【恋つづ】佐藤健の髪型ショートを真似したい!オーダーやセット方法について!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の佐藤健さんが、ショートの髪型で過去最強にイケメンと話題になっています!

ふわっとしたトップとツーブロックの髪型や、服装もオシャレという声が続出。

美容院でのオーダーやセット方法についても、見ていってみましょう!

【恋つづ】佐藤健の髪型ショートを真似したい!

佐藤健
佐藤健の色気がダダ漏れ

佐藤健さんの髪型は、誰もが真似をしたくなるオシャレな雰囲気。

佐藤健の私服姿がイケメンすぎる(フライデー)
佐藤健の私服姿(フライデー)

特に今回のドラマでの佐藤健さんは、プライベートの雰囲気とほぼ同じ印象。

佐藤健の私服姿
佐藤健の私服姿

過去の髪型と比較しても、断トツで1番カッコイイのではないでしょうか!

【恋つづ】佐藤健の服がオシャレすぎ!ツイードコートのブランドはセリーヌ?!(画像)

【画像】佐藤健の髪型ショート正

佐藤健の髪型ショート
佐藤健の髪型ショート

正面から見る佐藤健さんは、やはりイケメンすぎますね。

ゴリゴリに盛ったオシャレ感ではなく、さり気ない感じがかなりの好印象です!

医者の天堂先生がしている髪型なので、どんな世代の方でも挑戦しやすい髪型だと思われます。

【画像】佐藤健の髪型ショート側面

佐藤健佐藤健さんから、こんな間近で見られたら鼻血が出そうです。

今までのドラマでも、意外と無かった髪型ですよね!

佐藤健この髪型のポイントは、爽やかでありつつも「ツーブロック」を入れているところ。

ちょっと髪型を遊んでいるような、オシャレ感が出ます!

【恋つづ】佐藤健の髪型ショートのオーダーやセット方法について!

佐藤健オーダーする場合には、美容師さんに佐藤健さんの画像を見てもらうと早いでしょう。

細かな調整は、個人の髪質に合わせて対応してもらうのが良いと思われます。

カラーは、落ち着いた色合いにしましょう。

佐藤健の髪型ショートのオーダー方法

佐藤健トップは、ボリュームを持たせましょう!

サイドは、ツーブロックが入っています。

佐藤健しっかりと遊べる、長めの前髪を作っておくことがポイントですね。

やや、耳に掛けられる程度の長さが大事!

佐藤健の髪型ショートのセット方法

佐藤健佐藤健さんの髪型は、トップにボリュームがあります。

ボリュームを出すために、ヘアブローはマストですね!

佐藤健髪のボリュームを出しつつ、ヘアワックスを活用しましょう。

ワックスは粘り気が強すぎない、ライトなタイプをくしゅっと付けていくのが良いですね!

ワックスは全体的に、急いでベッタリと付けるのはNG!

毛束感を出すように、少しずつ付けていきましょう!

【恋つづ】の佐藤健がイケメン!

上白石萌音・佐藤健
上白石萌音・佐藤健

佐藤健さんが、ドSな医者・天堂先生を演じる「恋はつづくよどこまでも」。

初回から第4話目まで、どんどん右上がりで視聴率が高まっている話題作です!

上白石萌音・佐藤健
天堂先生が七瀬に…

上白石萌音さん演じる新人ナース(佐倉七瀬)役も、ハマっていて今後の展開からも目を離せませんね。

【恋つづ】佐藤健の服がオシャレすぎ!ツイードコートのブランドはセリーヌ?!(画像)

佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

【画像】佐藤健のライン返信が来た!彼氏感ヤバすぎ?!オンエアの意味とは?

佐藤健の生電話が来て発狂?!神アプリはsugar!会話抽選にドキドキ?

【恋つづ】キスシーン動画まとめ!佐藤健のキスの仕方に失神?!

Previous post 【画像】野村克也の前夫人・正子は社長令嬢!死因はノイローゼで病死?
Next post 【画像】野村沙知代の前夫と馴れ初めはパ○パン?泥沼離婚後に病死か
メニュー