ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、カップル役を熱演した佐藤健さん上白石萌音さん

ネットでは、友達以上恋人未満に見える2人の距離感が最高と話題になっています!

たけもね(佐藤健さんと上白石萌音さんの愛称)が、仲良くイチャイチャする幸せな瞬間を切り取ってみました!

佐藤健と上白石萌音に付き合ってほしい?!

佐藤健さんと上白石萌音さんの組み合わせを観ていると、幸せな気分になります。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、大熱狂した視聴者の方も多いですよね!

そんなお二人に、プライベートでも付き合ってくれたらなぁという願望をつぶやく人が続出しています。

【画像】恋つづのラブラブツーショット

天堂先生が、恋に落ちる瞬間です。

佐藤健さんの絶妙な演技力に、驚愕でした。

「これは治療だ!」とキスしたシーン。

テレビの前で、もれなく絶叫ですよね。

天堂先生が、佐倉七瀬のほっぺをムギューっとするシーン。

なんとも微笑ましいツーショットです。

佐藤健さんがSUGARで、「モネのほっぺは、むにゅむにゅする」と裏話も披露してくれていましたね!

佐藤健・上白石萌音最終的には、結婚することとなった天堂先生と佐倉七瀬。

ラブラブすぎて、本当に幸せな気持ちになります。

上白石萌音・佐藤健上白石萌音さんが見せる表情って、凄いですよね。

言葉ではなく、目や口元だけで佐倉七瀬の感情を表現しています。

こんな二人が付き合ってくれたらなぁと、やっぱり妄想したくなっちゃいますね!

佐藤健と上白石萌音の仲良しイチャイチャまとめ!

佐藤健さんと上白石萌音さんは、ドラマのオフショットでも仲良しなシーンがとても多いんですよね!

特に佐藤健さんのYou Tube「たけてれ」で見せる2人のコンビネーションが、心地が良すぎました!

【画像】恋つづ番宣のツーショット

どの番宣を観ても、佐藤健さんと上白石萌音さんが超仲良しなんですよ!

しかも、ベタベタした感じがなくて爽やかで、ただただ可愛いんです。

ぜひ、番宣のまとめ記事もご覧ください!

【動画】佐藤健と上白石萌音の電波ジャック!番組5本まとめ!

【画像】恋つづ公式アカウントのツーショット

密着感がたまりませんね!

あー、恋つづロスが重症です。

佐藤健と上白石萌音に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】佐藤健の誕生日ケーキはどこで購入できる?渋谷の店と話題に!

【ワイプ必見】佐藤健と上白石萌音が可愛いすぎる!手を繋いでいる噂も?

佐藤健と上白石萌音の相性を占ってみた!お似合いの最強カップル?!

佐藤健のLINEアイコン画像に秘密が?!堂本剛が命名「佐藤健の舞」とは

【画像】佐藤健の留学先はLAとNY!俳優人生を変えた出来事とは?

Previous post 【恋つづ最終回】佐藤健の空港プロポーズに涙腺崩壊?!(動画)
Next post 綾瀬はるかと佐藤健が仲良しでお似合い!キスシーンもヤバイ?!
メニュー