清純派女優・鈴木杏樹さんが、喜多村緑郎さんとの不倫を認め謝罪しました。

ネットでは、SPEED・上原多香子さんの不倫状況と似ていると話題になっています!

鈴木杏樹さんと上原多香子さんの共通点を見ていってみましょう。

【恐怖】鈴木杏樹と上原多香子の不倫に3つ共通点?

喜多村緑郎・鈴木杏樹
喜多村緑郎・鈴木杏樹

鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんとの不倫を認め、謝罪しました。

大胆すぎる行動に、世間の度肝を抜きましたね。

鈴木杏樹・上原多香子
顔もソックリな鈴木杏樹・上原多香子

そんな鈴木杏樹さんの不倫行動が、SPEED・上原多香子さんとそっくりだと話題になっています。

鈴木杏樹と上原多香子の共通点①共演俳優とのW不倫

鈴木杏樹・喜多村緑郎
鈴木杏樹・喜多村緑郎

喜多村緑郎さんは、元歌舞伎俳優で現役の俳優。

二人は共演をきっかけに知り合い、お互いに惹かれ合っていったようです。

喜多村緑郎さんの奥さんは、宝塚のトップスター・貴城けいさんです。

上原多香子・阿部力
上原多香子・阿部力

上原多香子さんの不倫相手・阿部力さんも俳優でした。

上原多香子さんも鈴木杏樹さん同様に、舞台共演をきっかけに不倫相手と知り合い、お互いに惹かれ合っていったようです。

阿部力さんには、2009年結婚した史可さんという奥さんがいたので、W不倫というわけですね。。

上原と俳優・阿部力(35才)が不倫関係にあったことが記されていた。

肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。

引用:NEWSポストセブン

鈴木杏樹と上原多香子の共通点②未亡人かつ前夫との子供はいない

鈴木杏樹・上原多香子
未亡人のお二人

鈴木杏樹さんと上原多香子さんは、未亡人かつ前夫との子供がいないという点が一緒です。

ただし、境遇については少々違っています。

鈴木杏樹・山形基夫
鈴木杏樹・山形基夫

鈴木杏樹さんが山形基夫さんと死別した理由は、旦那さんの病気でした。

鈴木杏樹さんは、不妊治療を受けていたそうですが妊娠には至らなかったようです。

上原多香子・TENN
上原多香子・TENN

上原多香子さんの初婚相手は、音楽ユニット「ET-KING」のTENNさん

ET-KING・TENNさんは、上原多香子さんとの収入格差を埋めるために、新婚時期に仕事を頑張っていたと言われています。

上原多香子・阿部力
上原多香子・阿部力(引用:ニュースポ24)

しかし、上原多香子さんは阿部力さんとの不倫に走ってしまいました。

この不倫をきっかけに、TENNさんはなんと自殺。

上記の画像の背景にあるのは、TENNさんの遺書なんです。

とんでもない結末ですよね…。

鈴木杏樹と上原多香子の共通点③美人で鼻が高い

鈴木杏樹・上原多香子鈴木杏樹さんも、上原多香子さんもとても美人な方ですよね。

雰囲気も、とてもよく似ています!

ネットでは、「鼻の高い人は不倫する」「寝取り顔」といった噂も浮上しています!

【恐怖】鈴木杏樹と上原多香子が魔性の女と噂に!

鈴木杏樹・上原多香子
顔もソックリな鈴木杏樹・上原多香子

「魔性の女って何だよ」と思い、ネットを検索すると…

メンタリストDAIGOさんが、魔性の女の特徴を挙げられていました。

  • 魔性の女の特徴①雰囲気美人を醸し出す
  • 魔性の女の特徴②猫のように気まぐれ
  • 魔性の女の特徴③やってあげたいと思わせる
  • 魔性の女の特徴④「俺が助けてあげたい」と思わせる
  • 魔性の女の特徴⑤「自分の前だけでは」というギャップを見せる
  • 魔性の女の特徴⑥もっと知りたいと思わせるミステリアスさ
  • 魔性の女の特徴⑦「俺のこと好きなの?」と思わせる

引用:https://kashikoi.with.is/articles/269

恐らく…お二人は相手男性に対して、「わたし困っているの、たすけて…」というメッセージを適度に発していたのではないでしょうか!

喜多村緑郎と鈴木杏樹に対するネットの反応

【関連記事】

貴城けいが可哀想!「人生を返して」と号泣も!夫婦仲は冷え切っていた?

唐田えりかと江夏詩織の5つの共通点にドン引き?!匂わせ画像がエグい!

【画像】貴城けいのカップが凄い?!スタイル抜群と話題に!すっぴんも美人?

Previous post 【謝罪文】沢尻エリカの字が下手すぎる?!過去の字と比較!(画像)
Next post 【画像】ビートたけしの再婚相手A子は横井喜代子!銀座の元ホステスで社長令嬢?!
メニュー