ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大人気の佐藤健さんに、復縁の疑惑があるようです。

お相手は、過去に熱愛報道のあった吉岡里帆さんです!

佐藤健さんと吉岡里帆さんは、破局したと言われていましたが…現在の関係はどうなんでしょうか。

【画像】佐藤健が吉岡里帆と破局後に復縁か?!

佐藤健・吉岡里帆
佐藤健・吉岡里帆

いやー美男美女ですね!

佐藤健さんも吉岡里帆さんも、いまや大人気の俳優!

2017年~2018年にかけて、お二人には熱愛報道と破局報道がありました。

しかし、2020年になり再度、熱愛疑惑が浮上しているのです!

順番に振り返ってみましょう。

【画像】佐藤健と吉岡里帆の熱愛報道

吉岡里帆
引用:女性セブン

2017年、女性セブンにより熱愛疑惑が報じられていました!

吉岡里帆
スッピンでメガネの吉岡里帆さん

すっぴんでメガネの吉岡里帆さんですが、本当に佐藤健さんの家に向かっていたのでしょうか。

【画像】佐藤健が薬指に指輪?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サバンナ高橋さんプロデュースのリアル脱出ゲーム行ってきましたー!2回目でギリギリ脱出成功!あー燃えた!面白い! メンバーはノブ、三四郎相田、ゾフィー上田、スペシャル友情出演、佐藤健。 #クセメンバー #健くん #めちゃ男前 #もはや女 #でも残り30秒でアタフタしてる時相田よりダサい #普通に顔だしてやってる #他の人の二度見の連続 #自分の健加減を自覚せえ #リアル脱出ゲーム好き過ぎて挑む前の顔るろうに剣心 #抜刀斎すな #相田のソックス小学生 #ゾフィー上田? #これ考えた高橋さんスゲー! #趣味をプロの仕事に昇華した瞬間

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

薬指に指輪が見えますよね!

2018年7月頃にも、吉岡里帆さんとの 交際関係が続いていたのではないかと見られています。

とはいえ、佐藤健さんは超モテ男なので、彼女がいるからではなく「女性を想起させるために、あえていつも着けている」可能性もありそうですね!

佐藤健と吉岡里帆の破局報道

吉岡里帆・佐藤健

双方の所属事務所にとって2人はそれぞれ”ドル箱”。それだけに、利害関係も一致したのでしょう。結局、吉岡も所属事務所側から佐藤との恋愛にストップをかけられたとの話も漏れ伝わっています。でも”お遊び”だった佐藤とは別に吉岡はかなり本気だったらしく周囲からも『彼女のショックはかなり大きいようだ』とささやかれていますが…」と前出の関係者の弁だ。

引用:めるも

吉岡里帆
エランドール賞を受賞した吉岡里帆さん

2018年10月23日放送の『火曜サプライズ3時間SP』の撮影で、事件は起きたそう。

吉岡里帆さんがカレー店と取材交渉し、断られる場面や、老舗洋食店や人気ピザ店で一般客に交じって舌鼓を打つシーンなどが放映されました。

「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……」(前同)

目に涙を浮かべて動揺する吉岡。そして彼女は、こう話しだしたという。

“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。周囲は事情も知らず、もちろん悪気もないから、ポカン。ただ、まずいことになったなあと思ったそうですよ」(同)

引用:日刊大衆

佐藤健と吉岡里帆の復縁?

週刊誌による報道は無いようですが、ツイッター上で「熱愛」を疑う声が、多数浮上しているようです!

お似合いの二人なので、復縁している説も盛り上がりますねー!

【画像】佐藤健が吉岡里帆は共演無いのにきっかけは?

佐藤健・城田優
古市憲寿・城田優・佐藤健

佐藤健さんは、プライベートで城田優さんと仲が良いと知られています。

何人かで出掛けている画像が、よくインスタグラムに投稿されていますね!

吉岡里帆・城田優
明烏(あけがらす)で共演

一方で、吉岡里帆さんは、映画「明烏」で城田優さんと共演。

城田優さんが吉岡里帆さんを、佐藤健さんに紹介したことが交際のきっかけだったと報道されていましたね!

佐藤健さんと吉岡里帆さんには、共通点が多かったようです。

  1. 無類の猫好き
  2. 漫画好き
  3. 映画好き
  4. ゲーム好き(人狼ゲームにハマっていたそう)

これだけ共通点が多いと、一気に意気投合できちゃいますよね!

熱愛発覚後に続報はなく、吉岡里帆と佐藤健は複数人で人狼ゲームなどに興じる友達か、よくて友達以上恋人未満のような関係だと見られていた。

果たして真剣交際だったのだろうか。あるいは、吉岡側だけが本気だったのか?

引用:めるも

破局と言われていましたが、そもそも交際していたかどうかも定かではないとのこと。

交際の真相は明らかになっていないため、噂程度に捉えて頂けたらと思います。

友人同士ならば、現在でも連絡を取り続けている可能性はありそうですね!

佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

https://apceee.net/actress/6640/

【恋つづ】佐藤健の服がオシャレすぎ!ツイードコートのブランドはセリーヌ?!(画像)

【恋つづ・たけもね】佐藤健と上白石萌音を全部まとめ!気になる噂も!

Previous post 【画像】櫻井翔の二股相手は誰?不倫と噂も!女好き露呈で批判の声?
Next post 【恋つづ9話】上白石萌音の黒ワンピースブランドは?レースで色気UP!
メニュー