[the_ad id=”10565″]

日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さんが、仲良しさんとのツーショット画像を大量に投稿していると話題になっています!

そのお相手は、同期入社の尾崎里紗アナです。

仲良し説は本当なのでしょうか?!

【画像】笹崎里菜の2ショットが大量!

笹崎里菜・尾崎里紗
笹崎里菜・尾崎里紗

日本テレビの笹崎里菜アナが、仲良しツーショットを公開したと話題になっています!

昨日は朝から晩まで一日中一緒🤙
ずーーーーっと話してました🗣💋
永遠と話していられる🥺
最近またozakigram化してきた🌼
#データフォルダは
#尾崎か甥っ子か姪っ子が9割
#食べ物とか風景の写真とか撮りません
#なぜなら
#撮っても見返さないから

引用:笹崎里菜のインスタグラム

同期の尾崎里紗アナとの2ショットを、頻繁に投稿している笹崎里菜アナ。

よっぽど話が合うんでしょうね!

【画像】笹崎里菜が尾崎里紗と仕事中

笹崎里菜・尾崎里紗

あしたも一緒❤️

引用:笹崎里菜のインスタグラム

同じ会社でアナウンスを担当されているので、同志という感じなのでしょうか!

とにかく仲が良いというのが、伝わってきます。

笹崎里菜・尾崎里紗日テレの会社付近なんでしょうね!

この背景での画像は、インスタグラムに何度も登場します!

笹崎里菜・尾崎里紗笹崎里菜アナは、インスタグラムのストーリーもアップしていたりします!

【画像】笹崎里菜と尾崎里紗はプライベートでも?

尾崎里紗さんも、プライベートで笹崎里菜さんとの交流を投稿しています!

明日から11月だなんて、暦の進みが早く感じますね😌😌
肌寒くなり、お茶を飲んでまどろむ時間が増えました🍵至福のとき。

#最近の笹活
#なんだか実家にいるみたい👵🍵
#ほっ🍵

引用:尾崎里紗のインスタグラム

笹崎里菜・尾崎里紗お二人は、プライベートでも沖縄旅行に一緒に行く仲のようですね!

笹崎里菜・尾崎里紗旅行は、相性が良くないと、ケンカしてしまったりしますよね。

そんな心配は無さそうですね!

【画像】笹崎里菜が尾崎里紗と仲良し説は本当?

笹崎里菜・尾崎里紗笹崎里菜アナが、尾崎里紗アナのことが大好きなのは、非常によく分かりましたね!

ただ…笹崎里菜アナは、意外にも世間からは不人気の声も多いとか。

というのも、あらゆる問題点を指摘されているからです。

  • ニュース報道をよく噛む
  • 滑舌が悪いと言われがち
  • 学生時代に水商売をしていたことで「日テレ内定取消の騒動」があった
尾崎里紗
悪い噂がほぼ無い尾崎里紗アナ

尾崎里紗アナは、視聴者からの人気も非常に高いアナウンサーです!

  • 尾崎里紗さんのインスタグラムフォロワー数:11万人
  • 笹崎里菜さんのインスタグラムフォロワー数:7万人

人気の尾崎里紗アナと仲良くすることで、笹崎里菜アナが自分の株を上げようという狙いもあるかもしれませんね!

あくまで推測となりますので、噂程度に捉えて頂ければと思います。

笹崎里菜に対するネットの反応

まとめ

笹崎里菜アナと尾崎里紗アナの、大量ツーショット画像をお届けしました。

お二人共揃って美人なので、目の保養になりますね!

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

[box06 title=”あわせて読みたい”]笹崎里菜が下手すぎ・滑舌悪すぎと噂に!不人気の3つの理由とは?![/box06]

Previous post 【画像】山本舞香の「今日から俺は」役名は?!レディース総長と噂に!
Next post 石橋静河が可愛いくないと噂に?!東京ラブストーリーのリカ役に批判殺到か!
メニュー