野村克也さんには、前妻・正子さんという方がいらっしゃいました。

なんと、南海電鉄の社長令嬢だったとのこと!

正子さんは若くして亡くなったと言われていますので、調査してみました。

【画像】野村克也の前夫人・正子は社長令嬢?!

正子さん・陽一さん・野村克也さん
正子さん・陽一さん・野村克也さん

野村克也さんには、前妻に正子さんという方がいました。

野村克也さんが亡くなる随分前に、正子さんもご逝去されています。

横顔がとっても美人な正子さんは、なんと南海電鉄の社長令嬢だったとのこと!

画像の印象から、昭和時代の「一歩下がって夫を立てる妻」という古風さを感じます。

美人な社長令嬢ともなれば、めちゃめちゃモテたでしょうね。

【家系図】野村克也の息子は合計4人!陽一は前夫人の子供で現在は?

野村克也と前夫人・正子の馴れ初めは?

1954年、野村克也さんは「契約金ゼロのテスト生」として球団・南海ホークスに入団!

戦力外通告を受けながらも、粘り強く球団と交渉を続けるなどして厳しい数年間を過ごしていました。

しかし、1957年以降に努力が開花した野村克也さんは、バンバン活躍し始めたのです。

そんな中、野村克也さんは正子さんと出会います!

妻・正子さんは親会社・南海電鉄の社長令嬢ですので、野村克也さんとは紹介や懇親会等で知り合ったのだと思われます。

  • 1960年、野村克也さんと正子さんが結婚
  • 1963年、息子・野村陽一さんが生まれる

野村克也の戦績がブチ上がり!

幸せな家庭を持った野村克也さんは、戦績をどんどんブチ上げていきました!

  • 1965年:三冠王達成
  • 1962年~1967年:6年連続打点王
  • 1961年~1968年:8年連続ホームラン王

とんでもない成績です!

しかし、そんな幸せは長く続きませんでした…。

野村克也と前夫人・正子が離婚!

1960年、なんと野村克也さんは、正子さんと別居しました。

理由は、正子さんの不倫と言われています。

1968年、野村克也さんと正子さんが別居

1970年、野村克也さんは野村沙知代さんと出会う

1973年、野村沙知代さんとの間に野村克則さんが生まれる

1978年、正子さんとの離婚成立(息子の親権は正子さんに)

野村克也さんが、正子さんを捨てたわけではなかったようです。

野村沙知代・野村克也
野村沙知代・野村克也

奥さんに浮気されちゃって。それで頭に来て”出てけ!”ってなったんですよ。知らぬは亭主ばかり。お手伝いさんが2人いたんですけど、後で聞いたら彼女らは知っていたんですよ。私が遠征に行くと、30分ぐらいすると必ず来てたらしいんですよ、男が。

沙知代さんと知り合ったから前の奥さんを捨てたという風に言われているけど、全然逆なんですよ。

引用:スポニチ

真相は、2人のみぞ知るところですね。

【画像】野村沙知代の前夫と馴れ初めはパ○パン?泥沼離婚後に病死か

【画像】野村克也の前夫人・正子の死因はノイローゼと噂に

正子さん・陽一さん・野村克也さん
正子さん・陽一さん・野村克也さん

正子さんは、若くして亡くなったと言われています。

命日や死因などについても、正確な情報は公開されていないようです。

ただ、ネット上では「ノイローゼ・病死・自殺」などの説があるんだそう。

野村の前妻はその後ノイローゼで若くして病死

引用:昼の軍隊(http://hayasiya7.hatenablog.com/)

真相は不明なため、噂程度に捉えて頂ければと思います。

また、野村沙知代さんの元夫・アルビンエンゲル氏は自殺したと言われています。

グッバイ・マミー
「グッバイ・マミー」

野村沙知代の息子・ケニー野村(野村克彦)が、自著「グッバイ・マミー」に掲載しているとのこと。

【画像】野村沙知代の前夫と馴れ初めはパ○パン?泥沼離婚後に病死か

野村克也に対するネットの反応

【関連記事】

【家系図】野村克也の息子は合計4人!陽一は前夫人の子供で現在は?

【壮絶】野村沙知代と息子の絶縁秘話がヤバい!子供名義の脱税で逮捕も!

【画像】野村沙知代の若い頃がブサイク?整形の噂も!写真集が過激すぎ?!

【画像】野村克則と嫁・有紀子の馴れ初めは?不倫発覚で離婚間近か!(フライデー)

Previous post 【家系図】野村克也の息子は合計4人!陽一は前夫人の子供で現在は?
Next post 【恋つづ】佐藤健の髪型ショートを真似したい!オーダーやセット方法について!
メニュー