元モー娘。亀井絵里の現在は?アトピーは治ったの?BUMP藤原との出会いは?

亀井絵里

元モー娘。として活躍した亀井絵里さん。
現在は芸能界を無期限活動休止されているのですが、なんとあのBUMP OF CHICKENの藤原基央さんと結婚されていたことが分かったのです!

藤原基央さんが結婚されたとき、一般女性との結婚だと報じられそれだけでも話題になりましたよね。
まさか奥様が亀井絵里さんだと分かり、驚いた方も多いのではないでしょうか。

では亀井絵里さんの現在やアトピーの症状、そして藤原基央さんとの出会いについてまで、詳しく調べてみました!

画像引用)https://smart-flash.jp/entame/155996

元モー娘。亀井絵里の現在は?

元モーニング娘。で大活躍した亀井絵里さん。
2002年12月から始まった「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格し、2003年1月19日、モーニング娘。に6期メンバーとして加入をしました。

そこからアイドルとして大活躍をしていたのですが、2010年8月8日、持病の治療に専念するためにモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。

そして年末の2010年12月、卒業されそこからは芸能界での活躍はされていないようです。

大活躍の中無期限活動休止された亀井絵里さんですが、現在の活動について詳しく調べてみました!

芸能活動をしていなかった亀井絵里さんですが、最近は元モーニング娘。のメンバーのブログなどにたびたび登場しています。

とにかく当時からめちゃくちゃかわいくて、最近の画像は見当たらなかったのですがかわいさは恐らくそのままでしょう。

もう一般の方なので報道なのでお顔を拝見することはできませんが、それでも亀井絵里さんが元気で過ごしてくれていれば嬉しいですよね!

無期限活動休止後、お仕事は何をしていたかなどの情報も出ていませんでした。

カフェで働いているという情報が出ていたりしたのですが、特に確定の情報ではなくあくまで噂だったようです。

たまに高橋愛さんや道重さゆみさんなどのインスタやブログに、このように名前は出てくるのですが・・・。
お姿も見てみたいですよね!

アトピーは治ったの?

亀井絵里さんはモーニング娘。の中でも大人気だったのですが、突然卒業を発表しました。

持病の治療に専念するためという理由で卒業をされたのですが、「アトピー性皮膚炎」を患っておりその治療に専念したいということだったのです。

アトピーを患っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、あの亀井絵里さんも患っていたんですね。

あまりアトピーがひどいというイメージはなかったのですが、画像を見てみると確かにアトピーだなと分かるものがありました。

普段はメイクや薬などで見せていなかったのかもしれませんが、肌が赤くなっていて辛そうですね・・・。

さらにアイドル活動はとても多忙だったと思いますので、なかなか治療をする時間も取れなかったと思います。

現在アトピーの症状がどうなっているのかを調べてみたのですが、やはり一般の方になってしまったので特に情報は見つかりませんでした。

ですが亀井絵里さんが無期限活動休止してから約10年。
無期限活動休止されてからゆっくり時間も取れていると思いますので、治療に専念できていたのではないでしょうか。

そもそもアトピーの治療についてですが、根本的に完治を目指す方法はないと言われています。
スキンケアや保湿をしっかりとしながら、ステロイドなどの薬を使って治療をしていきます。
肌の保湿など、肌のケアがとても大切になるのでやはり忙しいとなかなかケアにまで手が回らなかったのかもしれません。

それにずっとアイドル活動をしてきたのですから、肌の露出も多くアトピーに悩むことも多かったかもしれません。

人気絶頂の中での卒業だったので私たちはとてもびっくりしましたが、亀井絵里さん自身は活動中もずっと悩み、考えていたのかもしれません。

今は少しでも症状が軽くなり、心穏やかに亀井絵里さんが生活できていることを祈りたいです。

BUMP藤原との出会いは?

そして衝撃的なニュースが入りましたね!

亀井絵里さん、実はBUMPのボーカル・藤原基央さんと結婚されていたことが分かりました!
本当に驚きました。

藤原基央さんは2020年8月に、一般女性と結婚したことを報告しました。
BUMP OF CHICKENは大人気のロックバンドでファンの方も多く、素晴らしい楽曲を作り続けている藤原基央さんには熱狂的なファンの方も多いです。

そんな藤原基央さんが結婚したということだけで、当時は大騒ぎになりましたよね。
ですが相手は一般女性ということだったので、私たちは知らない方なんだろうなと思っていました。

しかしそれが亀井絵里さんだと発覚し、私も衝撃を受けましたよ!

