元TOKIOの山口達也さん。
2018年4月に女子高生への強制わいせつ罪で書類送検され、その後ジャニーズを退所しています。
被害者とは和解されているようですが、とてもショッキングな事件でした。

事件当時、山口達也さんって独身だったっけ?
結婚してた様な気がするんだけど・・・
離婚原因はこの事件?

と勘違いしていたんですが、どうやら離婚は事件の2年ほど前のようです。
奥さんはモデルをしていたそうなんですが、今は何をしているんでしょうか。
子供は?仕事は?住んでるところは?再婚は?

気になる山口達也さんの奥さんについて情報をまとめました。

山口達也の元嫁 高沢悠子さんのプロフィール

名前:高沢悠子(たかさわゆうこ)
生年月日:1977年7月7日
出身地:宮城県
経歴:レースクィーン・モデル
職業:サロン経営

さすが、元モデルだけあってスタイル抜群です。
44歳の後姿とは思えませんね!
そして横に立つのはお二人の息子さん。
モデルとジャニーズの子供だけあってすくすくイケメンに育っております。
今すぐジャニーズでデビューしてもいいんじゃないでしょうか?

現在高沢さん親子はハワイ在住。
高沢さんのインスタグラムには惜しみなく息子さんたちの写真を載せていますので気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

山口達也の元嫁 高沢悠子さんのさんの経営するサロンとは?

高沢悠子さんの経営するサロンはハワイのアラモアナ・ショッピングセンターの隣、ヨットハーバータワー1階です。
サロンの名前は
【YOU AND I BEAUTY LOUNGE 】
【BODY MASSAGE HAWAII 】
と2つありますが、店舗は1店舗のようです。
整体やネイル、まつげエクステ、アートメイク、ヨガなどをされているようですね。

お値段ですが、

クリア $40
ワンカラー $60
ラメグラデーション $60
カラーグラデーション $65
フレンチ ネイル $70
ネイルアート $1〜

と一部ですがこんな感じです。
ハワイの相場はわかりませんが、日本の相場と変わらないのではないでしょうか?
芸能人が経営しているって聞いただけで「高いんじゃないの?」と思ってしまいそうですが、そんなに高くないのでハワイに旅行に行った記念に一度行ってみるのもいいかもしれませんね。

山口達也の元嫁 高沢悠子さんはとてもかわいい?

山口達也さんの元嫁という事で調べてみましたが、あまりにも高沢悠子さんがかわいいのでびっくりしました。
そして44歳という年齢にとてもびっくりで、まさに美魔女とは彼女のことを言うのではないでしょうか?
過去、レースクィーンやモデルをしていたようですが、引退して子供を2人出産しているとは思えないぐらい美しい高沢さん。
そんな美しい高沢さんの現在を見ていってみましょう。

顔が小さく目が大きい。
背も高く、足も長いとてもおきれいな人ですね。
現在は芸能人ではないので過去の写真などは探すことが出来ませんでしたが、この美しさであれば若い頃もきっとかわいい方だったでしょう。

山口達也 元嫁 高沢悠子さんの交友関係

山口達也さんとの出会いのきっかけが「高輪会」という池畑慎之介さんが主宰するホームパーティでした。

現在も池畑慎之介との交流はあるようで、ハワイに来られた時にも高沢さんのサロンに会いに来ていたようですね。
この時は石川秀美さんと一緒にいらっしゃったようです。

池畑慎之介さんが長年かわいがっているという高沢さん。
インスタを見ていても明るく笑っている印象がありますので、きっと実物も笑顔でかわいい人なんでしょうね。

山口達也 元嫁 高沢悠子さん まとめ

山口達也さんとの復縁は?といつも報道されてしまう高沢さんですが、今のところ復縁も他の方との再婚も情報はありませんでした。
可愛い息子さんが二人いて、サロンの経営などもされているようですから私生活がとても充実しているんでしょうね。
おしみなくインスタなどを公開されているところを見ると、これから何かある場合はインスタで教えてくれることでしょう。
これからの高沢悠子さんの活躍に期待しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

【関連記事】

浜崎あゆみが長瀬智也と破局した衝撃的な3つの理由は?浮気癖がヤバイ?

【画像】堂本光一の筋肉がバキバキと話題に!腹筋が奇跡の肉体美?

滝沢秀明の年収がヤバすぎると話題!ジャニーズ副社長の給料は20億円?!

SnowManがブサイクで人気ないと噂に?!ゴリ押し感がヤバイ?(画像)

Snowmanスノーマン向井康二は関西人?母はタイ人?兄は元ジャニーズ?

筒井道隆 Previous post 筒井道隆の若い頃がすごい?主演ドラマの多数!キャストも豪華なんです!
竹内結子さん Next post 竹内結子の旦那、中林大樹ってどんな人?子供の親権はこれからどうなるの?
メニュー