【恋つづ】佐藤健の服がオシャレすぎ!ツイードコートのブランドはセリーヌ?!(画像)

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、佐藤健さんが身につける服がオシャレすぎると話題になっています!

特に、ツイードのチェスターコートのブランドが気になります!

また、第9話では淡い色のコートも出てきましたね。

部屋着も気になりますので、画像を見ていってみましょう。

【恋つづ】佐藤健の服がオシャレすぎ!(画像)

佐藤健
ドSな天堂先生

佐藤健さんが、完膚無きまでにイケメンっぷりを発揮しています。

とはいえ、まだ第4話ですので、まだまだ気が抜けません…!

佐藤健特に、佐藤健さんのファッションに注目が集まっています!

ハイネックのニットや、ツイードのコートなどイイ男を引き立てるなアイテムばかり。

メガネとベージュのハイネックニットに、ついついヤラれてしまいます。

知的な大人の男性という雰囲気に、参っちゃいますよねー。

これらのコーディネートは、佐藤健さんがスタッフと一緒に考案しているのだそうです!

佐藤健

  • ストイックで隙のない人物像が着るモードスタイル
  • 優しさが出過ぎないタートルネック
  • 昔ながらのジェントルマンたちが好むような、クラシックで上質な素材

天堂先生の人物像に当てはめながら、服をチョイスしているんだとか!

佐藤健

時折登場する天堂のモードなブラックコーディネートに、佐藤本人の私服ファッションが重なるとの声も多いが、それもそのはず。衣装に関しては「ほぼ全て健君のアイデア」(中兼氏)だという。

引用:エキサイトニュース

【恋つづ】佐藤健のツイードコート・ブランドはセリーヌ?!(画像)

佐藤健
天堂先生のイケメンっぷりが…!

佐藤健さんが身に纏っている、ツイードのチェスターコートが気になりますよね。

なんと、ブランドは「CELINE(セリーヌ)」でした!

セリーヌ・マックコート
セリーヌ・マックコート
  • CELINE(セリーヌ)・マックコート / ツイード

お値段は…¥467,500です!

佐藤健はぁ、イケメン…。

ぜひ、公式サイトでもチェックされてみてくださいね。

【第8話】佐藤健のチェスターコート

佐藤健さんが、上白石萌音さんをバックハグした際の淡い色のコート。

こちらは、どこのブランドなのでしょうか。

後ろ姿もステキですね。

  • ユナイデットアローズ/ CARUSO(カルーゾ)/ ヘリンボーンチェスター

お値段は…¥154,000です!

現在では値下がりしたのもあるのか、売り切れになっちゃいましたね。

【画像】佐藤健の私服と天堂先生の服が似ている?!

佐藤健
完全にプライベートの佐藤健さん

佐藤健さんの私服は、天堂先生とほぼ同系統ですね!

だからこそ、天堂先生のキャラとマッチしている印象があるのかもしれないですね。

[box06 title=”あわせて読みたい”]【恋つづ最終回】佐藤健の部屋着はロエベ?!値段は19万円か![/box06]

佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

[box06 title=”あわせて読みたい”]【恋つづ9話】上白石萌音の黒ワンピースブランドは?レースで色気UP![/box06]

[box06 title=”あわせて読みたい”]【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も![/box06]

[box06 title=”あわせて読みたい”]上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)[/box06]

[box06 title=”あわせて読みたい”]【恋つづ】キスシーン動画まとめ!佐藤健にキュン死で失神しちゃう?![/box06]

[box06 title=”あわせて読みたい”]【恋つづ】佐藤健の髪型ショートを真似したい!オーダーやセット方法について![/box06]

Previous post 【最新】本田翼のスッピンがヤバイ!美肌を作るスキンケアグッズまとめ(画像)
Next post 市井紗耶香の契約解除理由は薬物使用疑惑か!オンラインサロンが怪しすぎ?!
メニュー