NHKアナウンサーとして活躍されている杉浦友紀さん。
さまざまな番組の司会などをされており、現在も「英雄たちの選択」や「逆転人生」などを担当されていますね。

そんな杉浦友紀さんですが、実は2015年にNHK職員の方と結婚されていました!
その結婚式が厳戒態勢だったと話題になったんですよ。

そこで杉浦友紀さんの夫や結婚式、スタイルについてやお子さんがいるのかどうかまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/08/24/gazo/20210824s00048000579000p.html

杉浦友紀の夫はNHK職員。結婚式は厳戒態勢?

NHKアナウンサーとして活躍されている杉浦友紀さんですが、アナウンス力の高さだけでなくお美しくて、本当に素敵なアナウンサーですよね。

2006年にNHKに入局しているので、もうベテランアナウンサー。
安定感もあり、人気の高い方です。

そんな杉浦友紀さんですが、2015年2月に同期のNHK職員の方と結婚するという報道が出ました!
そして2015年5月5日、東京・神田駿河台の山の上ホテルにて結婚式を行いました。

いったいどんな方と結婚されたのか、気になりますよね!

調べてみたのですが、杉浦友紀さんの旦那さんのお写真などは公開されていませんでした。

分かっている情報をまとめると、

・NHKの同期
・美術関係の部署に勤務
・かなりのイケメンとの噂

ということでした。とても素敵な旦那様ではないでしょうか。

2012年頃、杉浦友紀さんが出演する番組の美術を担当したのが旦那様で、そこで知り合い2012年の秋ごろから本格的に交際をスタート。
約2年半の交際を経て、結婚されたのですね!

そして2015年5月5日、杉浦友紀さんは東京の神田駿河台にある有名ホテル、「山の上ホテル」にて挙式、披露宴を行いました。

とても落ち着いたホテルであり、由緒正しい人気のホテルです。

実は結婚式は、かなりの厳戒態勢で行われたんだそう!
ホテルの従業員がしっかりと報道陣をガードし、NHKもバックアップに入ったとも言われています。

ですが結婚式には同僚の方なども参加し、和気あいあいと楽しい雰囲気で行われたそうです。

やはりNHKに務める方同士の結婚式ということですから、しっかりとガードされた形で行われたんですね~。
NHKの方や有名な方もたくさんいらっしゃったと思いますし、報道陣に囲まれることなく落ち着いて結婚式を挙げられたのはとてもよかったですよね!

スタイル抜群!

最近はショートカットヘアがお似合いの杉浦友紀さんですが、スタイルが抜群なことでも有名ですよね!

胸が大きいことでも有名なのですが、杉浦友紀さんは男性ファンもとても多くスタイルにも注目が集まっています!

では杉浦友紀さんのスタイル抜群な画像を見ていきましょう!

すごくスタイルがよくて、本当にかわいいですよね~。

そしてやはりどうしても胸が大きいところに目がいってしまいますが、それだけスタイルがいいということですよね。

バストに関しては、「推定Gカップ」という情報を見つけました!

確かにそのくらい大きいかもしれません。
男性ファンは目が釘付けになってしまいますね。

杉浦友紀さんの昔の写真も調べてみました!

大学生の頃の写真ですが、当時からとても美人であることが分かります。
この服装ではスタイルはちょっと分からないのですが、きっとスタイルは昔から変わらないと思います。

男性ファンがとても多い杉浦友紀さんですが、女性ファンも多くそのスタイルに憧れている方もたくさんいます!
このスタイルのよさも、杉浦友紀さんが人気なポイントかもしれませんね。

子供はいるの?

杉浦友紀さんは2015年に結婚されていますが、子供はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみましたが、杉浦友紀さんがお子さんを出産されたという情報はなかったため、恐らくまだお子さんはいらっしゃらないと思います。

女性の場合は妊娠、出産などで仕事を休む時期が必要ですので、そうした発表がこれまでないということはお子さんはいらっしゃらないものと思います。

お子さんは希望されていないのかなとも思ったのですが、杉浦友紀さんはもともと教育番組のディレクターになりたいという夢を持っていたそうです!
ということは恐らくお子さんが好きでしょうし、子供が欲しいと思われている可能性もありますよね。

ですが2021年時点で38歳になる杉浦友紀さん。
まだお子さんを出産される可能性もありますし、実は妊活などされている可能性も考えられます。

お仕事は相変わらずお忙しいと思いますし、人前に出る仕事が代わりもきかず、なかなか思うように妊娠、出産に踏み切れていない可能性も考えられますね。

杉浦友紀さんのご夫婦のペースで、そうしたことは考えていってほしいですね!

