【画像】山本舞香の「今日から俺は」役名は?!レディース総長と噂に!

女優・山本舞香さんが、映画「今日から俺は!!」に出演すると話題になっていますね!

山本舞香さんは、どんな役名なのでしょうか。

「レディース総長」という噂もありますので、画像を見ていってみましょう。

【画像】山本舞香の「今日から俺は」役名は?!

山本舞香
山本舞香

「今日から俺は‼️劇場版」の公式サイトには、現状では山本舞香さんの名前が掲載されていません。

つまり、役名も公開されていないのです…!

今日から俺は
伊藤健太郎・賀来賢人

山本舞香さんの名前が掲載されていないのに、なぜ映画出演の噂があるのか。

理由は2点あります。

  1. 俳優・伊藤健太郎さんとの熱愛報道
  2. 山本舞香さんのインスタグラム投稿

理由①伊藤健太郎との熱愛報道

伊藤健太郎・山本舞香
熱愛スクープ(2020年1月)

山本舞香さんと、伊藤健太郎さんの熱愛スクープによると…

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

引用:FLASH(2020.01.14)

この情報から、「今日から俺は!!」に山本舞香さんが出演するのではないかと噂が浮上したというわけですね。

山本舞香・伊藤健太郎
山本舞香・伊藤健太郎

撮影はすでに進行中だが、2人の交際を知っていちばん驚くのは、この『今日俺』チームだろう。

じつは、映画のゲストキャストのひとりとして、山本さんも出演しているんです。重要な役で、ほかの豪華ゲストとともに、まもなく正式に出演が発表されます」(製作関係者)

引用週刊FLASH 2020年1月28日号

理由②山本舞香のインスタグラム投稿

山本舞香
引用:山本舞香のインスタグラム

山本舞香さんは、どう見ても「暴走族の総長」ですよね!

💜💜💜
@risa__lee_

引用:山本舞香のインスタグラム(2019年10月20日)

背中には、「愛羅武勇」とガッツリ入っています!

山本舞香
引用:山本舞香のインスタグラム

普段着の可能性は無いはずですし、「今日から俺は!!」の撮影であると思われます。

山本舞香さんの名前が「今日から俺は」のWEBサイトで公開されていないのは、「サプライズ出演」の為ですね!

【画像】山本舞香は「今日から俺は」でレディース総長と噂に!

山本舞香めちゃめちゃキレイで、ドS風味に溢れた山本舞香さん。

インスタグラムの投稿から考えても、「今日から俺は!!」での役柄は、「レディース総長」で間違い無いのではないでしょうか!

山本舞香
引用:山本舞香のインスタグラム

「今日から俺は!!」の世界観に、どハマりです!

とはいえ、映画公開半年前にネタバレされるのは、視聴者としては不本意だという声もあるようですね。

週刊誌では、山本舞香さんの「今日から俺は!!」出演が決まっていると報道されていましたが、真相は定かではありません。

「今日から俺は」役柄を一部紹介!

賀来賢人
主演:賀来賢人

「今日から俺は」の主役を務めるのは、賀来賢人さん。

典型的なツッパリですよね!

主演:伊藤健太郎
主演:伊藤健太郎

山本舞香さんの彼氏・伊藤健太郎さんは、高校デビューを果たしたツッパリ役!

女性にモテる役回りなんですね。

清野菜名
清野菜名

聖子ちゃんカットが可愛いマドンナは、清野菜名さん

重要な役どころな感じですね!

橋本環奈
橋本環奈

なんと、女番長を務めるのは橋本環奈さん

めちゃめちゃ美人ですし、ツッパリ感あふれる濃いメイクも似合っていますね!

山本舞香のプロフィール

山本舞香

  • 山本舞香(やまもと まいか)
  • 生年月日: 1997年10月13日 (年齢 22歳)
  • 生まれ: 鳥取県 米子市
  • 身長: 155 cm
  • 事務所: インセント

山本舞香に対するネットの反応

まとめ

山本舞香さんが、映画「今日から俺は」で演じる役柄について推測をさせていただきました!

出演情報は定かではないですが、公開が楽しみですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

【熱愛画像】山本舞香の彼氏は伊藤健太郎!馴れ初めは「今日俺」共演?!

【匂わせ画像】伊藤健太郎が山本舞香とお揃いの指輪?!ネックレスも?

【キス画像】山本舞香は兄への愛情がヤバイ?!ブラコンと話題に!

Previous post 【あさパラ】古川雄輝が喋らないと批判殺到?!放送事故・ギャラ泥棒と噂に?
Next post 【画像】笹崎里菜の2ショットが大量!尾崎里紗と仲良し説は本当?
メニュー