【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!学生時代の彼氏とも?

東出昌大さんの不倫相手が、女優・唐田えりかさんと話題になっています!

なんとキス画像も流出しているとか!

学生時代の唐田えりかさんが、彼氏とキスする画像も気になりますね!

【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!

東出昌大・唐田えりか
映画「寝ても覚めても」で主演の2人

恋愛映画で共演した二人は、そのまま不倫の流れに…!

2017年から3年に渡って、東出昌大さんと唐田えりかさんは不倫関係にあったと言われています。

東出昌大・唐田えりか
演技だった恋愛が、プライベートまで…

唐田えりかさんは、当時20歳。

自身初のキスシーンの相手が、東出昌大さん(当時30歳)だったのです…!

東出昌大・唐田えりか
ガチの気持ちになっていってしまった…

唐田えりかさんと、東出昌大さんが…あーーー!

東出昌大・唐田えりか
冒頭から濃厚な路上キスシーン

「私からガーッといくキスシーンで、しかも撮影初日でした。でも『初めてのキスシーンだ。やばい』というのはあまりなくて。撮影の2カ月前から濱口監督や東出さん、スタッフのみなさんとコミュニケーションが取れていたので、安心感と信頼感がありました。撮影中は、役として本当に東出さんのことを『好き』と思っていたので

引用:サンスポ(2018.5.9)

唐田えりか・東出昌大
唐田えりか・東出昌大の激しいキスシーン

演技でのキスシーンも、生々しく見えてしまいますね…!

残念ながら、プライベートのキス画像は流出していないようです。

【キス画像流出】唐田えりかが学生時代の彼氏とも?

唐田えりか 唐田えりかさんが、学生時代と思われる画像です!

「かいくん」という彼氏とのラブラブショット!

唐田えりか
清純派と言われていた唐田えりかさん

学生時代ならば、何の罪も無いので可愛らしく見えます!

とはいえ、この画像が流出した理由も気になりますね。

酷い別れだったのでしょうか…?!

唐田えりかに対するネットの反応

まとめ

唐田えりかさんと東出昌大さんのキス画像や、唐田えりかさんの学生時代の元カレ画像をお届けしました。

演技の世界だけだったものが、リアルの世界にまで発展させてしまうのは…マズすぎましたね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

唐田えりかの演技が棒読みすぎる?!ソニー損保のCM動画が酷いと噂に!

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!浮気した女優2名とは?

Previous post 唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!
Next post 【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!浮気した女優2名とは?
メニュー