【画像】毎熊克哉がイケメンすぎる!カッコイイ筋肉も!声もヤバイ?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演中の、毎熊克哉さんがイケメンと話題になっています!

筋肉もカッコイイと言われていますね!

ドラマ内の来生(きすぎ)先生の声が、最強に甘くてイイと注目を浴びています!

ぴったんこカンカン出演時の動画なども、お楽しみ下さい。

【画像】毎熊克哉がイケメンすぎる!

毎熊克哉
毎熊克哉(来生先生)

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、優しい笑顔が魅力的な毎熊克哉さん。

佐藤健さんもカッコイイですが、毎熊克哉さんもイケメンなんですよねー!

毎熊克哉
毎熊克哉(まいぐま かつや)

キリッとした一重で、切れ長の目。

涼し気でクールな感じが、ドキッとしますよね。

毎熊克哉
引用:毎熊克哉のインスタグラム

この画像とか、バチクソのイケメンじゃないですか?

色気ダダ漏れですよ。

毎熊克哉男らしい感じで、ほんとカッコイイですよね。

ついつい惹き込まれてしまいます。毎熊克哉

白黒写真が絵になる人って、やっぱりイケメンだと思います。

【画像】毎熊克哉のカッコイイ筋肉も!

毎熊克哉

毎熊克哉さんは、NHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演していました!

タンクトップ姿は、レアな感じがしますね!

筋肉はバキバキというよりは、ソフトマッチョ感。

中尾明慶・毎熊克哉
中尾明慶・毎熊克哉

残念ながら、全身の筋肉が写っている画像はありませんでした!

今後、毎熊克哉さんのインスタなどで美しい筋肉が投稿されたら、アップデートしていきます!

毎熊克哉THE日本男児という雰囲気が、イケメンですねー。

惚れ惚れとしちゃいます。

【画像】毎熊克哉の声もヤバイ?

吉川愛・毎熊克哉
吉川愛・毎熊克哉

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演中の毎熊克哉さん。

優しい笑顔と包容力が魅力の、来生(きすぎ)先生として人気上昇中です!

来生先生の低すぎず、甘い声がねー…めちゃくちゃイイんですよ~ww

ぜひご堪能下さい!

毎熊克哉に対するネットの反応

【関連記事】

【画像60選】清原翔の彼氏感がヤバイ?!キュン死級のイケメン!

【恋つづ・たけもね】佐藤健と上白石萌音を全部まとめ!気になる噂も!

【比較画像】綾野剛の顔が変わった?!老けたと噂に!メガネや髪型のせい?

Previous post 【画像】熊谷俊人(千葉市長)の子供や妻は?新築自宅が凄いと噂に!
Next post 【動画】嵐のインスタライブ(3月1日)見逃した方必見!トーテムポールが可愛い!
メニュー