NHKの女子アナウンサー・桑子真帆さんと、俳優・小澤征悦さんに熱愛が報じられました!

2人のツーショット画像が話題になっています。

なんと、桑子真帆さんがサングラスはしているのに、マスクをしていないようです。

詳しく見ていってみましょう。

桑子真帆が小澤征悦と熱愛!

NHKでも人気な女子アナ・桑子真帆アナと、独身貴族を貫く小澤征悦さんの組み合わせ!

めちゃくちゃ大物カップルの誕生ですね。

しかし、問題になっているのが、桑子真帆さんがマスクをしていないという所!

小澤征悦・桑子真帆
小澤征悦・桑子真帆

ツーショットが撮影されたのは、2020年4月中旬。

報道番組の顔として、「マスクをして飛沫防止に努めましょう」と呼びかける側のアナウンサーが、マスク無しで不要不急の行動をしているというのは悪目立ちしちゃいますよね。

もしかしたら、屋外を歩いているからこそマスクを外していたのかもしれませんが…

【炎上】桑子真帆にマスクしろと批判殺到!

小澤征悦・桑子真帆
小澤征悦さんの自宅から出てきたお二人

桑子真帆アナは、サングラスにキャップで海外セレブ風な出で立ちがカッコイイです。

しかし、いまのご時世で「マスクなし」は炎上のタネになっちゃいますよね。

桑子真帆・小澤征悦通常時であれば、熱愛も微笑ましく見られたかもしれませんが、不要不急の外出をやめましょうと言われている現在。

ましてや自宅で二人で過ごすという、3密の濃厚接触!

さらに桑子真帆アナや小澤征悦さんは、テレビ局を出入りするような方々です。

テレビ局などの業界で働く人達からも、酷評されることもありそうですね・・・。

桑子真帆が小澤征悦と結婚?!妊娠の噂も?濃厚接触で炎上!(画像)

【炎上】桑子真帆に番組降板の危機も?

桑子真帆
「ニュースウオッチ9」の桑子真帆

桑子真帆さんは、「ニュースウオッチ9」のアナウンサーを長年勤めてきました。

しかし、2020年4月から「おはよう日本」へ異動し、朝の顔に!

桑子真帆
「おはよう日本」の桑子真帆

つい最近から、番組を変わったばかりにも関わらずのスキャンダル。

桑子真帆アナにとっては、痛手となる報道だったのではないでしょうか。

この熱愛があったから、番組を異動させられたのではないかという噂も立っているようですね。

テレビ朝日では、富川悠太アナがコロナウイルスに感染していたことで大きな話題になっていました。

桑子真帆アナも、この報道は当然知っているでしょうから、批判を受けても仕方ない状況ですよね。

外出自粛により人肌恋しかったりする気持ちは、誰もが持っていると思います。

しかし、報道関係に携わる立場の桑子真帆アナは、より一層気を付けないとバッシングを食らってしまいますよね。

桑子真帆に対するネットの反応

サングラスよりマスクしろよ
よく知らないけど、一応NHKのアナウンサーなんでしょ?

二人の関係はどうでもよいのだが、桑子さんは、マスクをしていない。報道に携わる人間がこのような無防備な姿で歩き回ること自体、どこかのアナウンサーのように、危機管理意識が欠如している。

桑子アナ、飛沫防止にマスクしましょうとかテレビで言っておきながら、自分はマスクしてないやん。

桑子ちゃん、濃厚接触は今は控えないと。
感染防止の為に高瀬くんと一週間交代になったんでしょ。番組で呼び掛けても何の説得力もなくなるよ。

アナウンサーは、この時期は人と合わないほうがいいと思うんだけどね。

【関連記事】

【画像】桑子真帆のカップがヤバすぎる?!放送事故との噂も!

桑子真帆アナが可愛くないと噂?顔でかいや太ったと話題!二重顎も?

【画像20選】鷲見玲奈のスリーサイズやカップが激ヤバ!スタイル抜群の美脚も!

桑子真帆アナの可愛い画像を大量入荷!すっぴんも!学生時代がヤバイ?

Previous post 【画像20選】鷲見玲奈のスリーサイズやカップが激ヤバ!スタイル抜群の美脚も!
Next post 桑子真帆が小澤征悦と結婚?!妊娠の噂も?濃厚接触で炎上!(画像)
メニュー