佐藤健さんが出演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大盛況ですね!

ドS魔王役の佐藤健さんが、イケメンすぎると話題です。

そんな佐藤健さんのプライベートな自宅写真が、気になる人が続出しています。

情報を見ていってみましょう。

佐藤健の自宅写真が話題に!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さんが自宅でくつろぐシーンが何度も観られます。

プライベートにおける佐藤健さんの、自宅写真も気になっちゃいますよね~

どんな風に暮らしているのか…妄想が膨らみます!

佐藤健の自宅写真
引用:miyabiki.com

2014年2月、佐藤健さんは女優・広末涼子さんとの不倫疑惑が報じられました。

週刊誌に、佐藤健さんの自宅マンション写真が掲載されたのです!

もちろんエントランス部分だけなのですが…。

東京都内の高級マンションだそうです!

あれから6年が経過していますので、引越している可能性もあるかもしれません。

佐藤健が自宅でSUGAR配信も?

佐藤健
引用:Twitter

佐藤健さんは、ドラマ「恋つづ」の前後に「SUGAR」というアプリで生電話配信をしています!

ドラマ開始当初は、自宅と思われる場所で配信していたのではないかと噂されています。

ちょっと暗めな雰囲気が、自宅っぽい感じもしますよね。

何度かSUGARをするうちに、ゲストが登場することも!

佐藤健の自宅写真
ゲスト:古市憲寿さん

配信場所は、古市憲寿さんのお家でした!

佐藤健さんのお家かと思いましたが、動画の中で「古市憲寿さんの自宅」と言っていましたね。

佐藤健の自宅写真
ゲスト:千鳥・ノブさん

ノブさんと配信する時は、飲んでいることが多いので「オシャレな居酒屋」なのかなーとも思いつつ…

背景に絵がある、こちらの場所は何度も登場しているので、佐藤健さんの自宅である可能性が高そうです!

コロナウィルスの影響により「外出自粛」となった土日2日間を、この部屋で過ごされていました。

また、実際に宅配便も届いていたので、佐藤健さんの自宅なのでしょうね!

佐藤健の自宅風な写真も!

佐藤健の自宅写真
「恋つづ」9話・佐倉七瀬の実家

妙なリアル感があって、いいですよね~

佐藤健の自宅写真
引用:ゲーテ

おしゃれなソファが似合いますよね。

佐藤健の自宅写真
引用:ツイッター

背景にあるのは、カリモクのソファ。

オシャレで高級な感じが、絵になります。

佐藤健の自宅写真
「恋つづ」第10話予告

キッチンのバッグハグとか、破壊力がやばすぎますね。

佐藤健の実家の生活感が最高?!

佐藤健の実家
こちろー(左)ぷちろー(右)引用:kuroshiba0511.com

佐藤健さんは、実家での過ごし方を公表していたことも!

なんと、無類の猫好きだそうです。

実家には、カワイイ2匹の猫がいるそうで。

「こちろー」と「ぷちろー」という名の猫2匹を実家で飼っており、映画『世界から猫が消えたなら』に主演するなど、公私ともに猫好きをアピールしてきた佐藤。

引用:Smart FLASH(2018.11.18)

佐藤健の実家の猫
引用:kuroshiba0511.com

佐藤健さんが実家で過ごす写真が、ありました!

猫と戯れる画像が中心笑

こちろーは、雑種だそうです!

佐藤健の実家の猫
引用:kuroshiba0511.com

ぷちろーも雑種のようです!

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””](猫が)乗ってくると、どかすことができずに、何時間も、膀胱炎になるくらい我慢しちゃう[/chat]

佐藤健
引用:Twitter

背景の引き戸が、実家っていう雰囲気で味がありますね!

ネコもばっちり胸に乗っかっていますよね、かわいい。

佐藤健
引用:https://ameblo.jp/qgd0d0t

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]実家に帰ったらまず一番最初に服を着替えます。猫さんたちをだっこして穴を開けられてしまうので[/chat]

佐藤健さんの生活感を、ドラマで観られなくなるのは寂しいですね~

佐藤健のプロフィール

  • 佐藤健(さとう たける)
  • 生年月日: 1989年3月21日 (30歳)
  • 生まれ: 埼玉県岩槻市
  • 身長: 170 cm
  • 血液型: A型
  • 活動期間: 2006年 –
  • 事務所:アミューズ

佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!

上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)

上白石萌音と佐藤健に不仲説?!綾瀬はるかと妹の萌歌に嫉妬の噂も!

【画像】佐藤健が吉岡里帆と破局後に復縁か?!共演無いのにきっかけは?

綾瀬はるかと佐藤健が仲良しでお似合い!キスシーンもヤバイ?!

Previous post 亀田シルセ(亀田和毅・嫁)のインスタ画像が美人!9年交際エピソードに感動
Next post 【画像】青柳美扇が美脚すぎる!スタイル抜群でサーフィン姿も可愛い!
メニュー