後藤真希さんの弟の、後藤祐樹さん。

過去には窃盗問題などで話題となりましたが、現在は何をしているのでしょうか。

その後、改心したのかについても気になる人も多いかと思います。

また芸能界を引退した理由についても、詳しく調査しました。

この記事では、後藤真希さんの弟の後藤祐樹の現在、引退の理由や改心したのかについてまとめています。

画像引用)https://www.instagram.com/p/CVxcfxxPwz1/

後藤真希の弟祐樹の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿


後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんですが、2021年時点ではアンテナ工事の仕事をしています。

2021年時点では、再婚したタイミングで妻の父の会社で勤務していると話していました。

その前は、後藤真希さん姉妹の2番目の姉の夫の会社で勤務。

後藤真希さんの姉妹については、

  • 長女:後藤弥生
  • 次女:後藤千穂
  • 三女:後藤真希
  • 長男:後藤祐樹

と、なっています。

2番目の姉とのことなので、おそらく後藤千穂さんの夫の会社となるかと思います。

また、後藤祐樹さんは2017年8月25日に『今田×東野のカリギュラ』に出演。


この番組は、Amazonプライムビデオで配信されるバラエティー番組です。

番組出演は、なんと15年ぶり!

このとき、姉の夫の会社で働いていたことや結婚についてコメント。

結婚歴については、18歳のときに結婚していることが判明。

しかし、のちに離婚することとなり2013年に一般女性と再婚したと話していました。

再婚した女性は千鶴?

後藤祐樹さんは、2005年に結婚しお子さんは3人誕生しました。

その後、離婚し再び結婚したのが一般女性の千鶴さんという女性。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿


千鶴さんは、後藤真希さんの夫の後輩。

知人の誕生日会のようなパーティーで知り合ったと、言われています。

後藤祐樹さんが、千鶴さんに一目惚れをして結婚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

後藤真希さんも後藤真希さんの夫も、地元は江戸川区です。

後藤真希さんの夫の後輩となると、千鶴さんも江戸川区の人かもしれませんね。

後藤祐樹さんと千鶴さんの間にお子さんはおらず、愛犬と千鶴さんと暮らしているようです。

引退の理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atsushi Ueno(@atsunzzz)がシェアした投稿


後藤真希さんは、当時『EE JUMP』というユニットで活躍。

現在舞台などで活躍している、ソニンさんとのユニットで『おっととっと夏だぜ!』など話題となりました。

しかし、2001年8月12日、当時仕事のため仙台のホテルに宿泊。

帰って友人と遊びたかったため、ホテルを抜け出した後藤祐樹さん。

ホテルでマネージャーと口論となり、暴行を加えたそうです。

さらに、なんとそのまま栃木県へ逃亡。

当時は反省のため坊主にするとなっていたものの、撤回され3か月の謹慎処分となりました。

謹慎が明け、2002年『青春のSUNRISE』の発売とともに復帰。

3月には、中学校を卒業しました。

しかし、当時ジャニーズJr.だった友人と歌舞伎町のキャバクラで飲酒している写真がフライデーにて報道。


当時の関係者は、私生活も管理下に置き、芸能活動を継続させることを通告しました。

しかし、後藤祐樹さんがこの案を拒否したためEE JUMPを脱退。

芸能界からも追放となり、4月13日にEE JUMPの無期限活動休止が発表されました。

ただ、後藤祐樹さんは文春オンラインの取材にてキャバクラでお酒は飲んでいないと告白。

ジャニーズJr.の友人と好奇心でお店に入れるかやってみたところ、VIP席まで通されてしまったそうです。

当時は中学生ということもあり、周りの大人がチヤホヤしてくれるのが嬉しかったと話していました。

そこで何度か行っているうちに写真を撮られてしまったそうです。

実母も素行不良に悩んでいた?

後藤真希さんと後藤祐樹さんの母親、後藤時子さんは2010年に自宅から飛び降り他界しています。

ちなみに後藤時子さんの夫は、後藤真希さんが11歳のときに他界。

つまり、後藤時子さんは女手1つで子供4人を育ててきました。

後藤祐樹さんは中学生のときにデビューするも、学校に行かないことが増えていました。

時には、授業参観のときにやっていたゲームボーイを取り上げられ、校長先生を殴ってしまったことも。

他にも原付を盗んだり、高校になったらカツアゲなど、どんどんエスカレート。

後藤祐樹さんは当時のことについて、悪いことを悪いと思わなくなってしまったと、話していました。

こういったことを積み重ねていって、問題となったのが銅線の窃盗。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

