俳優・東出昌大さんが、気持ち悪いと批判が殺到しています!

理由は、3年にも及んだ女優・唐田えりかさんとの不倫です。

妻で女優の杏さんや子どもたちが可哀想だと、ネットが炎上していますので、情報を見ていってみましょう。

【炎上】東出昌大が気持ち悪いと批判殺到?!

唐田えりか・東出昌大
恋愛映画「寝ても覚めても」で初共演

東出昌大さんが、女優・唐田えりかさんと不倫していたことを認めました。

不倫していた期間は、なんと3年間にも及びます!

杏・東出昌大
杏・東出昌大・子供3人

小さな子供が3人いて、育児も仕事も大変である奥様がいながら…

酒を飲み歩き、女遊びを繰り返していた東出昌大さん。

東出昌大・唐田えりか
東出昌大・唐田えりか

そんな東出昌大さんに、「気持ち悪い、クズ」という批判が殺到しています。

特に、東出昌大さんは、杏さん程の知名度や演技力も無いと言われてきた身。

東出昌大・杏
東出昌大・杏

杏さんに対するコンプレックスがあったのかもしれませんが、仕事で解消せず不倫に走ってしまった東出昌大さん。

東出昌大・唐田えりか

大根役者とも噂される2人気持ち悪いと言われても、仕方ないですよね。

特に「カンヌ映画祭」での東出昌大さんのエスコートは、完全に炎上しまくっていましたね…!

【時系列】東出昌大の女遊びがクズすぎる?!浮気した女優2名とは?

【炎上】杏と子供が可哀想と話題に!

杏・東出昌大
杏・東出昌大

杏さんは、東出昌大さんの演技が少しでも良くなるように、色々と指導をしていたと言われています。

そんな杏さんを放って、東出昌大さんが不倫という状況に、世間からは嘆き悲しむ声が殺到しています。

渡辺謙
杏さんの父親・渡辺謙さんの不倫

特に、父・渡辺謙さんは、不倫などのスキャンダルが多い俳優。

そんな家庭環境の杏さんを知っていたはずの、東出昌大さんに裏切られたわけです。

東出昌大杏さんさんの心境を考えるだけで、胸が苦しくなります…。

また、お子さんたちが可哀想でなりませんね。

【画像】杏の家系図が複雑すぎる?!家庭環境や生い立ちが壮絶で泣ける!

東出昌大に対するネットの反応

まとめ

東出昌大さんが気持ち悪いと言われる状況について、情報をお届けしました。

杏さんや子供が可愛そうだと炎上するのも、仕方ないことですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

【画像】唐田えりかのカップサイズが凄い?!色気ダダ漏れ顔や綺麗なワキも!

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!学生時代の彼氏とも?

Previous post 唐田えりかの演技が棒読みすぎる?!ソニー損保のCM動画が酷いと噂に!
Next post 【唐田えりか】女が嫌いな女と炎上!性格悪いと言われる3つの理由は?
メニュー