ノムさんこと野村克也さんには、息子が4人いると言われています!

陽一さんという方は、前夫人との子供と噂です。

不倫などがあったようですので、家系図を見ていってみましょう。

【家系図】野村克也の息子は合計4人!

【家系図】野村克也・野村沙知代
【家系図】野村克也・野村沙知代

野村克也さんには、合計4人の息子さんがいます。

  1. 野村陽一
    (前夫人・正子と野村克也の子供)
  2. 野村克則
    (野村沙知代と野村克也の子供)
  3. 団・野村
    (野村沙知代とアルヴィンエンゲルの子供)
  4. 野村克彦
    (野村沙知代とアルヴィンエンゲルの子供)

※敬称略

団・野村さんと野村克彦さんは、野村沙知代さんの連れ子で野村姓に後から入ったという形になります。

野村沙知代さんは、米軍将校として来日していたアルヴィンエンゲルさん(東欧ユダヤ系アメリカ人)と結婚していました。

【画像】野村沙知代の前夫と馴れ初めはパ○パン?泥沼離婚後に病死か

【家系図】野村克也の息子・陽一は前夫人の子供で現在は?

正子さん・陽一さん・野村克也さん
正子さん・陽一さん・野村克也さん

野村克也さんには、前夫人・正子さんという方がいました。

正子さんとの間に生まれたのが、野村陽一さんと言われています。

息子・野村陽一さんは一般の方である為、現在どんな状況にあるかは詳細が語られていません。

野村克也さんの最初の息子として、今後テレビで取材を受ける可能性もありそうです。

野村克也さんは、前夫人・正子さんの不倫がキッカケで離婚したと言われています。

離婚後は、野村陽一さんの親権を正子さんが持ったとのこと。

野村克也に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】野村克也の前夫人・正子は社長令嬢!死因はノイローゼで病死?

【画像】野村沙知代の前夫と馴れ初めはパ○パン?泥沼離婚後に病死か

【壮絶】野村沙知代と息子の絶縁秘話がヤバい!子供名義の脱税で逮捕も!

【画像】野村沙知代の若い頃がブサイク?整形の噂も!写真集が過激すぎ?!

【画像】野村克則と嫁・有紀子の馴れ初めは?不倫発覚で離婚間近か!(フライデー)

Previous post 【画像】加藤紗里の不倫相手は誰?大物ユーチューバーはラファエルか?!
Next post 【画像】野村克也の前夫人・正子は社長令嬢!死因はノイローゼで病死?
メニュー