【2020現在】忽那汐里が干された理由は極秘出産?!インスタで海外進出か!

女優・忽那汐里さんが、金髪にイメチェンしたと話題になっていますね!

ポッキーのCMで活躍した忽那汐里さんの印象が強いですが…最近では露出が少なくなりました。

なんと忽那汐里さんは、「極秘出産」をして干されたとの噂があるようです。

現在の忽那汐里さんや、空白期間について情報を見ていってみましょう。

【2020現在】忽那汐里が干された理由は極秘出産?!

忽那汐里
ポッキープリンセス(当時16歳)

忽那汐里さんといえば、ポッキーのCMガールだったイメージが最も強いですよね!

「第11回全日本国民的美少女コンテスト」にて審査員特別賞を受賞し、忽那汐里さんは芸能界デビュー。

忽那汐里
忽那汐里(2008年当時、16歳)

2007年には「3年B組金八先生」に出演。

忽那汐里さんのメディア露出は、順調に増えていくはずだったのですが…

2013年~2015年あたりに「空白の2年」と呼ばれた期間があり、メディア露出が激減!

そんな忽那汐里さんが、干されたと言われている理由が「極秘出産」との噂。

順風満帆な女優が、本当に極秘出産を突然したのでしょうか?!

忽那汐里が干された理由は極秘出産?!

忽那汐里
忽那汐里は結婚もしていない!

結論から言うと、忽那汐里さんの極秘出産説や激太り説はデマでした!

2014年の日刊サイゾーの報道が発端だったようです。

一般の会社員男性と忽那汐里さんの間に、子供が出来た

現在では、日刊サイゾーの記事は削除されています。

週刊誌の誤情報が、尾ひれをつけて広がっていってしまったということですね。

では、忽那汐里さんは一体なぜ、芸能界で目立たなくなってしまったのでしょうか?!

忽那汐里が干された理由は熱愛報道?!

忽那汐里・松田翔太
忽那汐里と松田翔太の熱愛報道(2013年2月)

2013年、なんと忽那汐里さんに、俳優・松田翔太さんとの熱愛報道が!

忽那汐里さんが、活躍し始めたところのスクープだったわけです。

忽那汐里・松田翔太
忽那汐里・松田翔太

忽那汐里さんが所属する芸能事務所「オスカー」では、20歳までは恋愛禁止というルールが当時課されていたと言われています。

忽那汐里・松田翔太
引用:NAVERまとめ

当時、忽那汐里さんは19歳で、松田翔太さんは27歳。

忽那汐里さんは期待の新人女優だったために、松田翔太さんは「二度と会わない」とオスカーへ宣言したと報道されました。

松田翔太・秋元梢2018年、松田翔太さんは、モデル・秋元梢さんと結婚されていますので、忽那汐里さんとの交際は終わっているということですね。

忽那汐里忽那汐里さんが、芸能界から干されたと言われる理由は…

  1. 売り出し真っ最中に有名俳優との熱愛
  2. 事務所のルールを度々逸脱していた恐れ
  3. 単純に「実力」が不足していた恐れ

上記3点辺りが、濃厚ではないかと思われます。

【2020現在】忽那汐里はインスタで海外進出か!

忽那汐里
引用:忽那汐里のインスタグラム

忽那汐里さんは、2020年現在もオスカーには所属しています。

持ち前の才能を活かされて、最近では海外での活動が目立ってきたようです!

  • 日系オーストラリア人3世のバイリンガル
  • スタイル抜群
忽那汐里
忽那汐里(2020年2月2日)

忽那汐里さんは、インスタグラムに「金髪のドレッドヘアーにイメチェンした様子」も投稿しています。

このカッコイイ姿には、称賛の声が殺到していますね!

忽那汐里
映画「デッドプール2」の忽那汐里(左)

2018年には、『デッドプール2』等の海外作品への出演が続いている忽那汐里さんです。

英語も堪能な忽那汐里さんは、活躍のフィールドが広いので今後の活躍が期待されますね!

忽那汐里に対するネットの反応

まとめ

忽那汐里さんが干された理由について、情報をお届けしました。

  • 忽那汐里さんの極秘出産説はデマだった
  • 忽那汐里さんは、売出し真っ最中に松田翔太さんとの熱愛報道があった
  • 忽那汐里さんが、干された理由は事務所とのトラブルの恐れ
  • 忽那汐里さんは、現在ではインスタグラムを軸に海外へ活躍の場を広げている

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

相武紗季が干された?最近見ないとの声が続出!離婚を理由に女優復帰か?

【テセウス】上野樹里の演技が上手いと話題に!昔の評価は悪かった?!

https://apceee.net/actress/11072/

Previous post 【としまえん】閉園理由はプール事故の影響か?!経営難で赤字の噂も!
Next post 【最新】本田翼のスッピンがヤバイ!美肌を作るスキンケアグッズまとめ(画像)
メニュー