【キス画像】山本舞香は兄への愛情がヤバイ?!ブラコンと話題に!

女優・山本舞香さんが、ブラコンだと話題になっています!

バラエティ番組で「お兄ちゃんが大好きすぎる」と度々語っており、キスも出来るという程。

実際に画像がありますので、山本舞香さんのお兄さんへの愛情を見ていってみましょう。

【キス画像】山本舞香は兄への愛情がヤバイ?!

山本舞香山本舞香さんは、「お兄さんが大好きすぎる」女優として話題になりました!

なんと、お兄さんとのキス画像もあるとか!

見ていってみましょう。

兄への愛情エピソード①

大久保佳代子・佐藤仁美・山本舞香
ダウンタウンDXに出演

『こんな私って変ですか?』と題し、山本舞香さんが驚きのエピソードを紹介しました。

山本舞香さんは、兄と弟がいる3人兄弟。

お兄さん・山本舞香さん
お兄さん・山本舞香さん

幼い頃から、お兄さんが大好きな山本舞香さんは、

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]お兄ちゃんと結婚したい[/chat]

スタジオから、質問が。

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]恋愛感情なの?[/chat]

山本舞香

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]分かんないですけど、チューできます[/chat]

スタジオは騒然!

山本舞香さんとお兄さんのキス画像は、こちら!

山本舞香
お兄さんとのキス画像

山本舞香さんは続けて、

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]弟はムリですけど[/chat]

と語り、笑いを誘います。

山本舞香
山本舞香さんの兄弟

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””](兄に)彼女とかいるんでしょ?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]いますけど、本当、口きいてないです[/chat]

山本舞香さんは、特技である空手を始めた理由についても語りました。

山本舞香

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]兄が空手をしていて、長く一緒にいたかったから[/chat]

山本舞香さんは、心底お兄さん大好きなんですね!

参考:めるも

兄への愛情エピソード②(しゃべくり007)

山本舞香
「しゃべくり007」に出演

ある日、山本舞香さんが自宅でお兄さんの彼女と遭遇した際、

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]挨拶しろ[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]は?ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ[/chat]

山本舞香お兄さんにはその場で怒られた山本舞香さんですが、彼女はそそくさと出て行ったそうです。

あたしの大好きなお兄さんの彼女なんだから、「ちゃんとしろよ」という強い気持ちが感じられますよね。

兄への愛情エピソード③

山本舞香
「アウトデラックス」に出演

お兄ちゃんの彼女も私が選ぶ。弟の彼女も私が選ぶ。認めない人は絶対口をきかない

と山本舞香さんのアウト節が炸裂します!

山本舞香さんは、兄の元カノとケンカをして、父親が止めに入ったこともあるという程。

それ以来、「お兄ちゃんの彼女は私がちゃんと管理しないと駄目だ」と思ったようです。

めちゃめちゃ強烈な妹さんですね!

兄への愛情エピソード④

山本舞香 ある日、お兄さんの彼女に、会いに行ったという山本舞香さん。

一緒にお兄ちゃんと飲みに行った時に、ダーツバーみたいなところでその彼女が働いてて。行ったんです。顔見たことがなかったから。そしたら行った時に普通に可愛くて…。悔しくて…。口一切きいてないです

これに対して、マツコデラックスさんは

お兄ちゃんの事を好きっていうのはもちろん入ってると思うけど、単純に『なんでうちの家に私と勝負できるようなカワイイ女がいなきゃいけないのよ』っていうね。『うちに美人は私だけでいいでしょう』っていうのはあると思う

アウトデラックス・山本舞香南海キャンディーズの山里亮太さんが、「それはないですよね?」と山本舞香さんに尋ねると…

でも確かに悔しい。女の子ずっと生まれた時から1人だったから、女が他に入ってくるのがホントにムカつく!

山本舞香
感情が出やすく分かりやすいタイプ

さらにマツコさんは、

お母さん以外の雌という生き物以外に入って欲しくないのよね

と山本舞香さんの気持ちを察すると、

入って欲しくない。別に要らない。私は1人。女1人。長女。以上!

とキッパリ話す山本舞香さんでした!

マツコ・デラックス・山本舞香
引用:山本舞香のインスタグラム

そんな山本舞香さんについて、マツコさんは

なかなかこんな子出てこなかったじゃない。嘘八百並べて裏で何してるか分からないような女ばっかりだったのに、こんなに何でもベラベラ自分の負になるようなことだって平気で言う女なんて、ここ何年間か見たことある?

山本舞香さんをベタ褒めするマツコ・デラックスさんでした!

【キス画像】山本舞香はブラコンと話題に!

お兄さんが大好きすぎる山本舞香さんですが、弟さんのことも大事にしているようです!

山本舞香さんの兄弟愛が分かるエピソードをお届けしていきます。

兄弟愛エピソード①

山本舞香の弟
お兄さんの赤ちゃんを抱っこする弟さん

ある日、弟さんの彼女が家に訪ねてきた際の態度が悪かったそうです。

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]オイ待てよ[/chat]

と注意したことがあるという山本舞香さん。

山本舞香さんは、「礼儀はちゃんとしてほしい」と憤慨していました!

「礼儀は大事」ということをしっかり伝えようとする正義感は、カッコイイですよね。

兄弟愛エピソード②

山本舞香ファミリー山本舞香さんに関する、アンケートをお兄さんに実施したアウトデラックス。

悪いエピソードが出てくるのかと思いきや…

山本舞香

気が強くてサバサバしてて敵を作りがちですが、本当に家族のことを第一に考えている自慢の妹です。

山本舞香さんは、感激の涙。

あまりにも素直な反応に、スタジオは爆笑に包まれました。

とってもお兄さんに愛されている山本舞香さん、幸せそうですね!

兄弟愛エピソード③

山本舞香さんのインスタグラムには、度々兄弟の投稿が出てきます。

本当に、兄弟への愛情がたっぷりなんだなぁという事がわかりますね!

お兄さんの奥さんとも、仲良くなれたようですね!

山本舞香に対するネットの反応

まとめ

山本舞香さんのブラコンエピソードについて、情報をお届けしました!

  • 山本舞香さんは、キスが出来るほどお兄さんが大好き
  • 山本舞香さんは、家族のことを第一に考える優しさがある
  • 山本舞香さんは、弟も含めてブラコン説が濃厚

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

【匂わせ画像】伊藤健太郎が山本舞香とお揃いの指輪?!ネックレスも?

【熱愛画像】山本舞香の彼氏は伊藤健太郎!馴れ初めは「今日俺」共演?!

【画像】山本舞香の「今日から俺は」役名は?!レディース総長と噂に!

Previous post 【匂わせ画像】伊藤健太郎が山本舞香とお揃いの指輪?!ネックレスも?
Next post 【画像】佐藤健のライン返信が来た!彼氏感ヤバすぎ?!オンエアの意味とは?
メニュー