1トンで50万円、2トンで100万円を稼げることを知り、普通に働くこととの差を考えるように。

感覚も麻痺していき、実際逮捕され刑務所に行くことになりました。

後藤祐樹さんの母親が亡くなったのは、後藤祐樹さんが刑務所にいたときのこと。

当時、後藤祐樹さんの母親は、

  • 毎日お酒を飲んでいた
  • 朝から夜までタバコを吸っていた
  • パチンコに入り浸っていた
  • 経営していたお店が閉店した

という状況だったと言われています。

飛び降りた部屋が、後藤祐樹さんの使っていた部屋だったこと。

当時後藤祐樹さんが刑務所にいたことから、後藤祐樹さんを心配して飛び降りてしまったとも言われています。

改心したの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿


先ほど少しご紹介しましたが、後藤祐樹さんは過去に銅線の窃盗で逮捕されています。

2007年7月から主犯格として、友人と共に建設工事現場に不法侵入。

銅線を盗んで転売する銅線窃盗を行っていました。

さらに別の日には、渋谷区の工事現場で警備員を殴打。

共犯者の1人が逮捕されたことを受け、小松川警察署に出頭しました。

警察は複数の犯行を把握していたこともあり、警備員への暴行容疑などの余罪が追及。

後藤祐樹さんは、約10件の金属泥棒への関与を認めていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

2008年5月21日、東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決。

控訴はせず、川越少年刑務所に収監されました。

2012年10月2日、川越少年刑務所から仮釈放。

刑務所では多くの規則があり、34ページに渡ってルールが書いてあるそうです。

後藤祐樹さんは、そのノートの内容を全て書き写していました。

他にも、

  • 漢字検定
  • 英語検定
  • 行政書士の資格

などの資格を取ることを目標に、勉強。

その結果、刑務所で漢字検定3級に合格しています。

時間が余っていたということも大きいようですが、なかなか出来ることではないですよね。

ノートの書き写しも、出所後に読み直して「こんなところにまた戻らない」と思えるようにしたかったと話していました。

全身タトゥーだらけ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

2021年後藤祐樹さんの姿を見ると、かなりタトゥーが目立っています。

18歳のときからタトゥーを入れ始め、芸能界を引退したときに首元の鯉のタトゥーを入れたそうです。

当時は、あまり後先のことを考えずに入れたと話していました。

若気の至りといったところかもしれませんね。

また、2013年1月7日には入れ墨・彫り師のポータルサイト『タトゥーナビ』にて、連載コラムが開始。

『後藤祐樹〜自由への疾走〜』というタイトルで、インタビュー記事が掲載されていました。

芸能界ではまだまだ認められることが少ないタトゥー。

テレビ出演するときも、タトゥーを消すことが多いと言われています。

後藤祐樹さんも、芸能界復帰についてはあまり考えていないのかもしれません。

後藤祐樹 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

  • 名前:後藤祐樹
  • 生年月日:1986年7月10日
  • 出身地 東京都江戸川区
  • 活動期間 2000年 – 2002年

1999年、姉の後藤真希さんがモーニング娘。メンバーとしてデビューした直後のイベントでスカウト。

レッスンを受け始め、2000年1月ダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成しました。

その後、素行不良により芸能界から引退。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

芸能界引退後は、定時制高校に進学するも半年程度で中退。

鳶職や実家の居酒屋で働き、生活していました。

2013年4月29日、ミリオン出版から『実話ナックルズ』編集による自叙伝形式の暴露本「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」を刊行。

この本がきっかけとなり、ニュースサイトにも取り上げられるように。

同年6月19日、東京都世田谷区下北沢の『本屋B&B』においてトークライブを開催。

11年3か月ぶりに一般観衆の前に姿を現したことで、話題となっていました。

まとめ

後藤真希さんの弟、後藤祐樹さんの現在についてまとめました。

2021年時点で、再婚した女性の父親の会社に勤務していることが発覚。

引退の理由は大きく言うと、素行不良のようですね。

刑務所での経験もあり、引退後は改心したと思って良いのではないでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います!

【関連記事】

市井紗耶香の契約解除理由は薬物使用疑惑か!オンラインサロンが怪しすぎ?!

山崎育三郎の子役時代!出演ドラマ「六番目の小夜子」の共演者が豪華!

元モー娘。亀井絵里の現在は?アトピーは治ったの?BUMP藤原との出会いは?

(Visited 6 times, 1 visits today)

石田ゆり子 Previous post 石田ゆり子の犬は保護犬?乳母をしてる猫が超かわいい!
杉浦友紀アナウンサー Next post 杉浦友紀の夫はNHK職員。スタイル抜群!結婚式は厳戒態勢?子供はいるの?
メニュー