気になる女優さんについて、Instagramでフォローしたいと思っている人も多いですよね。
たくさんの女優さんが公式でInstagramのアカウントを持っている中、吉高由里子さんを探してみた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は吉高由里子さんのinstagramについて調べてみました。
それでは詳しく見ていきましょう!

吉高由里子さんプロフィール

吉高由里子
https://realsound.jp/movie/2019/04/post-346046.html

本名:非公表
出身地:東京都
生年月日:1988年7月22日
事務所:アミューズ
職業:女優

吉高由里子さんはアミューズに所属しています。
アミューズと言えば、サザンや福山雅治、ポルノグラフィティ、Perfumeなどミュージシャンが多いですが、ジャンル関係なく親交が深いアットホームな事務所だそうです。
有名な俳優さんでは、岸谷五朗さん、三浦春馬さん、上野樹里さん、賀来賢人さん、神木隆之介さん、などが所属しています。

吉高由里子さんはインスタやめたの?

吉高由里子さんの公式instagramアカウントですが、実は初めから存在しません。
2014年の9月25日のTwitterで宣言していらっしゃいます。

という事で、Instagramは「やめた」のではなく、初めから存在しないようですね。
というのも、Instagramでは芸能人やブランドなど公式なアカウントに公式のマークがついたのは2014年の12月。
非公式のなりすましアカウントやファンアカウントなどたくさん存在しますので、吉高さん本人のアカウントだと勘違いしてフォローされていた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
なので、「吉高由里子インスタやめた?」と思われているのかもしれません。

吉高由里子さんをinstagramで見たい人はここをフォロー!

それでも吉高さんの近況を知りたい方は、ドラマや映画の公式アカウントをフォローされてはいかがでしょうか?
特に、スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】

こちらのアカウントは2016年の12月東京タラレバ娘の初回から継続されているアカウントで、初回「東京タラレバ娘」はもちろん、「正義のセ」から「東京タラレバ娘2020」の投稿もされています。
ドラマのオフショットなどが見れるので、吉高由里子ファンなら必ずフォローですね!

吉高由里子さん公式アカウントはTwitterだけ

吉高由里子さんの公式アカウントはTwitterだけのようですね。
ドラマや映画、それにかかわる番宣に出演されるという情報も多いですが、プライベートなことをつぶやかれたりしているので、ファンとしてはうれしいですよね。

コロナで自粛期間中はよく自炊されたご飯をアップしていましたね。

吉高由里子さんインスタやめた?公式アカウントはどれ? まとめ

吉高由里子さんはそもそもインスタをしていなかったようですね。
とはいえ、ドラマや映画の公式アカウントにはよく登場されたり、Twitterでは吉高さんのかわいいつぶやきが見れたり、公式instagramが無くても身近に感じられる女優さんなんだなぁという事がわかりました!

ドラマや映画のinstagramやTwitterを見ているだけで益々吉高さんのかわいさに気づき、どんどん好きになっていってしまいますね!
今後の吉高さんのつぶやきに注目していきましょう!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

吉高由里子はなぜ人気?愛されキャラでモテまくる3つの理由とは?

吉高由里子ドラマから見る髪型まとめ あなたはどのタイプ?

吉高由里子は激太り時代から痩せた?原因はオトコ関係や仕事にあり?

吉高由里子 Previous post 吉高由里子ドラマから見る髪型まとめ あなたはどのタイプ?
吉高由里子 Next post 吉高由里子かわいいエピソードまとめ 天真爛漫で飾らないところが可愛すぎます。
メニュー