【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、カップルの上白石萌音さん佐藤健さん

実際も付き合っているんではないかという噂が、浮上しています!

なんと、指輪がお揃いで匂わせ疑惑があるようです。

画像を見ていってみましょう。

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?

佐藤健・上白石萌音
佐藤健・上白石萌音

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、共演している上白石萌音さん佐藤健さん

新米ナースが、ドSの医者に恋する物語としてスタートしました!

佐藤健・上白石萌音上白石萌音さんは佐藤健さんとドラマ内で交際しており、キュン死しそうなシーンが多発!

めちゃくちゃ話題になっていますね!

佐藤健・上白石萌音毎話、アクシデントがあり、ついつい心を揺さぶられてしまいます。

佐藤健・上白石萌音なんと…実生活でも2人は付き合っているんではないかという噂まで浮上しているのです。

上白石萌音さんが佐藤健さんとの熱愛を疑われる理由が、3つあります!

  1. 距離感が近い
  2. SUGARでの裏話
  3. 指輪のお揃い疑惑

順番に紹介していきますね!

上白石萌音と佐藤健の熱愛疑惑①距離感が近い

番組公式インスタグラムで投稿されるショットでは、上白石萌音さんと佐藤健さんの撮影オフショットが観られます!

めちゃくちゃカワイイし、仲よさげ!

【画像】肩を寄せ合う

上白石萌音・佐藤健

そして、距離感が近いんですよねー笑

ドラマ内でも付き合っている設定っていうのもありますが!

【画像】見つめ合う2人

佐藤健・上白石萌音
見つめ合う2人

とっても仲が良さそうな雰囲気は伝わってきます!

しかも、佐藤健さんは今では「萌音」と呼んでいるんですよ~

【画像】メガネを掛け合う2人

佐藤健・上白石萌音
引用:佐藤健のインスタグラム

メガネを掛け合う佐藤健さんと上白石萌音さん、仲良すぎかよ!

距離感が近くて、本当の恋人同士に見えてきちゃいますよね。

教えてもらう前と後

クイズ番組「教えてもらう前と後」に出演した、上白石萌音さんと佐藤健さん。

2人並んだときの、距離感が近いんですよ!笑

博多華丸の大吉さんも、「距離感おかしい」とツッコミ!

まるで、リアルなカップルみたいですよね。

また、佐藤健さんが上白石萌音さんの背中をトントンとタッチする様子も!

ボディタッチができるのも、お互いに信頼しあっている証ですよね。

フレンドパーク

「フレンドパーク」に番宣として出演した、上白石萌音さんと佐藤健さん。

ドラマ「義母と娘のブルース」の、綾瀬はるかさんと上白石萌歌さんは佐藤健さんとも共演していましたので、まるで家族ですね!

フレンドパークで佐藤健さんが、金貨2枚獲得した瞬間の行動が注目を集めました!

みんなのところに駆け寄る佐藤健さん。

わーっと、みんなとハイタッチや肩組みをしたと思いきや…

真っ先に上白石萌音さんのところに駆け寄り、肩を組んだのです!

さり気ない行動ですが、めちゃくちゃイケメンだし、仲よさげに見えちゃいますよね。

櫻井有吉アブナイ夜会

上白石萌音さんが、「芸能人の誰に似ているか」を診断するアプリを実施。

見事自分の名前と一致したことに、思い切り喜んだ瞬間…佐藤健さんと喜びのハイタッチ!

あまりにもナチュラルすぎて、熱愛を疑いたくなっちゃいますよね笑

上白石萌音と佐藤健の熱愛疑惑②SUGARでの裏話

上白石萌音に対する気持ち

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]演じてる時、モネちゃんの事好きーってなりますか?[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]そりゃあ、なるでしょ[/chat]

即答すぎるところが、くそイケメンです!

上白石萌音のほっぺについて

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]萌音ちゃんのほっぺの触り心地はどうですか?[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]えっとねー、ムニムニしとる。触りたくなるほっぺ。ほっぺ触りながら喋れば、全女子の可愛さが2割増しになるんですよ。可愛いじゃないですか、実際。僕が触りたいってのもあるんですけど。触りながら喋る七瀬が、可愛いじゃないですか。まだまだ触るんで見て下さい[/chat]

上白石萌音と佐藤健の熱愛疑惑③指輪のお揃い疑惑

上白石萌音・佐藤健
同じ中指にはめられた指輪が…!

なんと上白石萌音さんと佐藤健さんに、お揃いの指輪疑惑です!

上白石萌音さんの指輪画像は、2020年2月15日のブログ掲載のもの。

佐藤健さんの指輪画像は、2020年2月11日のシュガーです。

違うかもしれないし、同じかもしれない…。

この画像だけだと、判断が難しいですね~

もしかしたら、あえてお互いに指輪をはめて、視聴者を惑わせている可能性もあるかも?!

【画像】上白石萌音は佐藤健と指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

上白石萌音・佐藤健もう少し詳しく、指輪お揃い疑惑を検証していってみましょう!

佐藤健さんは、オフには指輪をしているイメージがあります。

佐藤健・ノブ
引用:千鳥ノブのインスタグラム(2018年7月17日)

2018年7月には、右手の薬指に指輪をしていますね。

しかし、上白石萌音さんは、オフで指輪をはめている画像は非常に少ないようです

あくまでインスタグラムへの投稿で見る限りとはなりますが。

上白石萌音
2019年11月の投稿

2019年11月頃の投稿も、指輪はしていないですね!

上白石萌音
2020年2月2日の投稿

しかし、2020年2月2日には、上白石萌音さんは中指に指輪をしているではありませんか!

上白石萌音
2020年2月15日のブログ

さらに、2月15日も指輪を中指にしています!

実際に撮影されたのは、1月下旬かと思われます。

ここで注目すべきは…上白石萌音さんの誕生日!

1998年1月27日なんですよね!

上白石萌音さんの誕生日でもあり、キスシーン撮影日だった日です!

この日に、佐藤健さんから上白石萌音さんに指輪をプレゼントをした説もあるのではないでしょうか!

かなり強引な推理かもしれませんが、可能性はゼロではないと思います。

また、上白石萌音さんはTV番組「ぴったんこカン・カン」で…

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]イケメンが近距離にいるから、最近は肌の調子もイイです~[/chat]

とリップ・サービスもしていたようですね!

念の為、上白石萌音さんのインスタグラムを過去に遡って見たところ…

指輪をしている画像はありました!

上白石萌音
おしゃれなゴツメの指輪

しかし、何かの撮影前のような、ONモードの上白石萌音さんでした。

上白石萌音
ガッチリ大きめの指輪

最近、着用されていた華奢な指輪とは全く違う指輪です!

ということで、最近の指輪は…2020年になってから購入orプレゼント説である可能性が高そうですね。

上白石萌音と佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

上白石萌音と佐藤健に不仲説?!綾瀬はるかと妹の萌歌に嫉妬の噂も!

佐藤健の自宅写真が話題に!SUGAR配信も?実家の生活感が最高?!

上白石萌音の性格が良いと言われる3つの理由!同性モテで好感度抜群?!

【画像】佐藤健が吉岡里帆と破局後に復縁か?!共演無いのにきっかけは?

Previous post 上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)
Next post 【恋つづ】9話のベッドシーン動画に悶絶!佐藤健の恋愛偏差値エグすぎ!
メニュー