【画像流出】高内三恵子の慶応テニサー時代がヤバイ?!櫻井翔がベロベロと話題に!

嵐・櫻井翔さんの最新彼女と噂されている、元ミス慶応・高内三恵子さんが話題になっていますね!

高内三恵子さんは、慶応大学時代に「テニスサークル」に所属していたとか。

飲み会での画像と思われる写真が、ネット上に出回ってきました!

櫻井翔さんもベロベロと話題ですので、画像を見ていってみましょう。

【画像流出】高内三恵子の慶応テニサー時代がヤバイ?!

櫻井翔・高内三恵子
櫻井翔・高内三恵子

櫻井翔さんと熱愛が報道された高内三恵子さんは、元ミス慶応の美女!

このご時世に、高内三恵子さんの直近の画像は、ネット上でほとんど見つからないという状況です。

しかし、大学時代に二人が一緒に写っている画像が流出しました!

櫻井翔・高内三恵子
櫻井翔・高内三恵子(引用:Twitter)

櫻井翔さんが、めちゃめちゃハジケていますね!

高内三恵子さんは、大人っぽい感じが出ています。

櫻井翔・高内三恵子
櫻井翔・高内三恵子(引用:Twitter)

大学のテニスサークルといえば、別名「飲みサー」

居酒屋での飲み会も、非常に多かったのではないでしょうか!

櫻井翔・高内三恵子
高内三恵子・櫻井翔(引用:Twitter)

大学のサークル感が満載で、楽しそうですね!

ちゃっかり自分のウチワを持っている辺りが、お茶目な櫻井翔さんです。

【画像流出】櫻井翔がベロベロと話題に!

櫻井翔・高内三恵子
高内三恵子・櫻井翔(引用:Twitter)

櫻井翔さんと思われる男性が、お酒に酔っているのかベロベロになっているような印象です!

さらには、「ハダカ芸」なのか半裸にも見えますね!

高内三恵子さんと櫻井翔さんが、楽しそうな大学時代を送っていたことは間違いないでしょう。

櫻井翔・高内三恵子
引用:Twitter

また、櫻井翔さんが女性と肩を組んでいる写真もあります!

女性は高内三恵子さんではないと思われますが、櫻井翔さんがベロベロだということは分かりますね!

櫻井翔・高内三恵子
結婚前提の交際が予想されます(画像引用:Twitter)

高内三恵子さんの凄いところは…

  • ベトナム旅行に行く前に、朝日放送を退社している(2019年秋)
  • ベトナム旅行に行く前に、WEB上に掲載されている画像を削除済
  • インスタなどのSNSは無い or 特定されないようにしている
高内三恵子(引用:Twitter)
高内三恵子(引用:Twitter)

高内三恵子さんは、超頭脳プレー派の「プロ彼女」という印象です。

櫻井翔さんが結婚されるならば、まさにお似合いカップルなのではないでしょうか!

高内三恵子に対するネットの反応

まとめ

櫻井翔さんと高内三恵子さんが、慶應義塾大学のテニスサークルにいた頃の画像をお届けしました。

大学生らしくハシャぐお二人が、可愛らしいですね。

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

【顔画像】高内三恵子の経歴や高校が知りたい!東映での仕事経験も話題に?

【顔画像】櫻井翔の彼女は高内三恵子と特定か?!朝日放送時代も匂わせゼロ?

【画像】櫻井翔の二股相手は誰?不倫と噂も!女好き露呈で批判の声?

Previous post 【オールバーズ】スニーカーが人気な5つの理由とは?評価は二極化か!(動画)
Next post 【顔画像】高内三恵子の経歴や高校が知りたい!東映での仕事経験も話題に?
メニュー