タレントの神田うのさん。
以前はテレビ番組にも多数出演していたイメージがありますが、最近はあまりお見かけしないですよね。

2007年に会社経営者の西村拓郎さんと結婚されお子さんもいる神田うのさんですが、その西村拓郎さんも病気があるとの噂も見つけました。

そこで神田うのさんの現在、旦那さんの経営するパチンコ店や病気についてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.instagram.com/p/CV4R051vnPx/

神田うのの現在は?

タレントやモデル、ファッションデザイナーなど多方面で活躍されている神田うのさん。
一時期はバラエティ番組に多数出演されていて、見ない日はないほど出演されていましたよね!

ですが最近はあまりテレビで見かけることが少なくなり、どういった活動をされているのか気になります。

最近の神田うのさんですが、テレビ出演は少なくなったものの、変わらず商品プロデュースやデザイナーとして活躍されています!

インスタグラムは頻繁に更新されていて、オリジナルフレグランスを販売されるなど自身のブランドの展開を行っていました!

またこうした美容クリームの販売など、女性に嬉しい美に関する商品をプロデュースしているようですね。

さらに神田うのさんといえば、やはりドレスですよね!
ご自身でドレスをプロデュースしていて、神田うのさんのドレスがかわいいと花嫁さんには大人気!
衣装合わせなどで神田うのさんのドレスをオーダーしたり試着する方も多く、今でも大人気となっているんですよ!

またYoutubeチャンネルを更新していてさまざまな動画がアップされていましたが、2020年11月ごろからはほとんど更新されておらず、これまではYoutuberとしてもかなり動画をあげられていたのですが、最近は動画のアップはしていないようですね。

てっきりテレビ出演が減ってしまうと、「今なんの活動してるんだろう・・・」と感じる方も多いと思います。

ですが神田うのさんは引き続き商品のプロデュースを行い、SNSを更新しながらご自身のプライベートも公開されていましたよ!

ちなみに神田うのさんを調べてみると、最近は整形をされて「顔面崩壊している」という声も見つけました・・・。

わりとSNSでも話題になっていたので、最近の神田うのさんのお顔を見てみましょう。

今の画像だけを見ると、少し雰囲気が変わったように見えるのですが、

比較画像や昔「ナースのお仕事」に出られていた時の画像と比較すると、やはり顔が変わったのかな~という印象を持ってしまいます。

ナースのお仕事に出演されていた時、本当にかわいかったですよね。
少し顔が変わってしまったイメージはあるのですが、ご自身で化粧水や美容液をプロデュースされるなど美意識は本当に高いので、美のインフルエンサーとしてはこれからも注目されていくと思います!

旦那はパチンコ店経営!

神田うのさんといえば、2007年にパチンコチェーン店や不動産会社を経営する西村拓郎と結婚されたことも当時大きな話題となりましたよね!

会社の経営者とご結婚されたということで、当時神田うのさんは「セレブ婚」と言われていました。

しかも神田うのさんは「趣味は結婚式」と公言し、

・2007年10月明治神宮
・2008年4月グアム
・2008年7月ハワイ
・2008年10月サイパン
・2008年12月バリ島
・2009年7月モルディブ
・2010年3月ケアンズ

と今まで7回の結婚式を挙げていましたね。

その後2011年10月22日に、長女が誕生。
それからは育児と仕事を両立してきました。

そんな神田うのさんの旦那さん、西村拓郎さんは、「日拓グループ」の代表取締役社長を務めています。

この日拓グループは多数の業界で事業を展開していて、不動産開発(所有・賃貸・管理)、貸ビル業、パチンコ店・ゲームセンターなどを展開。

神田うのさんと結婚された当時はパチンコ店の経営者として有名でしたが、それだけでなくいろんな事業をされているんですね~。

西村拓郎さんの経営するパチンコ店の名前は、「エスパス」です。
街で見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

エスパスは首都圏を中心に20店舗展開していていましたが、2018年頃からは経営が不振に陥ってしまったとのこと。

2018年にパチンコ業界に「出玉規制」が行われ、それが大打撃。
ちなみに出玉規制とは、1回の大当たりを減らして1時間当たりの出玉率を減らすというものです。

これによってパチンコ離れが進んでしまい、さらに2020年からのコロナ禍の影響もあたて、西村拓郎さんの会社も厳しい状態が強いられていると思われます。

ですが西村拓郎さんの会社はパチンコ以外にも事業を行っていて、他の部分で補うことによってパチンコ業界としても会社を続けているのだと思われます。

会社を守りながら、インスタグラムを更新されたりと西村拓郎さんも精力的に活動を続けていらっしゃいます!

旦那の病気は大丈夫?

