【唐田えりか】女が嫌いな女と炎上!性格悪いと言われる3つの理由は?

女優・唐田えりかさんが、妻子持ちの俳優・東出昌大さんと不倫していたことが話題になっていますね。

そんな唐田えりかさんは、「女が嫌う典型的な女」と噂されています。

性格が悪いと言われる3つの理由についても、見ていってみましょう。

【唐田えりか】女が嫌いな女と炎上!

唐田えりか
女子から嫌われる唐田えりかさん

東出昌大さんが妻子持ちと知っていながら、3年間不倫をしていた唐田えりかさん

当然、世間からのバッシングは相当なものです。

唐田えりか
謝罪文を発表

2020年1月23日、女優・唐田えりかさんの所属事務所が、ファクスでコメントを発表しました。

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。

唐田えりか

唐田えりか

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。

引用:スポーツ報知

唐田えりか唐田えりかさんは、まさに「女が嫌いな女」という称号を欲しいままにしています…!

本来ならば、唐田えりかさんは、東出昌大さんの誘いを断固拒否しなければなりません。

東出昌大・唐田えりか
東出昌大・唐田えりか

杏さんの心境を考えたら、こんな行動にはならなかったはずですよね…。

唐田えりかと江夏詩織の5つの共通点にドン引き?!匂わせ画像がエグい!

【唐田えりか】性格悪いと言われる3つの理由は?

唐田えりか・東出昌大
唐田えりか・東出昌大

唐田えりかさんの性格が悪いと言われる3つの理由は、以下です!

  1. 東出昌大さんは、妻子持ちと知っていながら不倫
  2. 東出昌大さんの画像を、自身のインスタグラムに掲載し「匂わせ」
  3. 杏さんが写ったインスタグラムに、いいねをする神経

唐田えりか相手の家族のことや周囲の状況を顧みず、唐田えりかさんは一時の感情だけで暴走してしまったということです。

炎上するのも、当然ですよね…。

唐田えりか詳細は、以下の記事をご覧ください!

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!

唐田えりかに対するネットの反応

まとめ

唐田えりかさんが女性に嫌われる理由を、お届けしました。

杏さんは同業者の先輩であるにも関わらず、宣戦布告したような形の唐田えりかさん。

メンタルが強すぎて凄いとしか言えませんね…。

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

【炎上】東出昌大が気持ち悪いと批判殺到?!杏と子供が可哀想と話題に!

【キス画像流出】唐田えりかと東出昌大が激しすぎ?!学生時代の彼氏とも?

【インスタ画像】唐田えりかは中川大志も狙っていた?!瀬戸康史や濱田龍臣も!

Previous post 【炎上】東出昌大が気持ち悪いと批判殺到?!杏と子供が可哀想と話題に!
Next post 【画像】柳ゆり菜の彼氏は南野拓実!馴れ初めは板床悠太郎の紹介?!
メニュー