上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が、大人気ですね!

なんと主演・上白石萌音さん佐藤健さんと、釣り合わないという噂があるようです。

また、上白石萌音さんがブサイクすぎる・顔がデカいという辛口すぎるコメントも。

画像を見ていってみましょう!

上白石萌音は佐藤健と合わない?!(画像)

上白石萌音・佐藤健
上白石萌音(佐倉七瀬)・佐藤健(天堂先生)

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、熱演している上白石萌音さん佐藤健さん

最初は上白石萌音さんが佐藤健さんに、愛してるビームを一方的に放ち続けるという展開。

上白石萌音・佐藤健たしかに、佐藤健さんがカッコよすぎますからねー

ルックスが、これでもかっていうほど整っています。

上白石萌音・佐藤健
上白石萌音さんスミマセン!

一方で、上白石萌音さんはたぬき風のお顔で、田舎っぽい雰囲気がありますよね。

ドラマの役作りの為に、あえてそうしている部分も絶対あると思います!

香里奈・佐藤健
香里奈・佐藤健

佐藤健さんの隣には、美女がいるって想像は誰にとっても容易いはず。

特に、香里奈さんと並ぶと「THE美男美女」という感じで、神々しいですもんね!

佐藤健・上白石萌音
佐藤健・上白石萌音

だからこそ、上白石萌音さんが佐藤健さんと釣り合わない~と言われてしまうのでしょう。

美女と野獣カップルは多くても、逆って世の中にはなかなか多くないですからね!

佐藤健・上白石萌音また、「イケメンの佐藤健さんと楽しそうにしていることが許せない!」と感じちゃう人も一定数はいるのではないでしょうか。

いくらドラマだと分かっていても、なんか嫌と思っちゃう感覚かもしれません。笑

上白石萌音・佐藤健

とはいえ、ドラマも佳境に入ってきたので、上白石萌音アンチ派も気持ちが変わるかも?!

上白石萌音はブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

上白石萌音・佐藤健

上白石萌音さんに関しては、ブサイク・顔がでかいという辛口なコメントが!

佐藤健さんは、見れば見るほど端正な顔立ちをしていますよね。

セクシーなところに、ホクロもありますし!

演技力や色気もあって、女性人気がバツグンなのが、よく分かります。

上白石萌音・佐藤健上白石萌音さんも、一般人と比較したら当然カワイイと思います。

しかし、佐藤健さんは、もはや異次元級のイケメン

上白石萌音・佐藤健
胸キュンのバックハグ!

上白石萌音さんの顔がデカいわけではなく、佐藤健さんの顔が小さすぎるんではないでしょうか!

また、上白石萌音さんのメイクは、あえて洗練させないようにしていると思われます。

実際には、上白石萌音さんがカワイイと感じる画像もありました!

上白石萌音当然、好みはあると思いますが、とても育ちの良いお嬢さんという雰囲気で、上白石萌音さんカワイイですよね。

上白石萌音カワイイながらも、芯が強い雰囲気の女優さん。

ブサイクで顔がでかいと言われようが、演技力は確実に評価されています!

今後の展開も気になりますね!

上白石萌音と佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

上白石萌音と佐藤健に不仲説?!綾瀬はるかと妹の萌歌に嫉妬の噂も!

【画像】佐藤健が吉岡里帆と破局後に復縁か?!共演無いのにきっかけは?

【恋つづ】キスシーン動画まとめ!佐藤健のキスの仕方に失神?!

【動画】上白石萌音の歌がうますぎる!歌唱力の秘密は母親の英才教育?!

Previous post 【顔画像】一山麻緒の母親が美人!職業は専業主婦?父親は管理職と噂も!
Next post 【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!
メニュー