俳優・東出昌大さんの不倫問題が話題になっています!

なんと、不倫のお相手は、女優・唐田えりかさん

東出昌大さんは、昔から女癖や酒癖が悪いと噂されていますので、時系列で情報を見ていってみましょう。

【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!

東出昌大・唐田えりか
東出昌大・唐田えりか

東出昌大さんが、唐田えりかさんとの男女関係を認めました。

唐田えりかさんとの関係構築を、時系列で見ていってみましょう。

唐田えりか・東出昌大
恋愛映画「寝ても覚めても」で初共演

映画「寝ても覚めても」で初共演した唐田えりかさんは、東出昌大さんを「でっくん」と呼んでいたようです。

東出昌大・杏
東出昌大・杏

2017年頃、子育て中の杏さんが、東出昌大さんに対して「唐田えりかさんとの関係」を指摘。

しかし、東出昌大さんは「男女の関係」をきっぱりと否定しました。

唐田えりかさんとは、「連絡しない・会わない」と杏さんに約束するのでした。

杏・東出昌大
杏・東出昌大ファミリー

東出昌大さんの女性関係について、何度も頭を悩ませていたという杏さん

育児や仕事で忙しい杏さんは、体調を崩したことも度々あったようです。

東出昌大・唐田えりか
東出昌大・唐田えりか

東出昌大さんは酒癖が悪く、夜な夜な飲み歩いていたことも。

唐田えりか・東出昌大
唐田えりか・東出昌大(映画のワンシーン)

2020年1月上旬、東出昌大さんと唐田えりかさんがメッセージでやり取りしていることを杏さんが認知。

なんと、東出昌大さんは唐田えりかさんと深夜に会おうとしていたのです。

唐田えりか・東出昌大(映画のワンシーン)
唐田えりか・東出昌大(映画のワンシーン)

東出昌大さんは、唐田えりかさんとの男女関係を認め、杏さんに謝罪。

2019年冬頃までに、唐田えりかさんのマンションを訪れ、月1~2回会っていたとのこと。

杏・東出昌大
杏・東出昌大

2020年1月、杏さんと東出昌大さんの夫婦関係が悪化し、別居を決意。

2020年1月、東出昌大さんは、マンスリーマンションで単身生活を開始しました。

杏・東出昌大
子供は3人

杏さんは、子供3人と一緒に夫婦で購入した一軒家で生活しているようです。

文春記者が、杏さんを直撃すると…杏さんの薬指には結婚指輪は無かったようです。

【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!学生時代の彼氏とも?

【時系列】東出昌大が浮気した女優2名とは?

東出昌大・杏東出昌大さんは、杏さんとの結婚前にも、多々「浮気症」が発動していたようです。

本田翼・東出昌大
本田翼・東出昌大

2014年、ドラマ「アオハライド」で共演した本田翼さんと東出昌大さん。

東出昌大さんは、杏さんと交際中にも関わらず、本田翼さんとの距離を縮めようとしていたと言われています。

東出昌大・真木よう子
真木よう子・東出昌大

2015年、ドラマ「問題のあるレストラン」で真木よう子さんと共演。

東出昌大さんは、真木よう子さんと2人きりで会っていたと言われています。

杏さんという素敵な彼女がいながら…積極的に女性と交遊していたということですね。

東出昌大に対するネットの反応

まとめ

東出昌大さんのクズすぎる女遊びエピソードについて、お届けしました。

  • 2014年、東出昌大さんは本田翼さんを口説く
  • 2015年、東出昌大さんは真木よう子さんを口説く
  • 2017年、東出昌大さんは唐田えりかさんと不倫開始

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

【炎上】東出昌大が気持ち悪いと批判殺到?!杏と子供が可哀想と話題に!

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

唐田えりかの演技が棒読みすぎる?!ソニー損保のCM動画が酷いと噂に!

Previous post 【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!学生時代の彼氏とも?
Next post 唐田えりかの演技が棒読みすぎる?!ソニー損保のCM動画が酷いと噂に!

【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!浮気した女優2名とは?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

メニュー