コロナウィルスに対する処置が素早いということで話題の、千葉市長・熊谷俊人氏

熊谷俊人(千葉市長)には、子供や奥さんはいるのでしょうか。

また、新築の自宅が凄いと噂もありますので見ていってみましょう。

【画像】熊谷俊人(千葉市長)の子供や妻は?

熊谷俊人氏(千葉市長)は、コロナウィルス蔓延で、政府から養成された「小中学高校の臨時休校」に関して真っ先に対処したことで話題になっています。

2020年2月現在で42歳の熊谷俊人氏(千葉市長)には、ご家族も当然いらっしゃると思いますので、調査してみました。

熊谷俊人熊谷俊人氏は、ツイッターによる情報発信も非常にマメにされている方です。

2013年には、奥さんと子供2人がいる、という旨のツイートをされていますね。

一般人の方ですので、画像は公開されていないようです。

今回の「臨時休校」対応についても、親御さんや学生のことを考えた対応をされた熊谷俊人氏。

そんな状況から、熊谷俊人氏は、相当に頭がキレてなおかつイクメンなんだろうということが想像されます!

熊谷俊人(千葉市長)の新築自宅が凄いと噂に!

熊谷俊人氏(千葉市長)に、「新築の自宅を建てた」という噂がある為、調査してみました。

2009年、千葉市長に就任されていますので、恐らく2010年前後に千葉市に自宅を建てられたのではないかと思われます。

最近、私は自宅を新築しました。
私が千葉市出身ではないため、「あの市長は千葉市に愛着が無い」「飽きたらどこかの街へ行く」など就任時から言われていました。居なくなるのは困ると心配して下さる方もいれば、私を批判するネタとして使っていた政治家の方もいます。
その度に「そんな覚悟で市長をやっているのではない」「この街の可能性に賭けているから、この街で政治活動をしている」と申し上げてきましたが、家を購入したことで少なくとも前者の方にはご納得頂け、良かったと思っていました。

引用:千葉市長・熊谷俊人Blog(2015年02月22日)

すると…熊谷俊人氏(千葉市長)の自宅に関して、あらゆる噂が浮上したのでしょう。

熊谷俊人氏(千葉市長)は、自身のブログにて反論コメントを掲載されていました。

実際に自宅を見れば分かるとおり豪邸ではありませんし、近所の方からは「市長なんだから、もっと立派な家を建てなきゃ駄目だよ」と言われました。
私と妻がお互い働いてきて、一生懸命にこつこつ貯蓄をして、そして人生設計も考えながら金融機関にローンをして、やっとの思いで建ててもらった我が家に対して、下種で悪意ある噂話を流布されることは本当に腹立たしく、家族にも申し訳ない気持ちになります。

引用:千葉市長・熊谷俊人Blog(2015年02月22日)

政治家という職業柄、大変なことが多いのだなということが伝わってきますね。

ということから、自宅画像などは当然出回っていないようです。

熊谷俊人(千葉市長)に対するネットの反応

【関連記事】

熊谷俊人(千葉市長)の評判が有能と話題に!経歴や学歴も凄い?!

https://apceee.net/incident/10198/

河井案里の経歴や学歴まとめ!評判がヤバすぎる?!家族情報は?

Previous post 熊谷俊人(千葉市長)の評判が有能と話題に!経歴や学歴も凄い?!
Next post 【画像】毎熊克哉がイケメンすぎる!カッコイイ筋肉も!声もヤバイ?
メニュー