【家系図】志村けんの家族構成は?兄・知之と美佐男に激似!隠し子も?(画像)

志村けんさんの葬儀は、近親の家族のみで行われるそうです。

志村けんさんは、どんな家族構成なのでしょうか。

画像や家系図を見ていってみましょう。

[the_ad id=”14146″]

【家系図】志村けんの家族構成は?

志村けんさんは、若い女性と交際されることが多い恋多き男性でしたね!

生涯の伴侶はいなかった志村けんさんでしたが、どんな家族構成なのでしょうか。

志村けん・家系図
【家系図】志村けんの家族構成

志村けんさんは、5人家族です!

  • 父親:志村憲司(逝去)
  • 母親:志村和子(逝去)
  • 長男:志村知之
  • 次男:志村美佐男
  • 三男:志村康徳(志村けん)

※敬称略させていただきます

志村けんさんには、子供もいらっしゃいます。

元同居人だった女性との間に、子供を設けていたと自著「変なおじさん」で、志村けんさんは発表していました。

志村けんさんは、動物愛好家としても有名ですよね!

ペットの犬もいるそうなので、飼い主不在となり心配ですね…若き日の、志村ファミリーです!

志村けんさん、イケメンですよね!

【画像】志村けんの母親・憲司について

志村けんさんの父親・憲司さんは、とても厳格なお父さんだったそうです。

志村憲司さんの職業は、小学校の教師

いつも厳しい志村憲司さんが、落語や漫才を観ている時だけは声を出して大笑いしていたそうです。

父の姿を見たことがきっかけで、志村けんさんはお笑いの道を志すことを決めたそうです!

なんと、「変なおじさん」のモデルは、志村けんさんの父親だったんだとか!

その後、父・志村憲司さんは、バイクの事故で記憶喪失になる程の重症を負ってしまったんだそう。

[the_ad id=”14146″]

【画像】志村けんの母親・和子について

志村けんさんの1番のファンだったという、母親・和子さん。

2015年に、和子さんが亡くなったと志村けんさんがブログで報告されていました。

私事ですいません

23日午前2時40分
私の1番のファンの母親が亡くなりました

22日だいじよぶだぁスペシャル収録終わり
病院に行きました
対面できました 2か月前から入院生活

それまでは元気で 8月の志村魂の舞台は元気で観に来ました
10年続けて志村和子は観に来ました

舞台で津軽三味線を弾く時は 客席から
けんちゃん 頑張って 会場に響き
緊張して間違えてしまったのを覚えてます

母ちゃん有難う御座います
私を産んでくれて有難う
天国からまだまだ応援 見守って下さい
そばに行って までは

引用:志村けんオフィシャルブログ(2015-11-25)

[the_ad id=”14146″]

【画像】志村けんが兄・知之と美佐男に激似!

志村けんさんは、お兄さん二人とそっくりですね!

長男の志村知之さんは、東村山市役所で長年働いていたんだそう。

とても仲が良さそうな兄弟で、微笑ましいですよね。

[the_ad id=”14146″]

【家系図】志村けんには隠し子も?

志村けん・家系図
【家系図】志村けんの家族構成

志村けんさんには、かつて同居していた女性がいたそうです。

女性との間には、子供もできたとのことですが、誰であるかは明かされていません。

変なおじさん・志村けん詳細は、「変なおじさん」という本に掲載されているようです。

【画像】志村けんには結婚寸前の彼女も?

志村けんさんは、人生で初めてご両親に挨拶をしたという元恋人・大滝裕子さん。

志村けんさんの一目惚れから始まった交際だったそうです!

大滝裕子さん、めちゃくちゃ美人ですよね~

結局、二人は結婚までには至らず…

【画像】志村けんの元彼女・大滝裕子が美人!結婚前提で両親へ挨拶も?

【動画】石野陽子と志村けんカップルがお似合い!夫婦コントが最高?!

[the_ad id=”14146″]

志村けんに対するネットの反応

【関連記事】

【画像】志村けんの元彼女・大滝裕子が美人!結婚前提で両親へ挨拶も?

【動画】石野陽子と志村けんカップルがお似合い!夫婦コントが最高?!

【画像30枚】岡江久美子の若い頃が超美人!色気ダダ漏れの水着姿も!

Previous post 【画像】志村けんの元彼女・大滝裕子が美人!結婚前提で両親へ挨拶も?
Next post 【動画】石野陽子と志村けんカップルがお似合い!夫婦コントが最高?!
メニュー