「R1ぐらんぷり2020」の審査が、おかしいと話題になっています!

かつてないほどに、面白くないとの辛口コメントも。

情報を見ていってみましょう。

【R1-2020】審査がおかしい?!

誰が優勝しても、賛否両論が出るものですね!

とはいえ、今回のR1グランプリについては、審査について批判があるようです。

【R1-2020】審査員は誰?

  1. 桂 文枝
  2. 久本雅美
  3. 陣内智則
  4. 関根勤
  5. 友近
  6. 勝俣州和

【R1-2020】審査がおかしい?

Aブロック

  1. メルヘン須長
  2. 守谷日和
  3. SAKURAI
  4. マジカルラブリー野田クリスタル

Aブロックの審査は、野田クリスタルさんで妥当性がある気がします。

視聴者票、Twitter票とほぼ傾向が同じなので、視聴者も概ね納得している模様

Bブロック

  1. ルシファー吉岡
  2. ななまがり森下
  3. パーパーほしのディスコ
  4. すえひろがりず南條

Bブロックに関しては、審査云々というよりも「ネタ自体」が面白くないという声が殺到。

チャンネル変えた人も続出していたようです。

Cブロック

  1. ヒューマン中村
  2. おいでやす小田
  3. ワタリ119
  4. 大谷健太(敗者復活)

Cブロックに関してが、最も物議を醸していました!

  • ヒューマン中村さんが面白いという声がネットではそこそこ多かった中、審査員からは一票も入らないという状況
  • 大谷健太さんのネタはシュール過ぎて、何が良いのかわからない
  • 敗者復活ということに、審査が引っ張られすぎている感

【R1-2020】絶望的に面白くないと噂に!

やはり「無観客」だったせいもあるのでしょうか…!

審査員投票がお茶の間投票&Twitter投票とズレている、と感じた人が続出していました!

全く面白くないのに、審査員が愛想笑いしているとの声も。

絶望的に面白くないという辛口コメントもありますねー。

とはいえ、決勝戦だけは唯一、マトモな感じだったのではないでしょうか!

R1-2020に対するネットの反応

【関連記事】

【R1-2020】ワタリ119が面白くない?!やらせ疑惑も!

Previous post 【R1-2020】ワタリ119が面白くない?!やらせ疑惑も!
Next post 【画像】一山麻緒のワキ毛が気になる?!カップ数や腹筋もヤバイ?!
メニュー