詳しく調べてみると、実は夫婦仲がよくないのではないかという疑惑も出ていました。

実は杉浦友紀さん、今の旦那様の前に週刊誌に男性とのデートが報じられたことがありました。

結婚前に交際が報じられ、今の旦那様とは違う方だということから「二股疑惑」も出てしまうほど。
さらに杉浦友紀さんはその美しさから、結婚してもモテモテだという噂もあります。

こうしたことから杉浦友紀さんは夫妻は離婚間近?という噂も見つけたのですが、これらはあくまで噂レベルであり、現在お二人に離婚報道などはありません。

恐らく夫婦二人で仲良くされていると思いますし、ファンの方からは「旦那さんがうらやましい!」というネットの声も本当に多くあります。

杉浦友紀さんは仕事に打ち込みつつ、旦那様と素敵な日々を過ごされているのでしょう。

杉浦友紀 プロフィール

では改めて、杉浦友紀さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・杉浦 友紀(すぎうらゆき)
生年月日・1983年5月14日 現在38歳
出身地・愛知県岡崎市
血液型・A型
学歴・南山国際高等学校、上智大学文学部新聞学科卒業

愛知県に生まれ育った杉浦友紀さんですが、実はサンフランシスコやメルボルンなどお父様の仕事の都合で海外で暮らしたこともあるそうです。

その後南山国際高等学校、上智大学文学部新聞学科に進学。
2003年に上智大学のミスコンであるミスソフィア、また首都圏各大学の「ミスキャンパス」からさらに「ミス」を選ぶ「Miss of Miss Campus Queen Contest」で、準グランプリを受賞し話題となります。

そのため大学時代からメディアに取り上げられることが多く、その美しさはNHK入局前から話題になっていたんですね!

2006年にNHKに入局し、最初は教育番組のディレクターを希望していましたが、最初は福井局に勤務。
名古屋放送局を経て、東京アナウンス室に配属となります。

東京に勤務してからは「クローズアップ現代+」や「サタデースポーツ・サンデースポーツ キャスター」などの人気番組を担当。

2016年には「リオデジャネイロオリンピック」で現地キャスターを務めたことも話題となりましたね!

現在は「英雄たちの選択」、「逆転人生」のキャスターを務めていて、人気アナウンサーとしてのキャリアを確立されています。

本当に安定感があり、人気もあってNHKを代表するようなアナウンサーですよね。
ファンの方が多いのも、杉浦友紀さんの人気の秘訣です。

私はスポーツキャスターのイメージがとても強いのですが、最近はスポーツの担当はされていないことにも驚きました。

これからもNHKアナウンサーとして、さまざまな番組を盛り上げて行ってほしいですね!

まとめ

以上、杉浦友紀さんについて調べてみました!

2015年にNHK職員の方とご結婚され、厳戒態勢で結婚式が行われていました。
スタイルは本当に抜群で、人気が高いですよね!

お子さんはいらっしゃらないようですが、今後もしかしたら嬉しい発表があるかもしれません。

これからの活躍にも期待したいですね!

【関連記事】

【画像】桑子真帆のカップがヤバすぎる?!放送事故との噂も!

中川安奈アナウンサーが可愛いくてスタイルがいいと話題に!出演番組は?

NHK鈴木奈穂子アナがかわいい!旦那さんはどんな人?あさイチの評価は?

(Visited 90 times, 4 visits today)

後藤祐樹 Previous post 後藤真希の弟祐樹の現在は?引退の理由は?改心したの?
神田うの Next post 神田うのの現在は?旦那はパチンコ店経営!病気は大丈夫?
メニュー