上白石萌音の性格が良いと言われる3つの理由!同性モテで好感度抜群?!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大反響の上白石萌音さん

上白石萌音さんは、性格がめちゃくちゃイイと言われています。

一体、どんな理由やエピソードがあるのでしょうか。

情報を見ていってみましょう。

上白石萌音の性格が良いと言われる3つの理由!

上白石萌音ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演中の上白石萌音さんが、注目されていますね!

失礼ながら、ずば抜けて可愛いとかスタイルが良いという感じではない女優さん。

しかし、めちゃくちゃ魅力的な方なんですよね。

上白石萌音さんの性格の良さが分かるエピソードを、順番に紹介していきたいと思います!

理由①愛嬌たっぷり

上白石萌音上白石萌音さんは、とにかく笑顔が最強なんです。

佐藤健さん(天堂先生)も、涙の告白シーンで「笑顔が誰よりも可愛い!」と言っていましたよね。

役柄だけでなく、上白石萌音さん自身の愛嬌が分かる動画はこちら!

見ているとこちらまで、つい笑顔になっちゃいます!

不思議な魅力がありますよね!

理由②人やモノを大切にする

上白石萌音さんは、人やモノをすごく大切にされています。

マネージャー曰く、「普段から人の悪口や愚痴を一切言わない」という上白石萌音さんは、撮影のワンシーンで相手を罵倒した際に、全身にじんましんが出てしまったそう。

なんてキレイすぎる心の持ち主なんでしょうか。

また、7年以上使う愛用品があるなど、モノを大切にするところからも、性格の良さが滲み出ていますよね。

理由③言葉や仕草に品がある

上白石萌音さんって、声がすごくキレイですよね。

しかも、その声から発せられる言葉や仕草の1つ1つが丁寧

大和撫子感が半端ないですよね。

12歳で「東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞した上白石萌音さん。

スピーチは、全て自分で考えたとのこと。

言葉遣いや語彙力が、当時から大人びていますよね。

古風で控えめなタイプ

歌がめちゃくちゃ上手な上白石萌音さんは、RAD WIMPSの野田洋次郎さんと突如セッションすることに。

歌も最高なんですが、スピーチにも心がすごくこもっていました。

本当に嬉しかったんだなぁと伝わってきます。

4分30秒あたりで、照れながら恐縮しながら後ろに下がっていく所が、めちゃくちゃ可愛いですし、謙虚だなぁと感じられます。

【動画】上白石萌音の歌がうますぎる!歌唱力の秘密は母親の英才教育?!

上白石萌音は同性モテで好感度抜群?!

上白石萌音
映画「ちはやふる」に出演

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の放送が始まるまでは、上白石萌音さんには「可愛くない」というような心無い声が多かったようです。

上白石萌音・佐藤健しかし、ドラマ「恋つづ」が始まってから、女性ファンが爆増中です!

上白石萌音佐倉七瀬と同じように、上白石萌音さんが演技に真摯に向き合う姿や、バラエティ番組での物腰が柔らかい対応に称賛の声が殺到しています。

上白石萌音さんは、佐藤健さんのファンである女性達が不快にならない言葉選びをされていることも、めちゃくちゃ好感度が高くなる理由だと思います。

佐藤健むしろ、佐藤健さんとの撮影エピソードを、女性視聴者側の気持ちで披露してくれている所が、女性の気持ちをグッと掴んでいます。

「ぴったんこカン・カン」に出演した際、佐藤健さんとの共演について語っています。

上白石萌音さんは、作品はみんなで創り上げていくものと言われています。

特に、視聴者の方の目線に立って見られる所が素晴らしいですよね。

健さんがいて、私がいて、視聴者の方がいてこそ“キュン”が進んでいくので、ドラマを見ている人の「私がこうされてもこうなっちゃうよな」という思いを邪魔しないでスッと届くように、「カット!OK!」となったら、そのシーンの記憶を1度全部消します(笑)。でも、健さんが毎回自然とドキッとする気持ちにさせてくださるので、そこは身を委ねている部分が大きいです。

引用:model press

上白石萌音さんは自分が置かれている立場をしっかり理解されていて、自分に求められる役目を最大限に出し切っているところが凄いですよね。

とても賢い女性なんだなあと感じざるを得ません!

将来がますます楽しみな女優さんですよね。

上白石萌音に対するネットの反応

【関連記事】

上白石萌音が頭いい!大学は明治大学と噂に!高校は実践学園か!

【ワイプ必見】佐藤健と上白石萌音が可愛いすぎる!手を繋いでいる噂も?

佐藤健と上白石萌音の相性を占ってみた!お似合いの最強カップル?!

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

Previous post 【画像】安藤美姫の日焼け跡がセクシーすぎ?!(おたすけJAPAN)
Next post 【比較画像】上白石萌音が可愛くなった!顔変わった理由は佐藤健?
メニュー