野村克也さんの妻・野村沙知代さんには、前夫がいたことが話題になっていますね。

前夫と野村沙知代さんの馴れ初めエピソードや、夫の死因についても調査してみました。

【画像】野村沙知代は前夫と馴れ初めはパ○パン?!

野村沙知代・ケニー野村・アルヴィン・エンゲル
野村沙知代・ケニー野村(息子)・前夫

野村沙知代さんの前夫は、東欧ユダヤ系アメリカ人のアルヴィンエンゲル氏

日本に駐在していた際に、野村沙知代さんと出会いました。

2人の出会いは、なんと身体の関係から始まったと言われています!

姉・野村沙知代
暴露本「姉野村沙知代」

野村沙知代さんの弟さんが、「野村沙知代」という暴露本で、衝撃的な内容を激白。

終戦後当時、野村沙知代さんは、東京のホテル回りに米兵相手に身体を売っていたそう。

当時は、そういった女性達は『パンパン』と呼ばれていたんだとか。

野村沙知代さんは、ホテルの皿洗いで生計を立てていると弟さんに伝えていたのです。

  • 当時の一般的な女性との格好が明らかに違い、派手な格好
  • 英語が喋れるようになっていた
  • 弟に学費援助をし、コーラやチョコレートなどをくれる

明らかに収入が多いと悟った弟さんは、暴露本「姉野村沙知代」で激白した訳ですね。

商売のお相手だったアルヴィンエンゲル氏と野村沙知代さんは深い関係になり、1957年に結婚したのです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 姉 野村沙知代 /伊藤信義(著者) 【中古】afb
価格:110円(税込、送料別) (2020/2/12時点)

楽天で購入

 

【画像】野村沙知代の前夫は泥沼離婚後に死亡か

野村沙知代・ケニー野村・アルヴィン・エンゲル
「グッバイ・マミー」

野村沙知代さんと、前夫・アルヴィンエンゲル氏との間に2人の息子が生まれました。

その後、野村沙知代さんは実家を売り払ったお金で、東京・麻布十番に「スナック」を出店。

なんと実家を売り払うことは、勝手な自己判断だったそう…。

とんでもない方ですよね。

前夫・アルヴィンエンゲル氏は、アメリカ帰国を決断。

野村沙知代・野村克也
野村沙知代・野村克也

野村沙知代さんは、お金を稼ぐためには手段を選ばない人でした。

  • 子供名義で脱税
  • 子供たちを万引に協力させる
  • 友人たちのお金を騙し取る

あらゆる財界人や業界人に猛アプローチしていたと、ケニー野村さんが自著「グッバイ・マミー」で激白しています。

育児そっちのけで金稼ぎに血眼になっていた際、野村克也さんと出会ったわけです。

野村沙知代なんとか野村克也さんを繋ぎ止めるために、40歳で子供を身籠ったそう。

それが、野村克則さんということですね。

これらの状況を経て、アルヴィンエンゲル氏とは離婚。

アルヴィンエンゲル氏は、その後アメリカ本土で自殺したそうです。

【家系図】野村克也の息子は合計4人!陽一は前夫人の子供で現在は?

野村沙知代に対するネットの反応

【関連記事】

【壮絶】野村沙知代と息子の絶縁秘話がヤバい!子供名義の脱税で逮捕も!

【家系図】野村克也の息子は合計4人!陽一は前夫人の子供で現在は?

【画像】野村克也の前夫人・正子は社長令嬢!死因はノイローゼで病死?

【画像】野村克則と嫁・有紀子の馴れ初めは?不倫発覚で離婚間近か!(フライデー)

Previous post 【恋つづ】佐藤健の髪型ショートを真似したい!オーダーやセット方法について!
Next post 【画像】野村克則と嫁・有紀子の馴れ初めは?不倫発覚で離婚間近か!(フライデー)
メニュー