[the_ad id=”10565″]

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、芸能界に復帰することが報道されました。

会見では、田村亮さんが元気な姿を見せていました。

しかし、田村淳さんや過去の田村亮さんと比較すると、「老けた・ほうれい線がヤバい」と話題になっています!

画像を見ていってみましょう。

【比較画像】田村亮が老けたと話題に!ほうれい線がヤバイ?!

【比較画像】田村亮の変遷
【比較画像】田村亮の変遷

田村淳さんと田村亮さんが、復帰の記者会見を開催しました。

田村亮さんの顔が老け込んだと話題になっています!

ロンドンブーツ1号2号が、30日に都内にてトークライブ『family』を開催し、田村亮(48)が活動を再開。終了後に田村淳(46)と記者会見を行い、報道陣の質問に応じた。

引用:中スポ

田村淳・田村亮
田村淳(46歳)・田村亮(48歳)

ほぼほぼ同い年の田村淳さんと田村亮さんですが、田村淳さんはやはり若々しい感じですよね。

田村亮さんは、活動休止期間を経ていたせいもあり、ほうれい線がくっきりですね。

とはいえ、元気に復帰した田村淳さんの姿を喜ぶ声も多いですね!

【比較画像】田村亮の顔色は回復!

田村淳・田村亮
田村淳・田村亮

田村亮さんの顔色が、かなり回復しましたね!

田村淳さんと並んでも、顔色がほとんど一緒です!

田村亮
新しい宣材写真

宣材写真も、町の写真屋さんで撮影されたそうです!

田村亮に対するネットの反応

まとめ

田村亮さんの顔色について、情報をお届けしました。

  • 2019年の謝罪会見時に比較すると、田村亮さんの顔色はかなり良くなった
  • 2020年の会見では、田村淳さんと比較すると田村亮さんは老け込んだ印象
  • 2020年の会見では、顔色良くなった田村亮さんですが、ほうれい線は目立つ

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

[box06 title=”あわせて読みたい”]田村淳が新会社を設立した理由がヤバイ!You Tube開設も迷走感?[/box06]

Previous post 【画像】唐田えりかのカップサイズが凄い?!色気ダダ漏れ顔や綺麗なワキも!
Next post 唐田えりかと江夏詩織の5つの共通点にドン引き?!匂わせ画像がエグい!
メニュー