えりかに対するネットの反応

まとめ

唐田えりかさんが中川大志さんを狙っていた疑惑について、お届けしました。

  • 唐田えりかさんは、中川大志さんも撮影しまくっていた
  • 唐田えりかさんは、瀬戸康史さんも撮影しまくっていた
  • 唐田えりかさんは、濱田龍臣さんも撮影しまくっていた

高橋一生さんについては、「手だけ」を投稿していましたね。

とにかく、男性を撮影することが好きだということは明確ですね。

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

【2020最新】唐田えりかの歴代彼氏は?!全てまとめました!(フライデー画像)

【画像】唐田えりかのカップサイズが凄い?!色気ダダ漏れ顔や綺麗なワキも!

Previous post 【画像】唐田えりかの男好きがヤバイ!高橋一生との匂わせも?!
Next post 【2020最新】唐田えりかの歴代彼氏は?!全てまとめました!(フライデー画像)
メニュー