【画像】酒井莉加の坊主姿やタトゥー理由がヤバイ!病気で精神病院に入院も?

立川志らく師匠の妻・酒井莉加さんが、不倫行為で話題になっていますね。

なんと酒井莉加さんは、坊主姿やタトゥーなどをSNSで披露していました。

過去には精神病院に入院していたこともあったそう。

【画像】酒井莉加の坊主姿やタトゥー理由がヤバイ!

立川志らくさんは、酒井莉加さんのことを「ファンキー女将」と紹介しています。

「私が悪い事というか、監督不行届でございますので。うちのカミさんは18歳年下で、ファンキー“女将”と言われてるぐらいで。お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃうんですよ。だから、これ以上酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子どもみたいなものだから、お前いい加減にしろと、小言を言いました」

引用:ヤフーニュース

そんなファンキー女将・酒井莉加さんは、過去に坊主姿やタトゥーを入れた脚を披露していました!

【画像】酒井莉加の坊主姿がヤバイ!

まさに、ファンキーすぎる女将ですね!

一瞬、峯岸みなみさんかと思いました。

坊主にした理由は、不倫の禊かなーっと勝手に思っていましたが…「人生で1度はやりたかったから」とのこと。

まさに、破天荒っぷりが分かるエピソードですね。

【画像】酒井莉加のタトゥーがヤバイ!

酒井莉加さんの足には、パンチの強すぎるタトゥーが…!

海外のロックバンドかよ、とツッコミたくなるような雰囲気です笑

酒井莉加さんはバンドに在籍していた頃に、若気の至りで入れたそうですね。

【画像】酒井莉加が精神病院の入院理由は病気?

酒井莉加さんのブログから
酒井莉加さんのブログから

酒井莉加さんのブログには、「間違えて精神病院にいれられたのも良かった」という投稿がありました。

つまり、予期せず精神病院に入れられたという意味でしょうね。

遊び足りない
遊び足りない
七十歳になっても遊び足りないままだろう
髪ピンクだわ刺青入れてるわ
だけど一つ私の考えがある
一生に一回やってみたいこと
平凡に生きるよりまし。

間違えて精神病院にいれられたのも良かった。

整形もしてみたい。
犯罪はしたくないけど経験は大切。

引用:酒井莉加のブログ(2011年12月)

何の病気だったかについては、詳細は記載されていませんでした。

しかし、結果的に酒井莉加さんにとって良かった、ということは分かりますね。

2017年には、酒井莉加さんはこんなツイートも残していました。

自分の中にいくつもの人格が現れるものを多重人格障害(解離性同一性障害)といいます。ある人格が現れているときには、別の人格のときの記憶がないことが多く、生活面での様々な支障が出てきます。 

引用:厚生労働省ホームページ

酒井莉加に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】酒井莉加の不倫相手は立川うおるたー!不倫人数は合計何人?

【顔画像】立川志らくの弟子は何人?弟子の名前も!破門されたのは誰?

【顔画像】立川志らくの子供がかわいそう!嫁は不妊治療中になぜ不倫?

(Visited 97 times, 1 visits today)

Previous post 【顔画像】立川志らくの子供がかわいそう!嫁は不妊治療中になぜ不倫?
Next post 【画像20選】チュンチュンのカップ数が凄すぎ!すっぴんも超かわいい?!
メニュー