そんなお二人ですが、2010年に亀井絵里さんがモーニング娘。を卒業してから、友人として交流を深めていったそうです。

しかし藤原基央さんは、2017年に肺気胸で倒れてしまいましたね。
現在は回復されていますが、その時に亀井絵里さんは藤原基央さんに寄り添い、支え続けていたそうなんです!

ということは、もうこの時にはお付き合いをしていたのかもしれませんね。

そして藤原基央さんも辛い時にそばにいてくれたことに心を撃たれたのだと思います。
お二人は結婚することになりました。

実は藤原基央さんの楽曲に、亀井絵里さんへのプロポーズが含まれているのでは!?と今話題になっています。

それは、2018年末に発表した「新世界」という曲。
この曲の歌詞で、「ケンカのゴールである仲直りに、二人三脚で向かう」という歌詞があります。

この歌詞を見たファンの方は、「プロポーズ!?では」と思った方もいるかもしれません。
もしかしたらもうこの時期には、藤原基央さんは亀井絵里さんとの結婚を決めていたのかもしれませんね。

まさか藤原基央さんが、亀井絵里さんと結婚したとは・・・!
そもそも藤原基央さんが結婚されたことでも驚きなのですが、亀井絵里さんとずっと愛を育んでいたと思うと、とても心が穏やかになりますよね。

そして一般の方になり、現在お元気なのかなかなか情報が入ってこなかった亀井絵里さん。
そんな亀井絵里さんがご結婚され、幸せに過ごされていることを知って安心した方もすごく多いですよね。

藤原基央さんの楽曲は歌詞が本当に素晴らしく、亀井絵里さんとのことを歌った歌もあると思います。

またこれからも、お二人のことを歌った曲が発表されていくかもしれません。

現在放送中の朝ドラ「おかえりモネ」の楽曲も現在、BUMP OF CHICKENの皆さんが担当されています。

「なないろ」という曲ですが、朝から本当に癒される素晴らしい曲です。

本当におめでとうございます!

亀井絵里 プロフィール

では改めて、亀井絵里さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・亀井 絵里(かめいえり)
生年月日・1988年12月23日 現在32歳
出身地・東京都
血液型・AB型
身長・157cm

亀井絵里さんは中学校2年生のとき、モーニング娘。LOVEオーディション2002に応募して見事に合格。

この時の応募総数は約1万4千人!!その中から田中れいなさん、道重さゆみさんとともに6期メンバーとして活動をスタートしました。

田中れいなさん、道重さゆみさんも今でも大人気ですが、当時は亀井絵里さんの人気も爆発的で、あのつんくさんも亀井絵里さんの才能を確信していました。

そしてAKB48で活躍した指原莉乃さんも、亀井絵里さんのファンであることを公言しているんですね!

動画で改めて亀井絵里さんを見てみると、本当にかわいいですよね~。
ダンスもうまくて、アイドルとして本当に輝いていました。

約8年間、モーニング娘。として頑張って来た亀井絵里さんですが、残念ながら2010年にアトピーの治療のために卒業をし、その後は芸能活動を行っていません。

ですが今でも高橋愛さんや道重さゆみさんとつながりがあり、それだけでも嬉しいですよね。
そして今でも亀井絵里さんの存在は、アイドル界に大きな影響を残しています。

そして亀井絵里さんといえば、妹の亀井理那さんが芸能活動をされていることも有名ですよね!

亀井理那さんは1992年10月7日生まれの28歳で、舞台を中心に女優として活躍をされています。

たまに亀井理那さんのブログなどで亀井絵里さんの情報が出ていることがあるのですが、姉妹仲良く過ごされているみたいですね!

ツーショットも発見しましたが、そこまで似ているという印象はないですが、美人姉妹ですよね~!

亀井理那さんも女優としてすごく頑張られていて、お姉さんの結婚を喜んでいるのではないでしょうか。

まとめ

以上、亀井絵里さんについて調べてみました。

芸能界を活動休止され、どうされているのかと思った矢先の結婚報告!
本当に驚きました。
しかもお相手が藤原基央さんだということで、本当に素敵なお二人です。

これからも藤原基央さんの活動を応援することで亀井絵里さんにも繋がりますし、いつかまた芸能界に戻ってきてほしいなと思っている方も多いことでしょう。

これからもご夫婦で素敵な日々を過ごされてほしいですね!

【関連記事】

白石麻衣のすっぴん画像がひどい?!ほうれい線でおばさんくさい顔と噂に!

山崎育三郎の子役時代!出演ドラマ「六番目の小夜子」の共演者が豪華!

成田凌 Previous post 成田凌の映画出演作まとめ!おすすめ作品はどれ?演技力が好評です!
伊野尾慧 Next post 伊野尾慧の出身大学は?ピアノが弾く手がきれい!あざとかわいいエピソードは?
メニュー