俳優・佐藤健さんが、爆発的な人気を誇っていますね!

これまで佐藤健さんは、性格が悪そうだという噂が絶えませんでした。

しかし、性格が変わったと言われています!

佐藤健さんの性格がいいと言われる3つの理由を見ていってみましょう。

佐藤健の性格が変わった?!

佐藤健佐藤健さんは、過去に「性格が悪い」という噂が非常に多かったんです!

イケメンゆえの噂のような気もしますが、一体なぜなのでしょうか。

また、最近では性格が変わったとも言われていますので、情報を見ていきましょう。

佐藤健が性格悪いと言われた理由①ブス帰れコール?

三浦翔平・佐藤健
三浦翔平・佐藤健

2014年、「週刊文春」で20代女性が明かしたエピソードがありました。

佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったという。佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

引用:めるも

事実かどうかは分かりませんが、火のないところに煙は立たないという話もありますからね。

このエピソードから、佐藤健さんは性格が悪いのではないかという噂が広まりました。

佐藤健が性格悪いと言われた理由②キャバ嬢がビンタ?

佐藤健
佐藤健(左)

佐藤健さんは、仮面ライダーで人気を得た後も、ドラマ「ROOKIES」でブレイク!

芸能界デビュー後、かなり早い段階で功績を出し始めたわけです。

本人曰く「恋愛偏差値が低かった地味な学生時代」を過ごした佐藤健さんは、その反動もあったのか結構夜遊びをしていたんだとか!

佐藤健お酒にも強い佐藤健さんは、キャバクラに行ってキャバ嬢を口説くこともあったと噂も。

ある日、佐藤健さんが気に入ったキャバ嬢①を落とせなかった時に、隣にいた別のキャバ嬢②にも手を出そうとしたそう。

節操のない佐藤健さんに対して、なんとキャバ嬢①がビンタを食らわせたというエピソードもあるほど。

事実かどうかは怪しいですが、とにかく血気盛んだったんでしょうね笑

佐藤健の性格が変わった?

佐藤健
佐藤健・上白石萌音

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の前後くらいからでしょうか。

佐藤健さんの性格が変わったと噂され始めたのです!

  • 頭もいい(学生時代は成績トップクラス)
  • 顔もいい
  • 俳優デビュー後、早い段階でブレイク
  • 女優との熱愛も多い

こんなハイスペックな佐藤健さんは、どこの現場でも常に堂々としているそうです。

しかも、ドS気質!

きっと、若い頃は血気盛んすぎたのでしょう!笑

佐藤健辛いことや大変な時期も多数経験してきて、30代に突入したことで佐藤健さんの意識が変わったのではないでしょうか。

周りが見え始めてきたからこそ、佐藤健さんは更に冷静で気遣いのできる大人の対応になってきたんじゃないかなと思います。

次章で、詳しく見ていってみましょう!

佐藤健が性格いいと言われる3つの理由とは?

佐藤健佐藤健さんが、なぜ性格いいと言われているのでしょうか。

早速見ていってみましょう!

理由①佐藤健はフォロー上手!

佐藤健
「火曜サプライズ」

2018年10月23日放送の『火曜サプライズ』に、佐藤健さんが出演。

食レポの予定で、豚のショウガ焼きがおいしい店「スズコウ」へ向かったのですが、入店し確認すると店主は「イワシと鳥料理」と返答。

いわし焼き鳥スズコウ
いわし焼き鳥スズコウ

ショウガ焼きで有名なのは近隣にある、同じ店名の「スズコウ」だったそう。

昔ながらの洋食屋ぐりるスズコウ
昔ながらの洋食屋ぐりるスズコウ

なんと、スタッフが「店を間違えた」という痛恨のミスをカンペで報告。

MCの青木源太アナや、中田敦彦さんは、スタッフへ怒りをぶつけそうな雰囲気だったのですが、佐藤健さんがしたフォローが神対応と話題になったのです。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]初めて見た。それをカンペで伝えるっていうwwイワシ、食べましょう。イワシも大好きなんで![/chat]

結局、イワシを食べることとなった一行。

佐藤健
満面の笑みがかわいい佐藤健

お店の人を気遣いながら、スタッフにはツッこむという佐藤健さんの冷静さが称賛されていたのです!

理由②佐藤健の気遣いが凄い!

佐藤健佐藤健さんの気遣いは、物凄いです!

さり気なく、わからないようにするからこその「気遣い」ですね。

報道陣への対応が神!

佐藤健さんは、なんと報道陣にも神対応なのです。

いつかのインタビューで佐藤健さんが言われていたのですが、報道陣の中にいる記者にも丁寧に挨拶をされると。

何度か会ったことのある記者だと、相手の名前を覚えているという佐藤健さん。

「一緒にお仕事したことがあったら、お名前を覚えるのは当然だと思っています」と言われていました。

女の子への対応が神!

佐藤健さんが生電話をする「SUGAR」というアプリでの会話で、古市憲寿さんが出てきた時のこと。

古市憲寿さんと友人の外国人男性が、「上白石萌音ちゃん、可愛くなってきたよね~」と何気なく発言。

佐藤健・上白石萌音すると、佐藤健さんは「前は可愛くなかったみたいな言い方するなよ。めちゃくちゃかわいいからね」という内容を即答!

めちゃくちゃイケメンですよね。

理由③佐藤健のファンサが神!

佐藤健佐藤健さんの代名詞いえば、「SUGAR」!

生電話が佐藤健さんと楽しめるアプリとして、一気に人気が爆発しましたね。

佐藤健さんは、ファンの方々との交流をとても丁寧にされています。

SUGARでは、抽選で選ばれたファンが一定時間、佐藤健さんと喋ることが出来るんです。

前にも喋ったことのあるファンだと、佐藤健さんは「あれ、この前も喋ったよね~元気?」という声掛けをされているんですよ!

ファンとしては、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

佐藤健

コロナウィルスの影響で、外出自粛が余儀なくされる昨今ですが、佐藤健さんはこの機会に「週末は家で過ごそうね」とLINE配信をし、SUGARで生電話を掛けてくれるのです!

ファン思いでもありますし、かなりの社会貢献ですよね!

佐藤健に対するネットの反応

【関連記事】

【恋つづ・たけもね】佐藤健と上白石萌音を全部まとめ!気になる噂も!

佐藤健の自宅写真が話題に!SUGAR配信も?実家の生活感が最高?!

【恋つづ】キスシーン動画まとめ!佐藤健のキスの仕方に失神?!

Previous post 【動画】石野陽子と志村けんカップルがお似合い!夫婦コントが最高?!
Next post 【恋つづ・たけもね】佐藤健と上白石萌音を全部まとめ!気になる噂も!
メニュー