女優・鈴木杏樹さんが、喜多村緑郎さんと不倫をしたことで批判が殺到しています。

特に、喜多村緑郎さんの妻・貴城けいさんが可哀相だという声が続出

貴城けいさんは「人生を返して」と嗚咽しながら吐露したと、報道されています。

情報を見ていってみましょう。

貴城けいが可哀想!

喜多村緑郎・貴城けい
喜多村緑郎・貴城けい

貴城けいさんは、喜多村緑郎さんと2013年に結婚。

今回の不倫騒動について、貴城けいさんは全く知らなかったと報道されています。

宝塚のトップスター貴城けい
宝塚のトップスター貴城けい

女優鈴木杏樹(50)との不倫を今日6日発売「週刊文春」に報じられた俳優喜多村緑郎(51)の妻で女優貴城けい(45)は、今回の報道により初めて2人の関係を知り、ショックを受けているという。貴城の知人への取材で分かった。

知人によると貴城は「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と説明した。

引用:日刊スポーツ

そんな貴城けいさんに、可哀想だという声が殺到しています。

特に…鈴木杏樹さんの謝罪コメントが酷いと言われています。

【画像】貴城けいのカップが凄い?!スタイル抜群と話題に!すっぴんも美人?

【炎上】鈴木杏樹の謝罪文がヤバイ?!

鈴木杏樹のコメントに批判殺到
鈴木杏樹の謝罪文に批判殺到

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯(しんし)に反省し、今後皆様にご迷惑をおかけすることのないよう慎みます。この度のことで、たくさんの関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

引用:日刊スポーツ

「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり」と、鈴木杏樹さんの口から言ってしまうのは謝罪になっていない、と炎上しています。

高城けいさんの心境を考えたら、絶対に発することのできない言葉だと思われます。

貴城けい「人生を返して」と号泣も!

貴城けい
美人な貴城けいさん

貴城けいさんは、夫のことを信じた上で怒りのコメントを絞り出しまました。

「(私たちは)仲よく生活しています。私は、夫のことを信じます」と元宝塚のトップスターらしく、気丈に振る舞ったという。

しかしその後、夫が不倫していたことが事実であれば許さないという思いを明かした貴城は堰を切ったように嗚咽し始め、記者が杏樹への思いを質問すると、しばらくの沈黙ののち「人生を……返してほしい」と、か細い声で怒りを絞り出したというのだ。

引用:日刊大衆

根強いファンがいる高城けい
根強いファンがいる高城けい

ネットでは、宝塚ファンから怒りのコメントが殺到しました。

  • 「“人生を……返してほしい”、宝塚ファンを敵にまわした」
  • 「ヅカヲタは底抜けに優しいよ。何年経っても支えてくれる」
  • 「貴城けい様を泣かせた鈴木杏樹さんと旦那をヅカヲタは一生許しません」

怒りと悲しみを抑えながら、絞り出したコメントを聞くと胸が締め付けられますね…。

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの軽率な行動で、高城けいさんの心がどれだけ傷ついたか…。

貴城けいと喜多村緑郎の夫婦仲は冷え切っていた?

高城けいさんは、「(私たちは)仲よく生活しています。私は、夫のことを信じます」と取材に答えていたようです。

つまり、喜多村緑郎さんは夫婦仲が冷え切っているから不倫に踏み切ったわけではないのだと思われます。

高城けい・喜多村緑郎周囲からも、「オシドリ夫婦」と言われていたようです。

不倫男の常套句、「魔が差した・ちょっとした出来心」というところではないでしょうか。

とはいえ、仮面夫婦だった恐れもあるかもしれませんね…。

いづれにせよ、不倫は認められることではないです。

貴城けいに対するネットの反応

【関連記事】

【画像】貴城けいのカップが凄い?!スタイル抜群と話題に!すっぴんも美人?

【恐怖】鈴木杏樹と上原多香子の不倫に3つの共通点?魔性の女と噂に!

唐田えりかと江夏詩織の5つの共通点にドン引き?!匂わせ画像がエグい!

Previous post 市井紗耶香の契約解除理由は薬物使用疑惑か!オンラインサロンが怪しすぎ?!
Next post 【謝罪文】沢尻エリカの字が下手すぎる?!過去の字と比較!(画像)
メニュー