お子様も10歳を迎え、セレブな生活で神田うのさんが羨ましくなりますよね。

しかし夫の西村拓郎さんは、以前脳梗塞になり倒れてしまっていたことが分かりました。

西村拓郎さんは2020年11月、脳梗塞で倒れてしまい緊急搬送。

その時はたまたま神田うのさんと娘さんはご実家にいて、お手伝いさんから11月4日の朝9時ごろに「ご主人が倒れた」と連絡が入ったそうなのです。
そして病院でご主人の姿を見て、ショックで涙が止まらなかったとか。

そこからは神田うのさんが懸命に支えていましたが、神田うのさん自身も心労がたたって2020年末に倒れてしまい、家族はとても大変な状況だったそうです。

夫の西村拓郎さんは一命を取り留め、現在もまだリハビリを頑張っているとのこと。
最初は車椅子に乗ることもできず、本当に大変な状態だったそうです。

しかしリハビリを頑張り、今は文字を書いたり料理もできるようになるなど、徐々に回復されているとのこと。
仕事もZoomを使ってこなすなど、本当に頑張られているようですね。

ですがまだMRIでは、後頭部の一部の血管がまだ詰まったままとのこと。
しかしその状態でも手足が動いていることから、お医者様からは「奇跡」だと言われているそうなのです!

左半身の温痛感覚がなかったり、手も少し動きにくいといったような後遺症は残っているようですが、ゴルフも再開し西村拓郎さん、そして支える神田うのさんは頑張っているようですね。

ちょうど神田うのさんのYoutubeの更新が昨年の11月ごろから止まっているのは、ご主人の西村拓郎さんが倒れられてしまったからだったんですね・・・。

ちなみに神田うのさん自身も、娘さんを授かるまでに3回流産されたことを告白されていました。

セレブで美しくて、全てが上手く行っているように見える神田うのさん。
ですがご主人の病気や流産など、さまざまな困難を乗り越えられて今があったんですね。

そうした経験をされているからこそ、当たり前を当たり前じゃないと日常に感謝しながら生きていらっしゃったのです。

早く西村拓郎さんの体調が回復されることを、祈りたいですね。

神田うの プロフィール

では改めて、神田うのさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・神田 うの(かんだ うの)
生年月日・1975年3月28日 現在46歳
出身地・神奈川県川崎市
血液型・O型
身長・169cm
学歴・川崎市立住吉中学校、白鵬女子高等学校卒業

神田うのさんは旧通産省の元技官である父と母の間に誕生。
1歳~4歳まではジャカルタで生活し、5歳からバレエを始めるなど裕福な生活をされていました。

またその美しさから、昔は歩くたびにスカウトを受けるなど名刺をもらい続けていたそう。
ですがモデル事務所からのスカウトに心が動き、1989年の14歳で事務所に所属。
17歳で雑誌「プチセブン」のモデルになり、19歳頃からは「笑っていいとも!」や「学校では教えてくれないこと!!」などのバラエティ番組に出演するようになります。

また1999年ごろからは自身のブランドを立ち上げ、サングラスやウエディングドレス、ジュエリーなどのプロデューサーの仕事も始めます。

モデル、タレント、また女優への挑戦などテレビで大活躍をされていましたが、なんと「嫌われ有名人ランキング」に20年間入っており、昔はバッシングに悩む時期もあったそうなのです。

それは、やはり空気が読めない発言や強気な言動が多かったからかもしれません。

バッシングの最中、2012年~2014年にはベビーシッターの方が1300万円相当のバッグや貴金属を窃盗していたことも分かり、大きな話題となりましたね。

もちろん神田うのさんは被害者なのですが、当時は「自慢だ」「金持ちアピール」などと神田うのさんにもバッシングが集まってしまい、ここで神田うのさんは「自分を変えよう」と決めたそうです。

確かに神田うのさん、昔と今では言動が変わった気がしますよね。
それからは子育てをしながらもお仕事を続け、現在もインフルエンサーとして高い人気を得ています。

弟のハマカーンの神田伸一郎さんも、芸能界で活躍されていますよね!

姉はモデル、弟はお笑い芸人ととても異色ですし、お二人はそこまで似ていないような気もしますよね!
ですが仲良しで、こうして一緒にテレビ出演もされていて、とても仲いいのが伝わりますね。

さまざまな方に支えられつつ、神田うのさんは困難を乗り越えながら今も活躍を続けています。
とても46歳とは思えないほど美しいですよね・・・!

まとめ

以上、神田うのさんについて調べてみました!

セレブ生活を満喫されているのかなと思いきや、ご主人の病気や自らの入院、そしてこれまで3度の流産などいろんな壁を乗り越えてきたことが分かりました。

娘さんももう10歳になられたんですね~!早いですよね。
これからの神田うのさんのご活躍も、楽しみにしたいですね!

【関連記事】

森泉の旦那は僧侶!入信したの?DIYした家はどうなるの?

バチェロレッテ福田萌子の実家は超お金持ち!職業は?庶民の味を体験?

沢尻エリカの自宅マンションは碑文谷ガーデン!2億円の豪邸画像がヤバイ?

(Visited 469 times, 1 visits today)

杉浦友紀アナウンサー Previous post 杉浦友紀の夫はNHK職員。スタイル抜群!結婚式は厳戒態勢?子供はいるの?
片瀬那奈 Next post 片瀬那奈の退所後のインスタは?契約解除はなぜ?今後の活動は?
メニュー