【画像比較】辻愛沙子の顔でかい!との検索が急上昇!この説について調べてみた!

辻愛沙子(つじあさこ)さん

以前の記事でも紹介しましたが、辻愛沙子さんといえば人気絶頂中の世の中の流行を生み出すクリエイティブ・ディレクター、お父さんは有名なスポーツドクターである辻秀一さんという家庭に育ったサラブレッドです!

平日の23:00〜からのニュース番組『news zero』の水曜パートナーである辻愛沙子(つじ あさこ)さんの顔がでかいとネット検索で話題になっています!

ネット検索で急上昇も高学歴、英語も得意、創業された株式会社arca(アルカ)の代表取締役社長であり、さらに誰もが認める美人というところから有名税みたいなもので妬みでしょうか。

さぁ実際はどうなのか検証していきましょう!

最近話題の辻愛沙子のプロフィール


こちら辻愛沙子さんご本人の人気のツイッターアカウントです。
フォロワーも49.5kと影響力のあるアカウントですね。
以前もご紹介しているので簡潔にご紹介。

名前 辻愛沙子(つじあさこ)
生年月日 1995年11月24日 25歳(2020年9月現在)
出身地 東京都
身長 不明
血液型 O型
職業 株式会社arca 代表取締役社長

辻愛沙子さんと美容師の宮永えいとさん


辻愛沙子さんと美容師の宮永えいとさん、美男美女で楽しそうにお仕事羨ましいですね^^
 

辻愛沙子の顔でかい?

辻愛沙子(つじあさこ)さん
https://twitter.com/ai_1124at_ (本人ツイッターより引用)フォローはこちらから

辻愛沙子とnewszeroの有働さんと比較

有働由美子・辻愛沙子(つじ あさこ)

辻愛沙子さんは検索が急上昇するほど顔はでかくない?

辻愛沙子さんに限らず世間から注目されている芸能人や有名人は、顔がでかい、大きいといった検索が急激に増加したりと噂が広がったりします。
高学歴で会社の社長、さらに美人でテレビにとファンも多いですけどアンチも多いのでしょうか?有名税みたいなものでしょうね。
でも検索で急上昇するということは注目されているということですね!

まとめ

実際に様々な角度から検証しましたが、顔がでかいと検索されるほど大きくはないと思います。
アンタッチャブル山崎さんがゆっていたsmall Body身体が小さいから顔が大きく見えるというところでしょうか。


どっちにしてもTwitterのように超美人です^^
個人的にファンなのでそんな検索が急上昇しようと気にせず今後も辻愛沙子さんの活躍を応援、期待しようと思います!

miyaviの家族 Previous post miyaviに弟はいるの?!家族構成まとめ。家族の画像もあり!
筒井道隆 Next post 筒井道隆の若い頃がすごい?主演ドラマの多数!キャストも豪華なんです!
メニュー